パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2Sammy

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

パチスロ パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2
お気に入りに追加 収支を入力する 最新攻略情報GET!
パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2
のみんなの収支/勝率
-1,561,141-(3,790件)
34.04%(1290勝2428敗72分)
みんなの機種レビュー (2.6)12件のレビュー
ホール導入開始
2016年5月30日

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - 基本・スペック・初打ち情報

確率・リール・配当

【ボーナス・ART合算】
設定1  1/172.9
設定2  1/169.3
設定3  1/161.3
設定4  1/154.0
設定5  1/143.7
設定6  1/136.8



GEASS BONUS
 
HYPER BIG
 
BIG
 
REG(通常時)/GEASS BURST(ART中)
 
チェリー
 
スイカ
 
ベル
 
リプレイ
※上記は見た目上の配当の一部

機種概要

2012年に人気を博したパチスロコードギアス反逆のルルーシュのシリーズ機「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が登場。

本機も前作同様にA+ARTタイプ。ART「ブラックリベリオンR2」は1セット40G+継続バトル、1Gあたりの純増約1.4枚となっている。

ARTの規定ゲーム数を消化するとART継続をかけた「ギアスバトル」に突入する。2段階構成になっており、前半はART中に獲得したピースの分だけダメージを与えて敵HP0で継続を目指すというパート、後半は前半での残りHPに応じて継続抽選を行うというパートで、最後まで白熱したバトルが楽しめる。

前作の「ループシステム」に相当する高継続率ARTとして「ゼロレクイエム」を搭載。突入時は継続バトルに使用するバトルピースの上乗せ期待度が大幅にアップしており、継続率も上がる事になるため、ロング継続に期待できるぞ。

また、ギアス特化型筐体を採用しており、バトル勝利やART・ボーナス当選時などには筐体全体を使った「ギアスフラッシュ」が発生。ド派手な演出が楽しめるようになっている。

チェックポイント

打ち方

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - 攻略・天井・設定推測

設定推測

狙い目・天井・朝一

攻略情報

ライター実戦情報

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - システム・解析情報

解析情報

CZ

ART

ボーナス

ボーナス中のポイント

内部状態

ART当選率

ART継続抽選

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - 演出情報

演出情報

フリーズ

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - 教えて!パチ&スロ

  • うつのみやたろう
    2020-01-09 12:03:45うつのみやたろう

    シャルルの神殿の演出で中押し時に中段にC2停止でチェリーもチャンス目も否定しボーナス確定。シャルルの前のゲームでは強い演出もなく単独ボーナスと思いボーナスを揃えてプッシュボタンを押すと黄色のベル重複示唆。シャルルの演出の前ゲームで特に気になる演出がなかったのでベルが揃っていたのかも覚えていません。今までベル重複時はベル成立時に強い演出がついてきていたので驚きました。ボーナス成立時に演出なしが有りなのでしょうか?

    もっと見る
  • かあささわ
    2018-02-12 19:24:22かあささわ

    ART中のファイナルバトルで中段チェリー引いてハイパービッグだったんですが、SP玉が付いて来ませんでした。ファイナルバトル中はSP玉の代わりに勝利書き換えって考えでいいんでしょうか?

    もっと見る
  • 木馬職人3
    2017-04-23 23:19:26木馬職人3

    まだ2回しか打ってないので、よくわかってませんが…2回とも1000円で1500枚オーバー(^.^)ゼロレクエイムとか言うスザクに勝ってエピソードみたいなんになって敵と味方が入れ替わるの?で、スザクに勝ってエピソードみたいなんになって…このサイトのゼロレクエイム期待枚数見たら…1300枚やら2000枚とか書いてあるし、ワクワクしてたら…1回目のバトルで紅色の女(アカネ?普段は味方側)に負けました(T_T) 武器破壊もしてたしバトルピースでけっこう責めてたのに(T_T)サイトの期待枚数を見て初戦で負けるとは思ってなかったのでガッカリでした(T_T)こんなもんですか?期待しすぎですか?それとも「めちゃめちゃショック」くらいですか?あと。その後に前兆経由してから前兆バトルに勝って復活(引き戻し)しましたが…たまたまですよね??結局は、この復活(前兆経由の引き戻し)から…最終的には1500枚くらいになったのですが…これは一撃とは言わないし(^_^;)ようするにゼロレクエイムからの平均セット数なんかありますか?1セットってのが気になって(^_^;)

