記事詳細

パチスロ

で、思い出しました!その7ゾロ目最強の日!

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
久しぶりのログに沢山のポチッありがとうございます♪


って事で、その7月7日当時の事…思い出しました!

実は写メ殆どデーター保管預かりに移動してまして、そこから色々過去の写真を引っ張り出しているのですが…


そう!! 当時はまだコリンホールが残ってまして(コリンホールってなんやの?笑)そこで万枚寸止め!? 後輩は途中で帰った記憶があります。 あ!!この日のデータも残ってましたよ! パチンコウルトラ(なんでこれ打ったのか不明w) 0→12やめ 投資1k回収0 功夫淑女(設定変更狙い) 0→222当(リセ確定) 投資400枚 回収488枚 ゴーゴー ジャグラー 106スタート 478REG 6REG 14REG 181やめ 投資470枚 回収0枚 へんな台(←なんなんこの記録笑) 投資4K 回収0 無双 209 223 投資1k 回収0 ウルトラ(何故かまたウルトラ打ってました、全く記憶にありません笑) 279 288 305 326 投資4K 回収0 ギアス5スロ 200枚 10127枚 あ!トータル流したら万枚や!! んが!! トータルでちょい勝ち(・∀・)ナゼニ? って事ではい… 万枚は5スロでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ爆 この当時はまだコリンホールが存在してまして… で、 コリンホールでユースクリームちゃんと言うスタッフと仲良くなりました! しかし!! コリンホールがまもなく無くなり、ユースクリームちゃんはなんと大都会ホールへ移動。実はコリンホールにはほむらちゃんと言う最強がいたのですが、こちらは大都会サブホールへ移動後、まもなくいなくなりました…よーやく仲良くなりかけたのに… しかしユースクリームちゃんとは仲良しは続きます! ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)