記事詳細

パチンコ

奇跡は起こるよ何度でも〜?

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*^_^*)


29日から仕事休みやけど裏稼業は営業中( *´艸`)


思ったより朝の並び少ないΣ( ̄□ ̄!!


昨日単発のみ8,000玉行方不明・゜・(。>д<。)・゜・


当然持ち越しして無い( ̄▽ ̄)


何とかエヴァ取れたヽ(・∀・)ノ


朝の当たりが青保留から一発告知→マヤ書き換え予告→三機集結(笑)

913ハマリから希望の槍シンジ金カットイン(*^^*)

バトル中7テンパイ&かわいい第3使徒(*´∇`)ノ

またまたハマリ食らう事784回転保留が宝箱出て何やろって思ったら一発告知から金保留出てパワパチ画面いじったからかレイ背景の代わりに3人娘の背景来た( ゜∀ ゜)

その間いろいろ見れたヽ(・∀・)ノ 暴走の保留連久しぶりに来たり…

ラウンド中何回も来てくれましたヽ(・∀・)ノ

零号機バトル負け→セグ調べたら潜伏→帯電保留絡んで発展して零号機vs第10使徒って出てる所でいきなり初号機の顔ドーン落ちて当たりの時みたいにレインボーなって何やろって思ったら初号機vs第6使徒に変わったΣ( ̄□ ̄!! こんなんあるのは知らんかった( ̄▽ ̄;)


見にくいかも知れませんが上の段全部16R(笑) ちなみに11連続でしたΣ( ̄□ ̄!!

初回当たりは撃破数に含まれてないので… ものの見事に16Rへ偏り詳細は… 16R×17 4R×3 8R×1 28(21)連Σ(●д●)

2度のどハマリに耐えて… 22,000玉→34,700玉回収( ̄▽ ̄;) 今年の出玉BEST10第10位になりました(´▽`)

えげつないグラフ(笑)



微生物になるかと思った…・゜・(。>д<。)・゜・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)