    もっと見る
  • 木馬職人3
    2017-02-26 22:32:32木馬職人3

    まだ2回しか打ってません(^_^;)だからよくわかってませんが…ART終了画面が女性複数(女3人)だった場合…これは珍しいですか?今日は3回見ました例えばART終了が6回で3回やと半分くらいこの画面珍しい?普通?「高設定ほど出安い」と書いてあるので

    もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の全ての質問を見る(23)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の質問をしてみる

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - クチコミ

ライター&メーカーパチログ

  • 藤崎キョウ
    2022-02-03 11:56:33藤崎キョウ

    今回も5号機で好きだった機種の思い出を語っていきます。●コードギアス 反逆のルルーシュ(以下、初代ギアス)初代ギアスは出会った瞬間にときめいてしまった台です。導入当時はアニメを見たことなかったので一気見しちゃいましたね。アニメの最終話は何度見ても泣ける。この台の魅力は何といっても一撃の破壊力ではないでしょうか。低設定でも一撃で万枚出ちゃうこともあり得ましたからね。荒い機種なため、高設定でも大負けもしばしば。自分は設定6を確信して終日ブン回して90k負けしたことがあります。あと、演出や出目も面白かったんだよな~。通常時の演出はメリハリがあったため、静かなときはずっと静か。ルルーシュが本を読んでいるところをずっと眺めます。たまにナナリーが折り紙をしているシーンが見られるぐらい。レア役を引いて連続演出に発展しても「狙うはコーネリア」ならば基本ハズレ。基本静かなんですが、レバーONでアツい演出が発生したら一気にアツくなれます。個人的にアツくなれたのは、リールロック・ユフィカットイン・C.C.お祈り演出ですかね。・ユフィカットイン※写真はコードギアス 反逆のルルーシュR2のものリールロック後、左リールから始動する強パターンが来れば激アツ必至!強パターン外すと泣けるんだよな~。これら演出が発生したら次ゲームの演出および出目に注目!即発展パターンはアツかった気がします。即発展しなくても疑似3すれば期待ができましたね。リーチ目がズドーンと降臨することもあります。好きなリーチ目は上段「7・7・リプレイ」。通称、ナナリー目。この出目をリーチ目とした開発者の方とお酒を飲みたい。リーチ目が出なくても、「囚われのナナリー」や「紅蓮舞う」へ発展すればボーナスを狙いにいったな。ボーナス終了後1G目もアツくなれましたね。ボーナス終了後1G目にフリーズすれば「ボーナス+ART確定」となります。ボーナスが重たい機種ですが、2回ほど引いた気がします。フリーズ発生時のシャルルはカッケーっす。そして、ART中はハズレがアツい台でしたね。ハズレ出現率には設定差があり出現するほど高設定に期待ができ、さらにセット数上乗せが確定します。また、ガウェインに20%で当選してくれたためアツくならないわけがありません。逆押し上段白7ビタでハズレ判別ができたんですよ。上段に白7が止まり、チェリーを否定すればハズレだったかな?このあたりの法則は忘れてしまいました。ART後半のバトルも面白かったですね。法則があった気がするのですが・・・忘れてしまいましたね。バトルの陣形で一喜一憂した覚えがあります。初代ギアスは好きでよく打っていたのですが、フリーズを引くことができずにお別れしちゃったんですよね。1回は引きたかったな。マイスロの通算結果はこんな感じ。マイスロの回収し忘れが多かったので、実際はもっと回しています。当時の自分は、マイスロに慣れていなくてしょっちゅう回収するのを忘れていましたね。そして、この後に登場するのが「コードギアス 反逆のルルーシュR2(以下、ギアスR2)」です。●コードギアス 反逆のルルーシュR2この台も好きでよく打ちました。ただね~、ピース集めがキツかったです。初代みたくセット数で出してほしかったな。ギアスR2での思い出はやはりコレ。初代ギアスでは引けなかったフリーズを4回も引くことができました。これは上出来でしょ。1日で2回ロングフリーズ引いた時はビビりましたわ。でね、ギアスR2の総収支を見てみました。一時、「360.4k」も負けてたんですね。恐ろしや~。次は北斗でも語ろうかな。では、良きパチスロライフを♪(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

