記事詳細

パチスロ

楽しく勝てた後は仁王門レム(TT)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

今日はかーちゃん午前中外出にて、華麗なる脱走も実は不要でした・・・問題は帰宅した時にそれまで何をやっていたか?

ここがポイント(・へ・)

とりあえず11時頃、長男がバイトしている可能性があるホールへバイオが打ちたくてバイオ

つかこのホール・・・何故か殆どリセで、店長ほんまに頑張ってます


って事ですがバイオのリセ恩恵は結構期待値高いわけですが・・・


11時になっても誰も打ってない(・へ・)


とりあえず端から打つ


1台目、完璧にリセ挙動、いきなりHI示唆

しかし当然宵越しでHI継続の可能性もありますが、これは例えばレア役を引かずPZに入れば据え置きと解ります

ここで一発レア役引いてそこからPZへ



軽く当 これが所謂、当時流行ったバイオリセ狙いの典型的なパターンとも言えます これは

まあまあですね、その後HI&SPなし確認してほぼ即ヤメでお隣へ この二台目が、リセ挙動ではなかった・・・ って事は全部リセしているわけじゃない って事は最初打った台、結構挙動良かったので、もしかしたら5や6はないにしてもベタピンじゃないのかも? なんて思いつつも三台目 これはリセ挙動、5G目にHI以上確定示唆 で一発のレア役でPZへ・・・しかしスカ その後102Gまで打ってヤメ んでラストの4台目 これがまたリセ挙動、途中HI以上確認しましたけど・・・さすがにそうそう簡単にレア役が今までの様に引けず、100G超えて明らかにSP状態でも中々PZに行かない・・・的な時にレア役がガンガン落ち始めて 191G目、丁度現金10K目に

215Gにて解除 で、ここで

ウニョボって

何とか494枚ゲット&スマホシェバ(B以上確定) あまり期待していなかったけど即前兆からまさかなWZ! WZ中レア役引く事なく当♪WZで当たるとラッシュ終わった後でもまた期待できるなんて思ってましたが バイオの理想的な展開に興奮 バイオを誤爆させるパターンはとにかく何とかステージ3に入る事、そこでシューティングを引く事 しかしそんなパターンは何十回に一回あるかないか しかし、今日はそのパターンで2回シューティングをゲットしまして

ま、バイオあるあるでステージ4に移行してステージ3で得たG数を殆ど消化するパターン それでも何とか

3000枚ゲット♪ もちろん終了後、ほぼ即PZゲットで一発解除

これは50G駆け抜け・・・

当然だけど画面クリス ここで二回目のPZで解除から多分殆ど記憶にないシューティングウニョボもあって合計で4900枚ゲットし 何とか5000枚超えてくれまいかー って24PZから

解除して

久しぶりの5000枚はカウンターがボインレー\(^o^)/

ハチャメチャ大会の記録更新はならずとも、バイオの5000枚は神ってました♪ ■バイオ5 0⇒55PZ準備⇒68当 獲得238枚 0⇒25ヤメ 0⇒47PZ準備⇒スカ⇒102ヤメ 0⇒191PZ準備⇒215当 獲得494枚(スマホシェバ) 24WZ⇒46当 獲得3042枚 17PZ準備⇒32当 獲得3041枚(1枚減った) 13PZ準備⇒スカ 43PZ準備⇒60当 (ステージ2で高確確認) 獲得4903枚 24PZ準備⇒35当 獲得5108枚 97PZ準備⇒スカ 206ヤメ 投資10K 回収4763枚 その後、沖ドキのリセ後73G当たりの291放置台を打ちましたけど150枚でヤメ 怖いのでやっぱ沖ドキは打ったらあかんと我に返ったのでありますはい 本日投資約13K 回収約85Kにてプラス72Kでした\(^o^)/ ひっさしぶりぶりに・・・バイオが誤爆してくれてほんまに感謝!! 別積みされたけど・・・もう一台の別積みはモンハン月下w 店長エンタ好き?w そんなオイラもエンタ好きだけど ま、そりゃそうと今日は他も行かず、早目に切り上げて、途中ホームセンターによって なんだか布団の綿がぐしゃぐしゃに感じているので、布団でも買おうかな?って とりあえずかーちゃんにその件でラインしたのよね したら

・・・・・(--〆)アカンなんか怒ってる(爆 やばいので、バーガー屋でボテト沢山買って帰宅しまして若干機嫌良く なるわけなーーーい\(◎o◎)/!仁王門レム!! (説明しよう!仁王門レムとはハーレムの真逆な状況である!)セツメイイランワ これから地獄絵図なんかのう・・・(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)