記事詳細

パチ&スロ

【あるあるネタ選手権】ベストオブあるある発表!

20 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
夏休み企画として行われた『あるあるネタ選手権』←名前は今考えました(笑)

皆さん、たくさんの投稿ありがとうございました!

今回はその中から僕の独断と偏見で選んだ「ベストオブあるある」を発表したいと思います!


僕が選んだのは・・・「ぴぴっぴぴぴ」さんが投稿してくれた「アルアル(; ̄ー ̄A」です!

ブログ内で数々のあるあるネタを書いて下さっていましたが、特に共感できたのは『ちょっとのつもりが3万円他』

あるあるですね~。

「軽く甘デジでも打つか~」と思いきや、いきなり3倍ハマリとか喰らってしまい・・・。

それを取り戻そうと熱くなり、気が付けば3万負けとか今までに何回、いや何十回あっただろうか(汗)

完全確率コワイヨ。


それと『良い台が空いていてもひどい目見た記憶しか出てこない』も共感できましたね。

「これボーダー+5ぐらいあるんちゃう!?」と思っても、「そう言えば先月この台で7万負けたんだよな・・・」と嫌な記憶が蘇り、日寄ってボーダー+3ぐらいのマイルドスペックな台に逃げてしまうこととか。

そういう時は、帰り際にその台(ボーダー+5の台)のデータを気になって見てみるのですが、めちゃくちゃ出ていると、その日の収支がプラスでも謎の敗北感に襲われたりします。

皆さんも共感できたネタはありましたか?

また別の形で、こういった投稿企画はやってみたいですね!

それでは、今回はこの辺で!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    今見ましたf(^_^)
    チョー嬉しいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    ありがとうございま~す♪
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    こちらこそブログ楽しませていただきました!
    
    またこういった企画があった際は、お気軽に参加してみて下さい!

【あるあるネタ選手権】ベストオブあるある発表!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