    もっと見る
  • 藤崎キョウ
    2017-10-30 14:36:41藤崎キョウ

    長々と続いたメイクドラマもこれが最後です。最終日はいったいどんなメイクドラマが待ち受けているのか。この日は全高設定機種が複数あってもおかしくない日。抽選番号が良ければ、狙いたい機種があります。抽選結果は38番と、これならば自分が打ちたい台を取れるはずだ。入場と同時にお目当ての台へと一直線に向かう。打ちたい台をキープすることに成功した。残り2台しか空いていなかったので間一髪だった。自分の前に並んでいた同志34名よ、ありがとう。自分が感謝するほどに打ちたかった機種、それは、「パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2(以下、ギアスR2 )」まずは台をキープするといった第一関門を突破。次なる関門は、この機種が全高設定機種なのかを品定めしていかなければならない。いざ実戦開始。開始して僅か26Gでスイカから赤BBに当選。差はそこまで大きくはないものの、高設定ほど当選しやすいのは間違いナシ。出だしは上々といったところだろう。スイカからのREGが確認できれば高設定にグッと期待ができるのですがね。そして、BB消化後の画面。RA(リベリオンアタック)orART本前兆濃厚となる画面です。が、どちらも否定した場合は偶数設定が確定となります。そして、BB終了後は何も起こらなかった。すなわち偶数設定が確定したのだ。設定1ではないことがわかり一先ずはホッとして、迎えた最初のRA。ここでボーナスを射止めることができれば問答無用でART当選なのだが・・・。スイカから青BBに当選。ふむ。どうってことはなかった。今日の自分天才か!本日初ARTは5セット632枚獲得で終了し、少し回したところで3度目のスイカ同時当選を確認。REGではなかったものの、よく打っていた頃の台とは全然違う挙動をしてくれる(低設定ならばイヤというほど打っていた)。そして、このボーナス終了後に2度目のRAに突入し、今度は何も引いていないにもかかわらずARTに当選。これすなわち、RA当選時にARTにも当選していたことが濃厚となる。まだ打ち始めて1000Gも回していないが、マジで高設定あるんじゃなかろうか。順調に出玉を伸ばしていき、14時には1000枚オーバーの出玉を獲得することに成功。こんな順調に出玉を伸ばしてくれるギアスR2とか超絶面白いんですけど。が、ここからどん底に落とされることになろうとはこの時の自分は思ってもいなかった。時刻は17時半、追加投資をしている自分がそこにはあった。藤崎(以下、藤)「あ゛あ゛あ゛あ゛――――!!なんでこうなるんだよ。何が天才だよ」総投資33kまで膨らんでしまった。ARTに入っても単発、ボーナス引いてもREGばかり、気になるワゴンレディと喋りたくてコーヒー頼むもまともにおしゃべりができない、全くかみ合ってくれません。ヤメたくなるレベルです(コーヒーを頼むのは継続しようと思う)。だがしかし、ヤメるわけにはいかないんだ。設定6はないとしても、設定4はあってもおかしくはない。自分の右隣りはモロに6挙動(REG中に設定4以上が確定するナナリー出現済み)、左も悪くない挙動をずっとしている。間違いなくギアスR2が全高設定機種なのだ。心が折れかかりそうな時、ふと目を閉じるとルルーシュのある言葉が脳裏に浮かんだ。「撃っていいのは、撃たれる覚悟がある者だけだ」アニメの第1話で、ブリタニアとの戦いに決意を見せるルルーシュの名セリフ。さらにR2の最終回にも繋がるセリフで、この言葉があってこそのコードギアスといっても過言ではない。藤「そうか。自分にはその覚悟がなかったのだな。ではここから自分の覚悟を思う存分にお見せしようではないか。」藤「ロ、ロンフリキタぁーーー!」目を閉じたわけではなく、台がブラックアウトをしていたのだ。ここからだ。ここでSPピースを一気に貯めて、ゼロレクイエムに突入させることができれば逆転も十分にあり得る。640枚獲得でART終了・・・。藤「ふ、ふ、ふざけんなぁぁぁ!!」トントンにすら届かなくロンフリからのARTは僅かな出玉で終了。もうね、ヒキがいいのか、悪いのかわかりません。1/65536は引けるのにその後が全然ダメなんですもん。だがしかし、こんな弱音を吐いていたらダメだ。自分は先ほど覚悟を決めたばかりなのだ。その後も、一心不乱にレバーを叩き続けた結果、再びロンフリが発生した。藤「どんなヒキしてんだよ!」一日に1/65536を2回引くといったヒキ強をみせる中、心境は複雑。いやね、嬉しいよ?大好きな台で、出玉トリガーとなるロンフリを2回も引いているんですから嬉しくないわけがない。だがしかし、ギアスラッシュが下手くそなんですわ。先ほどの結果を見てもらえればわかるように乗せられないんです。一度でいいから平均である5個獲得したい。けど、この願望とは裏腹に今回もたいしたことないんだろうな。たいしたことあった。むしろ十分すぎるほど獲得できた。藤「やればできるじゃん、自分(ルルーシュ)!」これだけのSPピースがあればゼロレクイエムはもらったも当然でしょ。さて、ここからがキョウレクイエムの始まりだ。時間も時間なのでぶん回していきます。18時半頃から始まったキョウレクイエムは閉店ギリギリの22時半に終了。一時はどうなるかと思っていましたが、ロンフリのおかげで大勝利となった。最終的にギアスR2 が全高設定機種で間違いはないでしょう。大好きな機種の高設定台を終日打ち切れて満足のいく実戦となりました。連日の終日稼働で体が悲鳴をあげているので、安息するとしよう。投資 33k回収 114k収支 81kでは、良きパチスロライフを♪(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

