記事詳細

パチスロ

蜃気楼で上乗せ炸裂ッ(≧∇≦)♪

81 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*´∇`*)☆ 今回は相性の悪い ギアスですょん\(>_<)/ 旧マイホがイベなので 狙ってみる事にぃ~ *6月26日(日) 2日凹みの台を選らんだ☆ そしたら多分 ガックンした~ 朝イチすぐに リベアタ突入したし♪ 設定に期待して 打ったケド いきなりハマりん(´・ω・`) マイホは1kが47枚なので 現金やと投資がキツい… 投資16kの 450回転ほどでぇ~

ボナ引くぅ(≧∇≦)☆ てかボナ1回引くだけで お金使いすぎ!!! GODかな思たww 開始1時間経ってないのにww でも奇跡的に C.C揃いしてくれた(*´∇`*) このARTが まぁまぁ出た(* ̄∇ ̄)ノ とにかくバトルが 上手すぎるッ!!! ほぼビスマルクやたのに 25パーの1撃で当たりまくり☆ ボナも少し絡めて 何だかんだ1200枚くらい GETしたょ(≧∇≦)♪ スザクに負けて 終わったけどねん… しかも8戦目に ピース18個あり 相手がアーニャ☆ あんだけビスマルクに 勝ってたくせに 一気にピース なくなったww しかもスザクの バトル前に C.C液晶光るん 外れたしぃ(´・ω・`) 何か噛み合わない… ボナ引けてたら 倒せたかもなのになぁ~ 続行すると またハマりん\(>_<)/ 500回転ほどハマり Bigのみ( ̄▽ ̄;)☆ でもリベアタ突入して まさかの成功した♪ ここから何かよく分からんケド イケイケなったぞぉぉ~(≧∇≦)!!!

何気にした武器破壊からぁ~ やっと引けた\(>_<)/

蜃気楼~~(*´∇`*)☆ 本気で嬉しい!!! 今まで何度も武器破壊して あかんかった事か…!!!

なかなかレア役も引けて SP5個乗ったょ♪ 上出来かなッ(* ̄∇ ̄)ノ

スザクとのバトルも 楽勝や~!!! ボコボコo(^-^o)(o^-^)o んで、この後も すぐに武器破壊して また蜃気楼突入!!! 今回は3個乗せ~(*´∇`*) さらにさらに!!! SPあってレア役も引いてないのに なぜか蜃気楼突入ってのもあった!!! なぜ\(>_<)/ これも3個乗せでしたん(´・ω・`) 蜃気楼中はとにかく レア役引かないと駄目やねん~

蜃気楼のおかげで ボナ全く引けんかったのに ここまで貯められました!!! ボナさえ引けてたら もっと貯まったのになぁ…(´・ω・`) でもいきなりここから 調子が悪くなるぅ~\(>_<)/ ピース貯まらないし 相変わらずボナ引けんし とりまカレンが 強すぎるッ( `Д´)/ ビスマルクより 強かったかもぉぉ… ギアス目も仕事しないし レア役引けないしぃ… 最悪( ̄▽ ̄;)☆ 大事故なんて 引き弱のワタシには 無理なんやねぇ 結果は残念ながら 駄目駄目でしたん。


くそぉ…(´・ω・`) ボナ引けんせいで 事故らんかった!!! このART中に引いたボナは たったの4回…www せっかくのチャンスを 活かせなくて悔しい(≧口≦)ノ ボナが重すぎるので 即ヤメしよ思たんやけど アホやから回し また500回転ハマり Bigのみ( ̄▽ ̄;) 230回転まで回して さすがに終わりん~ 600枚くらい のまれたッ( ̄□||||!! ■結果■ *コードギアスR2 【投資】16k 【回収】56k トータル +40kデス(・ω・)ノ

【ギアスのマイスロデーター】 ■総回転数 4169G ■ボーナス 12回 1/347 H 4回、B 4回、R 4回 ■BR初当たり 2回 1/818 ■BR当選回数 46回 ■スイカ 39回 1/106 ■チェリー 39回 1/106 ■強チェリー 14回 1/297 ■チャンス目 17回 1/245 何だこれ…(´・ω・`) ボナ確おかしいやろww そしてレア役も 引けなさすぎるぅぅ。 まともにボナ引けてれば 絶対にもっと出たのに… 低設定やたから 仕方ない… ……… …………… でも~ オカマほられてたんやけどねん☆ ワタシの後に 少しハマり まさかのギアスラを 引かれてました~( ̄O ̄) 本気で驚いたし ショックww ギアスラと縁が なさすぎる~ まぁ1800枚くらいしか ほられてなかったんで ええけどさ… でも後味悪いわぁ(´・ω・`) やぱ今月ついてなーい!!! とりま-130kまで 取り戻せたケド まだ稼働するかは 微妙デス~ イベ次第かなぁ(≧∇≦) でもこれ以上は 傷を深めるだけな 気するけどねぇ~ 稼働したら 報告しますん☆ (@^^)/~~~では♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まぁまぁ
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)次はギアスラやな!
    
    
    
    (・∀・)俺も負債を減らすわ〜(コツコツ)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    勝ち…おめですよね(*´∇`*)はい♪
    
    マイナス減らせて
    良かったですぅ…(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    次ゎ スッキリ勝てますよぉに( 〃▽〃)♪
    
    まぃメロちゃん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    まぃメロさん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    3000枚出たんですね( ̄▽ ̄)
    
    高設定だったら・・・(⌒-⌒; )
    
    でも、マイナス減らせて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    メロン
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    3000枚すごい(≧∇≦)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ガロでやられた分、
    
    多少は、取り返せたみたいっすね~♪
    
    てきれば、
    
    負け額一桁まで戻したいっすね!
    
    行くなら、頑張って下さい!
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    師匠♪
    
    師匠も6月苦戦やたとは…!!!
    
    お互いきつかったねんー(´・ω・`)
    
    ギアスラは
    もー無理すぎるぅぅ!!!
    
    本気で引けない気してきた( ̄▽ ̄;)
    
    次こそは…!!!
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    本気で事故るかな思たのに
    悔しー\(>_<)/
    
    しかもオカマほられたし
    最悪ですん(*´・ω・`)b
    
    もー心にポッカリと
    穴があいてます\(>_<)/
    
    しかも6月は
    この日が最高勝ち額でしたww
    
    7月は頑張りたいです(´・ω・`)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    勝てたケド!!!
    
    スッキリしませぬぅ( ̄▽ ̄;)
    
    ギアスラも引かれて
    オカマほられるとか
    本気でついてない~
    
    低設定のはずやのに
    おかしい(´・ω・`)
    
    激動の6月でしたねぇ…!!!
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    全然凄くないょー(≧口≦)ノ
    
    割りといい引きしてたのに
    3000枚はかなりショボイと思う…!!!
    
    全く納得してないょ( ̄▽ ̄;)
    
    万枚出したいなぁ\(>_<)/
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    む、無理でしたん(´・ω・`)
    
    さすがに金額が
    大きかったなぁ…!!!
    
    5月は捲れたのにねぇ…
    
    やぱガロで勝負するべきやたかなぁ…
    
    落ち込む(|||´Д`)

蜃気楼で上乗せ炸裂ッ(≧∇≦)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)