記事詳細

パチンコ

12月の注目導入機種~その1~

149 4

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
さて、12月導入予定の2機種を先日試打してきました。

それぞれの注目ポイントを一足早くパチログにて紹介させてもらいます。

まずは

【CR哲也2 ~雀聖再臨~】


コンテンツ的に大ファン!!という方も多いのではないでしょうか。 前作でも好評だった確変「雀聖モード」が大幅にパワーアップしての登場です。


今作の雀聖モードは3つのルートが大当りのプロセスとなっているのですが、 発展しただけで激アツなルートなんかもあったりして、変動中からかなりヒリつける仕組みとなっていました。 加えて、「コンビアタッカー」という究極ともいえるアタッカーを搭載しており、より激しく爽快な雀聖モードを楽しめるようになっています。

ちなみに、このコンビアタッカーですが、ホントに打ちっぱなしで全くもって問題無しなんですよ!! 右アタッカーで拾いきれなかった玉を、左アタッカーがばっちりカバーしてくれます。 この仕組みにより、こぼれが生じないのはもちろんのこと、オーバー入賞も勝手にガンガン決まるので、スピード感&出玉感はハンパじゃありません。 とまぁ、かなりド派手な一台に仕上がっている哲也2なのですが…ココで一つネタ情報を。 コンビアタッカーを利用して、さらに多く出玉をとれちゃうネタがありそうなんです。 しかも、超簡単に。 数百個単位で上乗せができることを試打で確認できているので、導入までにはしっかりまとめて、皆さんに紹介させてもらいます。 ぜひ導入直後から2400個+αを体験してください!! 全国導入予定日は12月15日となっています。 続いては 【CRどっきゅんリゾート ハワイへん】


とりあえず"うららちゃん"始め、3人の女の子達を見てるだけでも充分楽しめる機種ではあります。あるんです。 …ですが!!仕様に注目するとさらに楽しめる機種となっています。

「W-ST」という大当り期待度の異なるSTを複数搭載しており、それぞれのSTで違ったハラハラ感を味わえる仕組みとなっています。 少し詳細を書くと、実はこれ、確変ループ機なんですけどね。 電サポ回数にメリハリをつけて複数のSTに見せかけたモードを実現しています。 いや、ホントに考えたなぁと素直に感動してしまったのですが、その分かなり複雑な仕様です。 潜伏もアリ。しかもその見極めが非常に困難な為、しっかり勝ちを目指す場合には、仕様はキチンと理解しておく必要がありそうでした。 逆を言えば、立ち回りがメチャクチャ効きそうな機種でもあります。 こちらもしっかりまとめて詳細をお届けしますので、ぜひチェックしてみて下さいね! ちなみに、本機は新内規対応のヘソ1個返しです。

ブンブン回ることが大前提の機種(気持ち良い位のコボレなしゲージ)なので、 回らないパチンコがうんざりと言う方にはぜひ一度試してもらいたい機種となっていますよ! こちらも全国導入予定日は12月15日となっています。 というわけで、今回は以上2機種紹介させてもらいました。 導入数では既存の強い機種に比べると劣ってしまうかもですが、2機種とも魅力ある機種なので頑張ってほしいなぁ。 (C)さいふうめい・星野泰視/講談社 (C)Daiichi (C)Sammy (C)TAIYO ELEC

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

  • 1. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    桜田さん
    哲也、前作好きだったので
    楽しみです
    情報ありがとうございます( ^ω^ )
  • 2. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    ☆ボブ★さん
    自分も同じく前作好きだったので、12月をメチャクチャ楽しみにしてます。
    お互い勝負師魂見せつけてやりましょ!!
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    かなりセクシーな台ですね
    
  • 4. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    さかや、わさん
    こんばんは!セクシーなんだけども、おてんばでもありますよー!色んな意味で楽しみな台です。

12月の注目導入機種~その1~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