記事詳細

パチスロ

偽物語で初フリーズ引けた~(ノ゜Д゜)ノ②

52 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

続きデス(* ̄ー ̄)


フリーズ後に
300ハマり2回きて
下皿のまれかけに
解呪連突入!!!


前に解呪連引いたとき
全てスルーするとゆう
痛恨のミスをした私…


今回の解呪連ゎ全スルーだけは
避けたいッ!!!


そしたら、まあ何回も
解呪スルーしたケド



Lv3きたりして 全スルー回避ゎしたょ(≧∇≦)b Lv1ゎ赤までいっても 外れまくったケドねん(ノ`Д´)ノ た~だ!!! ART全く続かず 単発ばっかでしたケド( ̄▽ ̄;)w ボナなんて 存在すら忘れるくらい 来ませんょ~ やぱ低設定…(´・ω・`)?? そんなこんなで 解呪連でのまれたメダルは 返ってきてくれたょ☆ 結局、解呪連で出たん 400~500枚くらいちゃうかな… ははは( ̄ー ̄) そして解呪連終わったあとに 存在を消していたボナが 荒ぶりまくるッ!!! 何かRTにもよく入るから コイン持ち凄いイイので メダルが少しずつ増えた♪

でも何でART中に ボナ来てくれないんかなぁ~ (ノ`Д´)ノ 通常時やと何の意味もない!!! ただ割りとボナからも 解呪当たりありましたょ~ 左の台枠が赤やと 全て解呪繋がりましたが やぱ赤ゎ熱い?? ボナ後にレア役 引いたりもしてたんで 正確にゎ分からないケド 熱いんかもね(。-ω-)ノ

とにかくボナ沢山きて たま~にART引いたりして 多分1500枚くらい増えたかな♪ マイスロの7000Gの ミッションも達成出来たし 200くらいまで回して ヤメょ思ってると… プシュン…!!! えっ(´・ω・`) えー( ̄□ ̄;)!! またまたフリーズ引いてしまった… 21時半くらいに… 何で今また来るんや( ̄▽ ̄;) とにかく時間ないので フリーズのボナも目押し無視して 高速消化!!!

そしたら気持ちを察してくれたのか 語上乗せ激ショボ~ まぁ取りきれんくなったら嫌やし まあ、おk(* ̄ー ̄)☆ そしたらこの1日ずっと 引けなかった化解呪にも すぐに突入する… もうとにかく演出無視して ひたすら回す!!!

そしたら気持ちを察してくれたのか 化解呪1回で終わり… 上乗せ20語のみ… まあ、おk(* ̄ー ̄) 取りきれんかったら 何かムカツクしねぇ~ そしたら化解呪の後に トレにも突入してしまぅ!!! 何でこんな時に イイのんいっぱい来るんや~ (ノ`Д´)ノ そしたら気持ちを察してくれたのか 倍々に1度も入らず… あれ…(´・ω・`) この後…望み通り 何も起きない!!! またチャレンジゾーンも ハマりまくる!!! 語を一気に消化していく… 嫌な予感… でもまだよつぎループが 残ってる!!! さぁ80パーの威力 今度こそ見せてください!!! よ、よつぎちゃん… (´・ω・`) 単発なんて…ひどいんぢゃないかい まだまだッて あと何回か言ってくれても 良かったのに… ありえますか…( ̄▽ ̄;)w ボナすら1回も引けず 600枚くらいで終わり!!! こんなんフリーズ引かんでも 出せるわ(ノ`Д´)ノ まだ40分くらい 時間も残ってたのに 最悪デス( ̄ー ̄)涙 この日ゎ80パーとゆうものに 縁がなかった日でした… 自分のふがいなさに 泣けてくる(´・c_・`) まぁ勝てたので 良かったと言えば良かったケド 何だかやるせない気持ちに なりました(* ̄ー ̄) とりまフリーズ後に 少し回して実践終了~ □結果■ *偽物語 【投資】2k 【回収】64k トータル +62kでした(* ̄∇ ̄*)

【偽物語データー】 ■8367G ■ボナ 38回 ■解呪ノ儀 32回 ■解呪ノ儀当選 12回 ■倖時間初当たり 12回 ■倖時間 83回 ■倍々チャンス 12回 ■スイカ 98回 1/74 ■弱チェ 66回 1/110 普通に設定ないと 思いますぅ(* ̄ー ̄) 偽物語、詳しい方 どぅ思いますかぁ(# ̄З ̄) 解呪連とボーナスからの 解呪突入が割りとあっただけで 高確でレア役引いても 全く解呪入らなかったデス( ̄ー ̄) 1度だけスイカからの解呪や 弱チェからのボナも 引けたケド… よくて中間ッて感じデス!!! 体感的に駄目だなって 感じてましたょ(ヾノ・∀・`) 前打った台の方が 全く出なかったケド 絶対イイ台でした(ノω・、) ちなみにボーナス中の ビタ押し… ほとんど失敗したので 分かりまてん( ̄▽ ̄;)w にわかスロッターなので 目押し下手っぴ♪ ビタ押し成功した時 月火と火憐しか出なかったし やぱ設定悪いかも?? 人間設定も あんま良くなかったしねぇ… せっかくフリーズ 2回も引けたのに 本間に最悪デス( ̄ー ̄)涙 勝てたのに 文句言ったら駄目やけど やぱショックですぅ。。 でも偽物語楽しすぎて マヂやばい(´Д`ノ)ノ これからしばらく ガロと偽物語の日々に なりそぉデス(* ̄ー ̄) ちなみに、この日 夜に旦那も来たんですが 負けてましたょ~ 1.5kだけね( ̄ー ̄)w 何か10kでガロ当たり 2連したらしい!!! 旦那の快進撃も そろそろ終わりかもぉ~ また負けられたら 困るぞ(;´∀`) 私も勝ちを守れるよーに 頑張りまぁ~すぅ(# ̄З ̄)

