記事詳細

パチンコ

5月初戦☆ガロにゃん(・∀・)ノ

29 12

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 5月始まり 初稼働デス☆ ガロにゃんで 勝負してきたので 報告しまぁ~す(・∀・)ノ *5月5日(木) 今日ゎマイホだょ(^3^)/ 久しぶりの ガロにゃん… 優しくしておくれッ(・∀・)ノ 回りは…微妙!!! とにかくムラが 激しくて…( ̄▽ ̄;) 多分16~17は 回ってたと思うけどね… 頑張る( *・ω・)ノ 初当たりだけは 早かった☆ 初当たりだけは…ね(T_T) ■4.5kの61回転■ 赤プル 心滅リーチ 期待…思ったケド 暴走(;・∀・) でも当たった!!! たまに当たるから 侮れない~ まぁ単発やけど(´Д`) 単発後… カードバトルモードで 対戦相手が素体ホラー!!! 疑似3して L.FOG☆ でもレギュさん… しかも青タイ( ̄▽ ̄;) まぁ… 当たらんよねぇ(;゜∀゜) 素体ホラーやたから プレミア思ったw ここから静かに ハマる… ガロ打つと 大半こんな展開なるね… (ヾノ・∀・`) ■追加23.5kの632回転■ 斬馬剣グサ☆ とりま擬似3しての FOG☆ でもまた レギュさん(*`Д´)ノ また青タイ… でも何かいつもと 違う!!! GARO is HERO 流れてるぅ~♪ ボタン押すと 裏ボタンも成功ッ(・∀・)ノ まさかの驚きの 当たりでしたッ♪ それに隠れSTやた(o≧▽゜)o ドキドキして回すも… キバも雷牙も 戦う気がナッシング!!! カウントダウンに 入り諦めた… けど(・∀・)ノ まさかのボタンぷるり 金図柄テンパイきた☆ やった(*・∀・*)ノ 思ったら 次が当たらーん!!! 2連… ■344回転■ 緑プル先読み ザルバ巻き戻し クロウ背景 魔天使 L.FOG☆ 超魔竜 赤タイ ラスト→ボタン 色々と中途半端やたケド 撃破してくれた☆ また隠れSTやって 一生懸命に願ったケド また2連…( ̄▽ ̄;) 心折れた!!! でもさらなる仕打ちが まだ私を襲った… 400回転くらいに… 真ガロモード 擬似3 3テンパイ アニメから タイムストック でもL.FOGきた☆ 普通に当たっても おかしくなかったはず… ザジめ… (T△T) この外れ2回転後に 緑保留くる… ザワザワして 弱い展開で外れ… さらに このすぐ後に!!! 擬似3 ファイヤー柄 ガロ剣カウントダウン L.FOG ハンプティ ここまでは 良かったのに 青タイ( ̄▽ ̄;) まぁ… 無理やたよねw ガロにゃん ひどいょー(´Д`) この後も 当たる事なく 660回転回して 追加8k入れてヤメタ!!! ガロにゃんで -36kでした(;・∀・) 5月初戦は 負けたぁぁぁぁぁ~!!! ST連しないし ハマるし激熱外れるし なんて日だ(*`Д´)ノ 何だか5月は 苦しそうな気がするぅ。 4月の反動が 怖いなぁ~( ̄▽ ̄;) ってか思うんやけど 私って絶対ガロにゃんと 相性良くないよねぇw ガロにゃんの 収支は+なんですけど 何だかこんな展開が 多いしさ… こんだけガロにゃん 打ってきて20連越えや EDも1回だけやしぃ… 何だかあまり ガロにゃんに好かれてない 気がしますぅ。 まぁそれでも 大好きやから打つけどね(・∀・)ノ また週末に リベンジしまぁす( ̄▽ ̄;) では読んでくれて ありがとうございます!!! おわり(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!おはようございます!
    
    ちーとばかし、辛い稼働になったみたいっすね。
    
    ショボ連の多さに溜め息が漏れまくった感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    でも、ここに、
    
    パトラッシュで、
    
    8回連続単発を喰らってる和尚がおりんすよ。
    
    でも、嫌いになれない~♪( ̄0 ̄;)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    負けてもやっぱりガロだね~笑っ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    いい展開から
    寒くなると
    ガッカリだよね(´Д` )
    
    次きっと取り返すから
    大丈夫(^_−)−☆
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    あっ…
    
    初戦勝ちたかたですねぇ(*´ω`*)
    
    あっ! でも!
    
    ガロ☆でプラスなら…♪
    相性は悪くないですよぉ~?(*/□\*)
    
    私 この頃花ガロ静か過ぎて…
    エヴァ打ちはじめましたぁ(*´ω`*)
    
    まぃメロちゃん♪
    
    コメ☆ありがとですぅ(〃^ー^〃)嬉し
    
    またガンバるですぅ!
    
    一緒にですぅ♪(*^o^)/\(^-^*)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    EDは難しいですよねん(T_T)
    
    私もエイリス撃破までは
    何度もいってるんやけど
    エイリスとのバトルにならず
    終わりばっか( ̄▽ ̄;)
    
    もう2度と見れる気がしなーい!!!
    
    絶対に5月は負ける気がする…
    
    怖い((((;゜Д゜)))
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    本間にワタシ乙ですん( ̄▽ ̄;)
    
    なかなかドSな
    ガロにゃんやた(´Д`)
    
    ワタシも先月後半から
    調子悪いんでヤバイ(T_T)
    
    今も心ぽきぽきですぞ…( ̄▽ ̄;)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    本間に駄目駄目な日やた(´Д`)
    
    ショボ連しかしないし
    ガロにゃんに嫌われたかもぉ…
    
    かりつぉさん…パトラッシュとは
    パチンコ??☆
    
    何かいつもネタなんかなって
    思ってた(o≧▽゜)o
    
    ごめんねん( *・ω・)ノ
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    しんたん777さん♪
    
    そです(*・∀・*)ノ
    
    やぱ負けてもはまっても
    ガロにゃんを打ってしまぅ…
    
    最近マクロスや偽物に
    浮気してたから
    
    ガロにゃんヤキモチ
    焼いたのかなぁ~(o≧▽゜)o
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    取り戻せるかなぁ(;゜∀゜)
    
    ワタシ負け出すと
    本間に駄目駄目なるんですょ…
    
    メンタル弱いんでねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    次は頑張って
    ガロにゃんに優しくしてもらう(;・∀・)
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんばんはデス(o≧▽゜)o
    
    初戦って何気に
    大事ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    何だか負けて
    落ち込んだょぉ(;゜∀゜)
    
    相性良くないと思うけどなぁ…
    
    だって何度1000ハマりしたか
    分からないもの( ̄▽ ̄;)
    
    そんなに連もしてくれないしね…
    
    フクさんもエヴァに
    浮気中なんですか(*・∀・*)ノ
    
    確かにガロにゃん
    悪い台やと静かやもんね~
    
    お互い頑張ろうねん(・∀・)ノ
    
    フクさんも
    いつもコメントありがとう☆

5月初戦☆ガロにゃん(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))