    もっと見る
  • 藤崎キョウ
    2016-12-22 16:17:19藤崎キョウ

    ・前回までのあらすじパチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2 で最初に引いたボーナスがギアスラッシュと最高な展開からのスタート。SPピースを4つ獲得でき、使い切った時にはVSピースが49個もある状態。ここからどのような展開が待ち受けているのか・・・その後の継続バトルは・・・セット数 バトル相手 消費ピース6セット アーニャ 49→347セット ビスマルク 35→278セット ジノ 31→209セット ルキア 25→2110セット目まで繋がり、スザクとのバトル。過去3回スザクとバトルをしているが、今回ほど余裕なバトルはない。9セット目を終えた地点で残りVSピースは21個。どんなにバトルが伸びても最高20個のピースを使えば勝利確定なので、スザクに負けることはない状態。自身4度目となるゼロレクイエムへ。ここで一番大事なのは、セット開始時の状態振り分け。ARTを伸ばすには約70%で選ばれる高確が必要不可欠。上位の状態にいれば、押し順ギアス目リプレイのナビ発生率や、各レア役でのピース獲得率があがる。更には、複数個獲得もありえる。約30%の通常にばかり選ばれるとゼロレクイエムの意味がない。ゼロレクイエム突入後はピースを徐々に減らしながらもセット数を伸ばしていき、16セット目をかけたバトルに。3機でのバトル。ギアスバトルで重要なのは、ギアス目リプレイを引くことと、味方の機体数。機体数は多ければ多いほど追撃発生率が上がるので、2機以上いるときは早い段階で仕留めたい。このバトルは2ピースで勝利し、あと4セット続けばエンディングが見られる状態。17セット目で敗北。カレンが本気を出してきてフルボッコにやられました。エンディングまでいってもおかしくはない状態だったのですが、届かなかったのはまさしく自分がスロット下手くそだったのが原因。バトル中のギアス目リプレイ成立時一撃当選・・・2/15(約13%)バトル中の追撃発生時、ギアス目リプレイ成立時一撃当選・・・0/5(0%)通常時ならば25%、追撃中ならば50%で勝利できるのに・・・これだけ悪いとピースの減りも早くなってしまいますよね。ART後も打ち続けて、通常時からのリベリオンアタック当選率があまりにもよくなかったので終了。こちらの台での収支は24k。念願のギアスラッシュを堪能できたり、自身最高の49個ものVSピースを獲得できたりと十分に楽しめた実戦となりました。では、良きパチスロライフを♪(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

