記事詳細

パチスロ

7月初戦の稼働報告ですぅぅv(・∀・*)☆

41 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*´∇`*)♪ 7月初戦の 報告ですぅ☆ *7月2日(土) 旧マイホで ギアスを打ちました☆ 6月ラストに打った ギアスと同じ台!!! 8日くらい凹んでるので そろそろかなと(*^^*)☆ これが初当たりまで また遠いー!!! 投資14kの430回転で ハイパーBig☆ ARTはなしー( ̄O ̄) でもリベアタには入り 奇跡的にボナきた☆

助かるわぁ~(*´∇`*) ボナ来ないと 本気で当たる気しないからねー このARTが バトルピース貯まるのに バトルが下手くそww 絶対出ないわー思い 適当に打ってたら まさかのバトル中に 何の演出もなく!!!

中チェきたぁぁぁ~!!! まさか中チェやと 思わんくて本気でビビったww 今度こそは…!!! (≧∇≦)

感動…(*´∇`*)♪ やっと念願のギアスラを 引けるなんて信じられないー!!! 念願のギアスラの 上乗せは…

9個乗せ♪ 上出来ぢゃないでしょうか(・∀・)ノ 内1回はC.C斜め揃いしたょ☆ 蜃気楼も確定してるし 満足なギアスラやた♪ 蜃気楼は…

5個乗せでした(*´∇`*) ギアスラ引いた後の その次が蜃気楼やたんで SPこの数デス☆ こんだけSPあれば バトルピースどんだけ貯まるか ドキドキ…

MAX89個乗せでした(;・∀・) 正直カンストすると 思ってたのにぃぃ 相変わらずボナが引けないww そしてバトルが 下手くそ( ̄▽ ̄;) 結局出たんは…

こんだけww

この後にまたART入り 何とか4000枚は越えたケド… いっぱい撃破したのに ひどすぎる!!! こんだけ続いて Big2回だけやでぇ(;・∀・) いつもボナが引けなくて 困る(´・ω・`; ) 明らかに 低設定な気がしたケド 続行した(* ̄ー ̄)ww そしたら少し ダラダラしてたんやけど またもや凄いの引いた!!!

またもや中チェー\(>_<)/ 2度目のギアスラか…?! ッて思たケド 次Gに青⑦揃った(`へ´*)ノ (≧口≦)ノ かなり期待したのになぁ… でも中チェからの ARTが何でか続いたょー☆ ボナ連打きたんと 蜃気楼入ったからかな(*^^*) まぁ蜃気楼は SP1個しか乗らんかたケドww

こんだけ出たら まぁ良かったかなー\(>_<)/ この時で 5700枚くらい出てた♪ ボナ確も良くなったし 続行したらメダルのまれたww リベアタ突入悪いし おかしいと思ったんやょー ははは(* ̄ー ̄)☆ ヤメ時が下手くそなんは いつもの事やしねぇww 5000枚は確保して ヤメたょん☆ ■結果■ *コードギアスR2 【投資】14k 【回収】97.5k トータル +83.5kでした(*´∇`*)♪

【ギアスのデーター】 ■総回転数 5683G ■ボーナス 25回 1/227 H 8回、B 6回、R 10回 ■BR初当たり 6回 1/366 ■BR当選回数 62回 ■スイカ 62回 1/91 ■チェリー 74回 1/76 ■強チェリー 18回 1/315 ■チャンス目 39回 1/145 そんなに悪い感じは せぇへんかなー?? いつもの台よりは 絶対に良かったハズ!!! 良くて中間かなぁ~ 高設定って感じは しなかったんでぇ( ̄▽ ̄;) 何はともあれ ギアスラやっと引けた!!! 本気で嬉しかったょぉぉ~ この日で 約33000Gくらい 回してたんで 確率通りに引けたかな♪ 色々と引きは 弱い気したケド 7月初戦に勝てたし ギアスラ引けたし 満足ですぅ!!! やぱギアス 楽しいなぁ☆ では読んでくれて ありがとー!!! 次の日にも 稼働したんで 時間ある時に 書きますぅ(≧∇≦) ではでは(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*≧∀≦*)
    
    こっちは
    遅れ?!
    
    勝ちおめですぅ
    (*´ω`*)
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    
    なぜ同じやつが
    載ったのか謎~( ̄ー ̄)w
    
    ギアスラ引けて
    凄い嬉しかったょー!!!
    
    掲示板で色々と
    語ろうね☆
    
    ロコたん先生に
    色々と教えてもらわなあかんー\(>_<)/

7月初戦の稼働報告ですぅぅv(・∀・*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)