記事詳細

パチスロ

初めての中チェ引くー\(>_<)/

37 12

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデスo(^-^o)(o^-^)o 魔の6月が終わり 7月に突入しましたねッ☆ 6月はかなり悲惨で キツかったなぁ(´・ω・`) とにかくガロとギアスに 苦しめられたッ!!! 特にガロ…( ̄O ̄)ww ガロには失望した…!!! 前はあんなに 仲良く楽しくしてたのにぃぃ \(>_<)/ ガロの顔も見たくないので 6月ラストはギアスを 打ちましたぁ!!! 8000枚出せば 捲れる(* ̄ー ̄)☆ とりまギアスラを 引く事を目標に頑張る♪ *6月30日(木) 旧マイホでの稼働~ 旧マイホは それなりにギアスに 力入れてるのでぇ!!! 6日間凹んでる 台に座ったょ~ これが投資1kで まさかのスイカRB引くww これは…!!! 高設定きたかぁぁ~(*´∇`*)☆ ……… …………… ッて思わせてからの ハマりん\(>_<)/ 追加15kの430回転で やっとBig… てかリベアタに 全く入らんぞぉぉぉ~ これ絶対に おかしいwww でも持ちコインで ボナ少し引く~ 何とかリベアタに入り 初めてリベアタ中に ボナ引けた♪ まぁ…対戦相手が V.Vやたんで ボナ引かんでも ART入ったんやろけどぉ☆ このARTが軽く 事故る(≧∇≦)♪ ART入って 少ししてから RB引いたんですが…

リプ5連したぞー(≧∇≦)♪

何とかSP2個だけ 獲得ぅぅ!!! でもここから 何や伸びたょん(*´∇`*)☆ たーだ!!! 低設定なんやろね?? ボナがめちゃ重い\(>_<)/

EDまでは到達出来ず こんだけ出ましたー(・ω・)ノ この後にタイトル通り いよいよワタシにも来ましたょ!!! キリン柄きたなぁ~ 思ったら!!!

中チェ!!! \(>_<)/ まぁ… ギアスラなんて… 夢のまた夢でしたけどぉ(´・ω・`) 本気で期待したのにぃぃ…

このC.Cのボナ画面は 多分やけどART確定やと思います☆ まぁ中チェの無駄引きで 全く出ませんでしたwww ギアスラ…(´・ω・`) この後にボナ引き C.C揃いからまたART入る☆ 途中に武器破壊してぇ~

蜃気楼に突入ぅぅぅ!!! 3個乗せやたケド まぁまぁかな(* ̄ー ̄)☆ でもこの後に ボナが引けなくて 700枚くらいしか 出んかったぁぁ(´・ω・`) でも2200枚くらいは この時あったかな?? 明らかに低設定やのに 続行したょん(≧∇≦)♪ ギアスラを引く為に!!! どーせ今月かなり 負けてるしねッ☆ ははは(≧∇≦) ………… ……………… スミマセン… やぱキツいですぅ 低設定やばすぎるッ!!! メダルが凄い 勢いで減っていったww やぱリベアタ入らんし ボナが引けない( ̄▽ ̄;) やぱ低設定やたね☆ やっと我に返り 元はあるやろと思い 諦めました…( ̄O ̄) ■結果■ *コードギアスR2 【投資】16k 【回収】15k トータル -1kでした( ̄▽ ̄;)ww