    もっと見る
  • 藤崎キョウ
    2016-12-22 10:48:50藤崎キョウ

    今回は、自分の大好きなパチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2の実践記。 打った台は高設定に期待ができる台。スイカ同時当選の赤7が1回、リベリオンアタック引き戻し1回、ART終了後のリベリオンアタック1回の確認が取れている。 ボーナス終了後39Gから打ち初め、早速大チャンスが到来。料理演出で普段やる気のないルルーシュが、レバーON時にカットインし、左リールを止めると自身3度目の中段チェリー降臨。 通常時に引ければART確定、ART中に引ければSPピース獲得できる本機の小役では最強フラグ。また、1/4でギアスラッシュに当選するので次ゲームに気合が入る場面(3/4で青7に当選)。 次ゲームに逆押しをして、この出目。右リール枠下に青7停止。 青7を否定したので、ギアスラッシュが確定。自身2度目となるギアスラッシュ。嬉しい反面前回の悪夢が脳裏に・・・(前回はカットイン1度も来ずに終了。) 前回の汚名返上!4個も獲得できたのは嬉しい展開。SPピースがあるうちにどれだけVSピースを貯められるかが重要。ピースを一気に貯めるのに必要不可欠な場面がボーナス終了後のART待機中。ベルこぼしがでるまでは全リプレイフラグがギアス目リプレイ(ピース獲得確定)となる上乗せ特化ゾーン的存在。 何らかの演出が発生すればレア役orギアス目リプレイ。リプレイ確率は約1/7なので一気に10個とか貯められる可能性大!ベルこぼしは2種類アリ、1枚の払い出しのある方ならばセーフ。払い出しがなければ終了。・ベルこぼし1枚役 ベルこぼし目(順押し小役狙い時の停止形) 順調にボーナス絡んだりして、VSピースを増やしていき2セット目の最終ゲーム。 いつのならば「NEXT GEASS BATTLE」と表示されるところなのに表示が出ずに演出が発生。この地点でボーナス0確です。ギアスバトル中のボーナスは勝ちが確定するので、引くならば次ゲームで引きたかった。更に今はSPピースを持っている。所持中のバトルは、レア役で武器破壊当選が確定となり、10Gのエピソード+次セット高確or蜃気楼(約20%)がついてくる大チャンスだった。 悔やまれる展開はあったものの、SPピースを使い切った時の残りVSピースがえらいことに。自己最多となる49個!ここからどうなるのか。無事にゼロレクイエム突入なるのか。後半に続く。では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

    もっと見る
  • 藤崎キョウ
    2016-09-07 12:18:39藤崎キョウ

    ついに・・・ついにヤツが振り向いてくれた。ツンツンばかりして、全然デレデレしてくれなかったヤツが。このまま片思いで終わるのかと思ったけど。本当に嬉しい。ホールで泣きそうになったし。我慢したよ。大人の男が台に向かって泣いてたら、恥ずかしいじゃん。ギアスR2のエンディング。マジでエンディングは泣ける。ギアスR2でここまで出せたのも初だし、最高の1日だったよ。ここまで伸ばせれたのは、バトルが上手かったおかげかな^ ^バトル中にボナ引けたり、ギアス目の一撃成功が多く、そこまでピースが減らずにやれた。一時、ピース30溜まった時はイケイケ感マックスだったしね( ̄▽ ̄)でもね・・・蜃気楼。全然上乗せ出来なかったのが悔やまれる。贅沢を言ってるのはわかってるけど、今まで4回入って、SPピース獲得がまだ2個。VSピースは、10個も取れてない。エンディング見られて感動したけど、蜃気楼の対応にも泣きそうです(´・_・`)では、良きパチスロライフを♪(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

    もっと見る

パチログ

  • ようヘイヘイ
    2021-04-13 20:21:02ようヘイヘイ

    投資2kで中段チェリーでハイパービックで、その後はとくにはまらずビックやらARTやら4000枚ぐらいでたんですけど、ボーナスがほとんどハイパービックでした。中段チェリー引くとハイパーにかたよったりするんですかね?ひさしぶりに打って楽しかったのですが、途中で飽きてる自分がいました。そろそろスロットは卒業ですかね

    もっと見る
  • 樫井
    2020-05-09 10:22:27樫井

    久しぶりのログに沢山のポチッありがとうございます♪って事で、その7月7日当時の事…思い出しました!実は写メ殆どデーター保管預かりに移動してまして、そこから色々過去の写真を引っ張り出しているのですが…そう!!当時はまだコリンホールが残ってまして(コリンホールってなんやの?笑)そこで万枚寸止め!?後輩は途中で帰った記憶があります。あ!!この日のデータも残ってましたよ!パチンコウルトラ(なんでこれ打ったのか不明w)0→12やめ投資1k回収0功夫淑女(設定変更狙い)0→222当(リセ確定)投資400枚回収488枚ゴーゴー ジャグラー106スタート478REG6REG14REG181やめ投資470枚回収0枚へんな台(←なんなんこの記録笑)投資4K回収0無双209223 投資1k回収0ウルトラ(何故かまたウルトラ打ってました、全く記憶にありません笑)279288305326投資4K回収0ギアス5スロ200枚10127枚あ!トータル流したら万枚や!!んが!!トータルでちょい勝ち(・∀・)ナゼニ?って事ではい…万枚は5スロでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ爆この当時はまだコリンホールが存在してまして…で、コリンホールでユースクリームちゃんと言うスタッフと仲良くなりました!しかし!!コリンホールがまもなく無くなり、ユースクリームちゃんはなんと大都会ホールへ移動。実はコリンホールにはほむらちゃんと言う最強がいたのですが、こちらは大都会サブホールへ移動後、まもなくいなくなりました…よーやく仲良くなりかけたのに…しかしユースクリームちゃんとは仲良しは続きます!ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    もっと見る
  • ミスターコチビ
    2019-05-25 07:08:06ミスターコチビ

