記事詳細

パチスロ

さえないのう(・∀・)

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
ロンちゃん


ほんま今日はたのむよほんまに(・∀・) と言うのも今日は後輩との稼働 仕事が終わりかけの頃後輩からLINEが来た…バイオで負けてますって(・∀・)アヒャ!! んで、仕事終わって新繁華街ホールに向かう途中、後輩から今会社近くホールに来てますと(・∀・) なんやこっちに来たんやと カウンターには今日はミニモニまりっぺちゃん♪ 『あの子がミニモニちゃんだよ♪』 『せ、先輩!めっちゃ可愛いっすねo(*>▽<*)o』 んで オイラはパチリでライト009 今日はそこそこ回るなと 途中 擬似もなくロングリーチ系で当たってケツウキヾ(o゜ω゜o)ノ゛

んが時短中

めったに拝めない赤保留でも当たらずやめて新繁華街ホールへ 後輩とバイオ オイラはPZスカって 後輩は

当たったり ラジバンダリー(・∀・)フルイ? オイラはその後でモンハン アイルースカって スロやめてパチリは困った時の牙狼は甘 擬似三回 予告黄金騎士 リーチレギュレイス(・∀・)あかんか? からーの

エンブレム!

んがこれ絶対当たらない意味不なパターンでもちろんスカって(・∀・)デモナンカワラエル 最後はしっかり勝てる台打ちますと甘モンキー

何とか

甘モンキーは勝てたけどその途中後輩から『先輩もう50Kやられました』と マジか((((゜Д゜)))) オイラがモンキーで連チャン中 後輩どっかに消えたから連チャン終了して即探しに行ったらハーデスで当たっててGG中に当ててワンコで

なんか挽回してて ワンコスタートのワンコ乗せで1200枚超出して若干マイナスを軽減させて終了 オイラも結局20K程度負け 先月しかり今月もさえないのう( ̄ー ̄) 明日は朝から後輩と打ちますが二人大撃沈の予感… 以前はそんなに酷くなかったのにね とりあえず朝一バイオをゲットして 上限ある程度決めて打つ予定デス もし勝てたら! コリンがいると思われる場所へ行く予定…果たしてそれはほんまにコリンなのか? もしコリンならオイラ号泣するわ間違いなく…では乞うご期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)