記事詳細

パチスロ

心の中で泣いた

73 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ついに・・・
ついにヤツが振り向いてくれた。
ツンツンばかりして、全然デレデレしてくれなかったヤツが。

このまま片思いで終わるのかと思ったけど。
本当に嬉しい。
ホールで泣きそうになったし。
我慢したよ。
大人の男が台に向かって泣いてたら、恥ずかしいじゃん。

ギアスR2のエンディング。 マジでエンディングは泣ける。 ギアスR2でここまで出せたのも初だし、最高の1日だったよ。 ここまで伸ばせれたのは、バトルが上手かったおかげかな^ ^ バトル中にボナ引けたり、ギアス目の一撃成功が多く、そこまでピースが減らずにやれた。 一時、ピース30溜まった時はイケイケ感マックスだったしね( ̄▽ ̄) でもね・・・

蜃気楼。 全然上乗せ出来なかったのが悔やまれる。 贅沢を言ってるのはわかってるけど、今まで4回入って、SPピース獲得がまだ2個。VSピースは、10個も取れてない。 エンディング見られて感動したけど、蜃気楼の対応にも泣きそうです(´・_・`) では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    キョウさん、おめでとうございます。
    また、勝ちレポートあったら是非、
    共有お願いします。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    ありがとうございます!
    今後も書いていきますのでよろしくお願いします^ ^

心の中で泣いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