多分、次いくん 17日になりそぉ~ でゎまた稼働したら 報告しま~す♪ バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!おこんばんわ~♪
    
    ぜってい!鬼の上乗せして取りきれず終了よりも取りきれて終了のほうがいいですから!
    
    それにつけても、1日に2回、地かたまりさせるとは、流石の一言っすよ!
    
    勝ちおめっとさま~♪
    
    からの旦那様の
    
    微負けには、ちと笑っちゃいました。
    
    おっしゃるとおり旦那様の1ファンです。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロさん♪
    
    
    フリーズ!
    おめおめですぅヾ(´▽`*)ゝやた
    
    次は! 17日ですねぇ( v^-゜)♪
    
    勝ちを守れますよぉに(*^)(*^-^*)ゞ
    
    旦那様も
    勝てると良いですねぇ( v^-゜)♪
    
    応援してるですぅ(*^-^*)はい!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヌァニ
    Σ(*゜д゜ノ)ノ
    
    フリーズ2回引いたん?
    
    素晴らしい!
    勝ちオメ!
    
    ボーナス中の忍たんは
    なかなか 出ませんから
    6でも
    1.2%?!
    
    私も忍たん
    ヾ(´∀`*)ノ
    スキ
    (*/□\*)
    
    ところで
    ボーナスの色は
    どちらが多かった?
    
    スイカが働く台が
    高設定ですから
    勿論 ボーナスもとことん
    ついてきますよね?
    
    次も
    (o´∀`)o
    
    まぃメロたん
    連勝
    目指してね!
    
    
  • 4. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    勝ちおめです(*´ー`*)
    
    偽はキツいんで化やってたんですが
    
    元台フリーズっていうカマ掘られました
    
    (´Д`)
    
    オレにはヒキはないみたいです
    
    (;つД`)
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    取りきれん方が
    気分悪かったかなぁ~( ̄▽ ̄;)??
    
    でも閉店間際の引きとゆーのを
    体験してみたかった気も…笑
    
    フリーズ2回引けて
    この様だょ!!!
    
    引き弱すぎだーd(`・∀・)b
    
    最近の旦那ネタあんまなくて
    面白くなくてすみませーん( ̄▽ ̄;)
    
    かりつぉさん、旦那のファンだと
    旦那に言ったら喜んでましたょ♪
    
    ありがとーッて
    言ってました(≧∇≦)b
    
    旦那の事もこれからも
    いつも通りブログの最後に
    ネタとして書くね(*´・ω-)b
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    フリーズ引けた事わ嬉しかったデス☆
    
    でもショボすぎて
    泣けてきました~( ̄▽ ̄;)
    
    やぱ沢山の引きがないと
    いっぱい出せませんね(ノω・、)
    
    17日ゎガロか偽物語打つか
    悩み中デス(* ̄ー ̄)
    
    フクさんのガロブログも
    楽しみにしてますねぇ~♪
    
    お互い頑張りまっしょい!!!
    
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    フリーズ2回も引けたぞ!!!
    
    フリーズの確率って
    どれくらいか分かる~??
    
    噂によると65000らしいけど
    本当…(´・ω・`)??
    
    それなら、さらに
    この結果に泣けてくるょ~
    
    ボナの種類ゎ赤7が多かったと思う☆
    
    赤7だと奇数か偶数どっちが
    出やすいの~
    
    スイカからもボナ引けたケド
    前ほど仕事した感じなかったなぁ~
    
    普通に低設定ちゃうかな(* ̄ー ̄)
    
    ボナ中のビタ下手っぴやから
    忍と出逢える機会なさそぉ…
    
    忍可愛いよね(*≧з≦)
    
    忍の倍々マヂやば可愛ッ(´Д`ノ)ノ
    
    次こそ偽物語で
    大連させてみるぞ~(*´∀`*)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    確かに偽物きついよねん(´Д`ノ)ノ
    
    ART単発とかやと
    クレジットすら貯まらんもんね!!!
    
    化物でフリーズオカマですか(*´・ω・`)b
    
    私もよくオカマほられるケド
    本間にただ負けるより
    腹立つよね!!!
    
    しかも腹立つ上に
    私の後ゎモリモリでてるょ…
    
    絶対トキさんにも
    フリーズ来てくれます(≧∇≦)b
    
    引き弱の私にも
    引けたんやから間違いないデス♪
    
    負け続けると精神的につらいケド
    頑張ってたらきっとチャンス来るょ!!!
    
    トキさんも勝てたら
    報告してね(*´・ω-)b

偽物語で初フリーズ引けた~(ノ゜Д゜)ノ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)