記事詳細

パチスロ

令和になったけど〜平成最後の撮れ高〜♪(o^^o)

19 11

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
おはようございます〜♪(o^^o)
いつもポチやコメありがとうございます〜♪(o^^o)

先月の16日の稼働です(=^▽^)σ

この日は朝から5スロの気分で
まったり遊べたらいいなぁ〜と
まずは〜エヴァ勝利の願いを〜3K打ち

ルルーシュ様が呼んでる〜♪(=^▽^)σ
と持ちコイン100枚ほど持って移動〜♪

すぐにビッグを引いて偶数設定確定画面で
持ちコインのまれかけの〜♪





コレ〜♪(o^^o) からの〜 中段チェリー〜♪(OvO) 過去2回引いてるので〜 今度こそギアスラこ〜い〜(o^^o)

きました〜♪ヽ(´▽`)/

結果は〜5個〜♪

ART準備中のビッグで〜♪

ここからスタート〜♪(o^^o) 初のゼロレクイエム目指して〜 打ってたら〜♪

到達〜♪ヽ(´▽`)/

しかも〜武器破壊もゲット〜♪(=^▽^)σ

エピソードも見れて〜♪

エピソード最終ゲームに〜♪(OvO)

もう一回ギアスラ〜♪ヽ(´▽`)/

今度は〜9個〜♪(=^▽^)σ




蜃気楼も見れました〜♪ヽ(´▽`)/



結果は〜ここまで〜♪

流した枚数〜♪(OvO) コードギアス撤去される前に フリーズ以外のみたいの全部見れて 楽しい稼働でした〜♪(o^^o) ここまで読んで頂きありがとうございます〜♪(o^^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ろこさん(⌒▽⌒)
    オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    令和も〜まったり楽しく〜
    頑張って行きます〜♪(=^ェ^=)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ギアスやったね!
    すばらしゃ〜
    (*^▽^*)
    
    
    ギアスが撤去される前に
    見たいもの全部見れて良かったね
    (o^−^o)
    
    コチビちゃん
    ルルもゲンチャンも
    去り行く日が刻々と迫って
    ホンマ切ないけど(悲)
    (。・_・。)
    
    楽しパチスロできるょに
    お互いにガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    中段チェリー2回ですと
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    素晴らしい(@゜▽゜@)
    
    自分の好きな台の見たいのが全部見れると嬉しいですよね
    (´∀`)
    
    これからも楽しんで頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    ギアスで見たいの全部見れてよかったです〜♪
    (o^^o)
    
    ゲンチャンも〜神やまどかも〜
    居なくなる日が迫ってるけど
    逢える間は〜笑顔で楽しく逢いに
    行きましょう〜♪ヽ(´▽`)/
    
    楽しいパチスロできるように
    頑張ろうね〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    中段チェリー2回きました〜♪
    僕も〜ビックリしました〜♪(OvO)
    
    好きな台で見たいの見れて〜
    本当に嬉しいです〜♪(o^^o)
    
    これからも楽しく頑張ります〜♪ヽ(´▽`)/
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    コチビ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    はよコマコマ倶楽部稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    好きな機種で色んな見たいの見れて
    
    嬉しい気持ち分かる。
    
    俺も水泳大会で見れてない当たりパターンを
    
    見た瞬間ゎ超最高に嬉しい。
    
    きちんとログに説明を入れてるから
    
    (>▽<)b OK!!。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    コメレス遅れてm(。>__<。)m。
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    盆の助さん(⌒▽⌒)
    オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    珍しい当たりパターン見れると
    嬉しいですよね〜♪(o^^o)
    
    コマコマ倶楽部のあるお店は〜いつも
    打たれてるんです〜(><)
    
    打てたら写メ撮ります〜♪ヽ(´▽`)/
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    最近サイトあまり見てなくてごめん(><)
    
    てか、中段二回も引いたんか?
    スゲエエェェ(p゜∀゜q)ェェエエ工工
    うらやましー(><)
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    コメ&オメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    そうなんです〜♪
    2回も引けましたよ〜♪ヽ(´▽`)/
    
    たまに〜は〜良い引きがあるんだ〜♪(o^^o)
  • 11. ゴルやんさん ゴルやんさん
    コチビたん(*´∀`)
    お久しぶりです!
    元ゴルゴです!
    早くにお気に入り登録
    ありがとうございます\(^o^)/
    ぼちぼち活動再開するので
    またよろしくですm(__)m
    
    コロナで嫌な世の中になったけど
    コチビたん元気でしたか?
    稼働続けてますか?
    
    また暇な時
    神拳板にでも
    遊びに来てください(*´ェ`*)

令和になったけど〜平成最後の撮れ高〜♪(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)