元はある思たのに 1k足りんかったぞぉぉ!!! やぱツイテてない(≧∇≦)ww 【ギアスのデーター】 ■総回転数 4431G ■ボーナス 16回 1/276 H 5回、B 6回、R 5回 ■BR初当たり 4回 1/696 ■BR当選回数 30回 ■スイカ 44回 1/100 ■チェリー 40回 1/110 ■強チェリー 15回 1/295 ■チャンス目 26回 1/170 やぱレア役が 引けないなぁ~ それにしても 低設定しか打ててない… 勝つにしても 負けるにしても 低設定のオンパレードww 低設定でも出るから ギアスの怖い所( ̄▽ ̄;)☆ ギアスラ引きたいなぁ~ やっと初めて中チェ 引けたのに青⑦やしぃぃ そんな気したケドね(´・ω・`) ギアスラを引くには まだまだ撃たれる覚悟が 足りないみたいですぅ… ちなみにワタシの台は とんでもない事になってたょ~ ウルトラハマりして 凄いマイナスになってたww やめてなかったら 大変な事になってたな( ̄▽ ̄;) 1k負けで済み 良かったかなぁ~ ちなみに6月は -132.5kでしたょー\(>_<)/ ボロボロ(´・ω・`) では読んでくれて ありがとー(≧∇≦)♪ 稼働したら また書きますぅ☆ (⌒∇⌒)ノ""

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    えっ!
    
    中チェリーの恩恵、軽ぅぅぅ!
    
    今月は、素晴らしい収支になるよう稼働頑張って下さい!
    
    応援しています。
    
    もちろん、旦那様もっす!
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    (*´ω`*) そですぅ
    それだけ?ですんで
    良かったですぅ(*^-^*)ゞ
    
    けど…6月…(*´ω`*)
    
    あっ!
    切り替えて× ♪
    
    今月!巻き返しですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    いや~あの中チェは本気で期待しちゃいますよね~
    
    僕完全フリーズ来ると思ってレバオンしちゃいましたもん( ̄▽ ̄;)
    
    7月の巻き返し頑張って下さい(*´∀`)ノ
    
    あ~いつも爪が素敵です(* ̄∇ ̄*)
    そんなことばっか言っててすいません( ̄▽ ̄;)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ちょい負けおちゅー( T_T)\(^-^ )
    7月で取り返せるから
    大丈夫(^_−)−☆
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    まさかの1k負けでした( ̄▽ ̄;)
    
    元はある思たんですけどねぇ…
    
    6月は狙いが合わなくて
    最悪でした(;・∀・)
    
    スカイさんも
    7月は爆勝ちしましょー☆
    
    ワタシも頑張りまぁす(≧∇≦)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    またもやラスト稼働は
    乙な結果でした( ̄▽ ̄;)
    
    6月は楽しくない稼働ばっかで
    最悪やたょ(*´∇`*)
    
    師匠もガロ大会
    頑張ってくださいねー☆
    
    師匠が優勝しますよーに!!!
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    確かにギアスラちゃうと
    中チェの恩恵はあかんょ( ̄▽ ̄;)
    
    何の意味もないー
    
    今月は前月の分まで
    勝ちます!!!
    
    頑張るぞー(・∀・)ノ
    
    旦那は…多分今月もあかんww
    
    旦那にも頑張ってもらいたいけどねぇ…
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    6月はガロにイジメラレテ
    最悪でしたょ( ̄▽ ̄;)
    
    ガロとは絶交中です(`へ´*)ノ
    
    7月は楽しく
    いぱい勝てたらいーのにな☆
    
    フクさんはガロ大会
    頑張ってくださいねー!!!
    
    師匠かフクさんの
    優勝を応援していますッ(*´∇`*)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    ギアスラいかんと
    最悪やけど
    
    中チェきたら
    テンションあがるよねー(*´∇`*)
    
    あの出目が
    気持ち良すぎる!!!
    
    7月は頑張りますょ(≧∇≦)
    
    絶対に6月の負けを
    捲ります☆
    
    ネイル誉めてもらえて
    嬉しいな~
    
    ワタシは女子力高いょ(* ̄ー ̄)☆
    
    ネイルの写メも
    次に載せよかなぁ~♪
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    1k負けなんで
    タダで遊べたって事で(;・∀・)
    
    7月はかなり
    気合い入れてるょ!!!
    
    絶対に勝ちまくるー\(>_<)/

初めての中チェ引くー\(>_<)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)