記事詳細

日記

【牙狼ニュース】映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』メインビジュアルを公開!

13 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今宵も牙狼ニュースのお時間がやって参りました。

今回は、劇場公開日まで1ヶ月半を切った映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』

そのメインビジュアルをご紹介したいと思います!

それがこちら!


かっこええ~。そして鋼牙と大河が登場と、まさかの冴島ファミリー総出演! これは牙狼ファンにとっては熱すぎますね。 大河は呀にやられたはずですが、物語にどう絡んでくるのか楽しみですね。孫である雷牙との絡みもあるのかな? さらにメインビジュアルにはいないものの、呀役の京本政樹さんも出演するとのことで、こちらも非常に楽しみ! 右上にいるのは、今作の敵役である白孔(しろく)。仮面ライダー龍騎などに出演していた松田悟志さんが演じています。 白孔と呀がタッグを組んで雷牙たちと闘うのか、はたまた三つ巴の戦いになっていくのか? どういうストーリー展開になるのか妄想が膨らみますね。 それでは、今回はこの辺で! (C)2019「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

【牙狼ニュース】映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』メインビジュアルを公開!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