記事詳細

パチンコ

ガロ大会☆いろいろとガロおぉぉ…( ̄ー ̄)

375

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎ定時にお仕事上がれて
たらいま伯母チャンとこ寄ってます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、

いつもの待ち合い室から
カキカキしてます笑っ


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

今回ゎホントに
梅雨もあけましたね


(・∀・)ねゴルちゃん?笑


って、
これから夏本番てすが、


ニュースで言ってたけど
熱中症や水の事故など
皆さま気ぉ付けて下さいね


(o^-^o)ペコリ


でん


ガロ大会もあと10日


(・∀・)うんうん


参加の輝かしい
皆さまに追いつこうと


私ゎ私なりに
こそっと笑っ
ガンバってました


(・∀・)待って~て笑


したら、
シにました


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
笑う、
しかにゃい


( ̄ー ̄)、ハィ


でん


機種別見ました?笑
バレてますょね


( ̄∇ ̄*)、へへ


パチ人生はじめての
甘い確率のザルバチャンや
甘い確率のゼロおぉぉも


(・∀・)ダメだった


でん


思ったこと


(・∀・)テツ&トム降臨した


なんでだろ?なんでだろ?
なんで?なんで?なんで?ガロおぉぉー


(・∀・)ちー笑っ


でゎ


そんなこんな詳細のみで笑っ
お話しますね


(・∀・)はじまりん



7/18日、
イキて行けるねって思った


お仕事帰りの
マイホのガロしまへ


花ガロにゃん金ガロにゃん
チラッと


(ノ゜ο゜)ノ


でん
考える人ににゃる


(´・ω・`)?


待ってょ待って待って、
諭吉チャン31人負債かかえて
MAXの短時間ゎ危険と判断


(・∀・)生きるため笑


ん、
ザルチャンと契約しょっと
0回の77回転の空き台に
ヨロシクっと


(・∀・)座った


したら、
1Kなくなりかけ103回転で
当たって↓↓


4R×②6R×③だけど笑 5連チャンした! (*´∇`*)良かった からの 83回転(25回転含む) ⑦テン降臨↓↓ (演出省略)

(・∀・)スルした 64回転(50回転含む) ⑤テンで↓↓ (*´∇`*)やったね! 疑似3で↓↓↓ (演出省略)

やったね! (*´∇`*)ビクトリー からゎ (・∀・)6R×②4R×①の3連チャン 56回転(25回転含む) また⑦テン降臨↓↓

(・∀・)6R×②の2連チャン から ピタって静かに 99分の1だけど…て (´・ω・`)? 252回転(50回転含む) また⑦テン降臨↓↓ (演出省略)

6R×②4R×②の (・∀・)4連チャンだった でん 閉店時間も近づいてたので 25回転まわしてやめました ( ̄ー ̄)アーメン イキて行けるっと思った この日ゎ笑っ 投資1K回収4552発+14・1Kナリ☆とvictory (・∀・)諭吉チャン1人超お帰り そして 7/19日 サイトさんのシステム障害だった日 かなち…かなち…日だった ( ̄ー ̄)超簡単に詳細 お仕事早上がり Aチャンの情報でfinalガロにゃんが 残ってるホールへ一緒に行ったら はぁ…、 前日が入れ替えで finalガロにゃん撤去してた ( ;∀;)、 でん せっかく来たしからで、 まわない花ガロにゃんで ( ̄ー ̄)3人諭吉チャン まわない甘いゼロで 2回たんばちゅ当たったけど 440回転で綯えてやめて ( ̄ー ̄)2人諭吉チャン はじめてのホールで 諭吉チャン5人もお供えして たまらなくマイホへ行って (><*)ノ~~~~~ ザルチャーンって行って 2連(4R×②)たんばちゅ(6R)の4連続 12K使って萎えちゃってやめ ( ̄ー ̄)、ハィ… でん バカゎ花ガロにゃんに 僅かな夢ぉ抱いて 花ガロにゃーん (><*)ノ~~~~~ 4回の240回転空き台に座って まわないけど信じてもくもく (。・ω・。) 558回転 保留1っめにコクーン保留 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!! 心滅暴走モード(青2ライン) ( ̄ー ̄)ムリかな… っと びっくり! (*´∇`*)当たった たんばちゅだったけど 52回転でホラーバトルで当たった (*´∇`*)やったね! っと ( ̄ー ̄)3連チャン からの 208回転の疑似3で魔獣 黄色FOGパンプくん緑エフェ ( ̄ー ̄)、ムリ… そしてのまれかけ 424回転タイムストック発動 黄色FOGサジ小僧のドヤ顔見て ( ̄ー ̄)チンっ! のまれて閉店10分前 サヨナラ… ( ̄ー ̄)、かなち 投資totalー87Kナリ☆とコクーン保留 システム障害の日ゎ 私もシステム障害だった ( ̄∇ ̄*)、へへ はぁ…、 サイトに入れず 焦りまくって更に 落ち込んだ日だったです ( ̄ー ̄)、ハィ けど 翌日の朝にサイト入れて ほぉ~としました でん 皆さまに会えた (*´∇`*)ハィ 明日シぬよぅに生きょ。 永遠にいきるかのよぅに学べ。 ガンジー。 そろそろ病室に戻ります 明日もガンバろっと…トホホ。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さまのログ遅れながら追っかけますね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
375

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)