記事詳細

パチスロ

ただいまなりよ。

26 7

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
お久しぶりです!

紫風えいりです!

覚えていらっしゃいますか?

昔からのご贔屓様には、
ホントに、退会してすみませんでした

相変わらずの苦境にて、
もんどりうっております

もしかしたら、
今度も長くは無いかもしれません。


今、人生の分かれ道に居ます


皆さんと永遠に会えない、
事実上消える存在になるか。

今まで通りの生活をするのか。

家族のいない闘病の身ならではの
選択。

正直、泣いています

世の中から離れるって、
人生終わりなんだって。

普通の事を普通にできる人達がうらやましい。
けど、憎しみ、妬みはありませんよ。


ただ、いいなって思っています。


現在、とある施設に一時保護されてます。
体調維持できないの(泣)


でも、前に入院したときに出会った子の事を
心配してメールのやりとりしています


単純に、
バカなんですよね


人の事ばかり思って。


でも、リアルだと、私が心配しても、
向こうは当たり前にとってしまう。

それが、切なくて。


って、こんなお話やめましょう。


実は先日、
新台の

コードギアス
打ってみました


軽めにボーナス何度か引いたら
天井ギリギリまで行ってからの解除(泣)


それでも、
一撃
1,500枚は出ました


ボリューム調整しないで
ボーナス引くと大音量ですね!


優越感には浸れますが(笑)


モザイクカケラ
まさか、流れるとは思わず
ちょっと嬉しかったです。


バトルシステム楽しいですね


まさかの2Gで一撃起きて
勝利したりとか

大興奮ものですね。

あれは5スロでまったりやりたいですね


やっぱり純増少ないので
リスク高いよね(泣)


個人的には
ロロ君の
擬似?
が
たまりません。


紫風はアニメ見てたのでロロ君好きでしたので。
アレだけは許せませんでした
アレです。

ルルを悲しませたアレです。

まさかの展開に
私が泣けましたよ

と、話が違う方向になってしまいますね


ARTは12セット程。
ゼロレクイエム見れて嬉しかったです。
友情パワー!

そしてカノンに負けました


彼女強いからね。

ボーナスは
3回
ハイパーでしたが、
シーツー揃いは平行1回だけでした


液晶上にシーツー出ると
嬉しいですね。

ああいう演出は創造してなかったので、
感動しました。


ちなみに、
前から書きそびれていた
ISネタ

あれは、
爆発しまして、

5,000枚は越えたんですよ!


写メも沢山あったのに
携帯変えたので
無くなったのです(泣)


今ごろの報告でスミマセン。


こんな、バラバラな内容ですが、
ご容赦ください。


また、書けたら、がんばりますので、
よろしくお願いします


今まで、お世話になっていたみなさん、
再びよろしくお願いいたします。

では、これにて失礼いたします


どうか、次がありますように!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私も一人者で闘病生活を続けております
    
    病魔に負けないように
    日々を過ごし続けることは辛くて大変なことです
    
    私も先の見えない闘いをしています
    
    その中で心掛けていることは
    「頑張り過ぎないように頑張る」ということです
    
    その日によって体調は変化しています
    
    その時の状態や感情を素直に出すようにしています
    
    変に気持ちを隠すのはストレスしかならないからね
    
    私から言えるのはこれくらいですが…
    
    
    共に頑張りましょうo(`・ω・´)○
    
    一人じゃないですから
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
     
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    えいたんおかえりー\(^o^)/
    
    相変わらず
    大変そうだね
    
    1人で抱えず
    みんなに話してね
    
    パチもスロも
    相変わらずお上手(≧∇≦)
    
    プラス思考でね(^_−)−☆
  • 3. 銀玉じんさん 銀玉じんさん
    お帰りなさい(^O^)  待ってましたよo(^-^)o
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    しょねんさん、ありがとうございます。
    
    伝さん、銀玉さんも感謝です
    
    私はリアルでは打ち明ける相手がいなくて
    それがつらいです
  • 5. きょーじゅさん きょーじゅさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー☆
    
    ギアス面白いですよね
    ただ今回は泣き所が多いのでじっくりエピソード消化してると涙腺の崩壊が(笑)
  • 6. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    そうですね。エピソード長々かかりますよね
    
    知っているけど見てしまって、
    楽しいはずが切なくなりますね
  • 7. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    しーたん
    お帰りなさい。
    ヽ(・∀・)ノ
    
    言葉はなくとも
    姿は見えなくとも
    どうしているかな?
    と思っていました。
    
    復活からのログを読んでたよ。
    身体の調子も
    心の調子も
    よろしくないようでスね。
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    
    あなたのログを
    暗いととるか
    参考になるととるか
    人それぞれですが
    私はいつも励まされているよ。
    (p`・ω・´q)
    
    同じ境遇になる人の
    支えになっているはずです。
    姿は見えなくとも
    身内がいなくとも
    独りではない。
    (*´・∀・)ノ))

ただいまなりよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)