記事詳細

パチスロ

2時間稼働

26 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は、少しだけ空いた時間ができたので打ってきました。
少しの時間で打つにはもってこいの台。

最近のお気に入りのバーサス。

最近、面白い打ち方ないかなと模索しております。
予告音発生時に右リールに赤7を狙うと、上段に止まる。
止めた際に、消灯なし。この地点でボーナスorベルorスイカ。
左リールに赤7を狙うと、中段に止まる。
これで、ボーナスorスイカ。
中リールにスイカを狙うと・・・


はいこれ、ボナです( ̄▽ ̄) 右リール赤7狙い面白いかも。 更に、ボーナスの種類は赤7。 赤7なのにこの出目とかやらしいとしか言いようない。 多分、1枚役(スイカ・ブランク・赤7)が成立していたと思う。 もっと打ち込みたいって思えた実戦となりました^ ^ ただね・・・2時間で−27kはいただけないな(ー ー;) では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    7がズレてるのに7ビッグ!!
    
    5号機ならではですよね~(・∀・)ノ
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    こんなサプライズ大歓迎です^ ^
    これがあるから辞められない!
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    右リール上段7はチェリーもありますよね
    
    チェリー重複確定ですね!
    
    消灯無しだとチェリーはなかったのかな?
    
    打ち込んでますけど忘れました(笑)
    
    バーサス最高に愉しいです\(^o^)/
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ななうりさん
    予告音アリの時に逆押し赤7を試しています!
    上段赤7からもあるんですね^_^;
    チェリーの時は、毎回スベって赤7が枠下に止まってたので上段7止まりの時はないのかなって思ってました。
    まだまだ勉強不足です・・・
    バーサス、もっと打ち込んでいくのでよろしくお願いします^ ^

2時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