    おはようございます〜♪(o^^o)いつもポチやコメありがとうございます〜♪(o^^o)先月の16日の稼働です(=^▽^)σこの日は朝から5スロの気分でまったり遊べたらいいなぁ〜とまずは〜エヴァ勝利の願いを〜3K打ちルルーシュ様が呼んでる〜♪(=^▽^)σと持ちコイン100枚ほど持って移動〜♪すぐにビッグを引いて偶数設定確定画面で持ちコインのまれかけの〜♪コレ〜♪(o^^o)からの〜中段チェリー〜♪(OvO)過去2回引いてるので〜今度こそギアスラこ〜い〜(o^^o)きました〜♪ヽ(´▽`)/結果は〜5個〜♪ART準備中のビッグで〜♪ここからスタート〜♪(o^^o)初のゼロレクイエム目指して〜打ってたら〜♪到達〜♪ヽ(´▽`)/しかも〜武器破壊もゲット〜♪(=^▽^)σエピソードも見れて〜♪エピソード最終ゲームに〜♪(OvO)もう一回ギアスラ〜♪ヽ(´▽`)/今度は〜9個〜♪(=^▽^)σ蜃気楼も見れました〜♪ヽ(´▽`)/結果は〜ここまで〜♪流した枚数〜♪(OvO)コードギアス撤去される前にフリーズ以外のみたいの全部見れて楽しい稼働でした〜♪(o^^o)ここまで読んで頂きありがとうございます〜♪(o^^o)

    もっと見る
  • かあささわ
    2018-02-04 19:29:46かあささわ

    今月は敗戦からのスタートです。今日も3台あるうちの真ん中ギアスに座ってすぐに当たり引くもバケ。子役引いても当たらず回すこと800手前、ベルで当たる(ToT)バケ、次もバケ、バケ。諦めて残り少しのコインをもって右のギアス。数ゲームでちゃん目2発、ビッグからのC,C揃いボーナス軽くて粘ってこれだけ結果ちょいプラスで交換したけど20スロで6k負け(*_*)これからは5で勝ったら20は打たないっす今月も頑張りましょう(^_^)/

    もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2のすべてのパチログを見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2のパチログを書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2について皆で語ろう!!

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の掲示板を投稿する

レビュー

評価数 12件 過去最高位 -位
総合評価 (2.6)
爆発力 (3.1)
立ち回り (2.3)
演出 (2.8)
リール制御 (3)
安定感 (2.1)
お勧め度 (2.5)
  • カムイサンタマン

    カムイサンタマン

    (1)

    強レア役引きまくっても意味ない 中段チェリーかフリーズしないと無理

    もっと見る

  • C‐T

    C‐T

    (1.7)

    もうあまり高設定を使わなくなってきてるので、打てる台ではなくなりました。 底設定はあまりにもキツ過ぎます。 ARTの初当たりが1/3000なんて台がザラにあるし、ボーナス確率も1/400〜500は当たり前、リベリオンアタックはいくらレア役引いても全然ダメ。 ARTに入れるにはボーナス中のc.c揃いかリベリオンアタック中のボーナスしかないって感じなのに、ボーナスが重すぎてまずリベリオンアタック中に引けない。 もう怖くて打てません。

    もっと見る

  • よしき~

    よしき~

    (2)

    つまらないです 通常時のポイントシステムはわかりづらいですし CZ中のレア役もかなり弱い ART中はSPピース待ち バトルピースがちょっと貯まっても全然意味ない ボーナス確率を考えると手を出したくない

    もっと見る

  • キャンタ

    キャンタ

    (3.7)

    波に乗った時の爆発力は物凄い! しかしART中のボーナスが少ないと枚数が伸び悩みます。 数値的にはハマりは軽そうですが、実践上ハマる時は深く、やっときたARTが単発だった時の凹み様は・・・。

    もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 - 設置店舗


設置店舗(全国)

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連項目はコチラ!!

展示会・ニュース