記事詳細

パチンコ

耐えて耐えて耐えて!100玉未満みたいな( ̄д ̄)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はかーちゃんから今晩のおかずLINE来ました((((゜Д゜))))

何があったのか!


多分最近負けて帰宅が22時なので機嫌が良いのか?それか影でトップロープ越しのブランバスターをマスターしてオイラに掛けようとしているのか!?


とりあえず今日も会社近くホール

んが!


大失敗!


ガーターちゃんいたけどタイミング悪くてなんと!



かくれんぼゴッコでけんかったよー(T ^ T)どーすりゃよかった(・∀・)?シランワ!


とりあえず甘ダンバイン好きだから打ち

でもやっぱあんまし回らんからやめ


新繁華街ホールにバイオ打ちに行きましたけど…あかんわ

全部満席(T ^ T)


しかも結局ホール出る21時でも満席(T ^ T)


多分まだもしかしたらソコソコ設定入れているかもしれませんし、先日打った台は偶数は間違いなく4だと想定しています

6は九分九厘ないでしょう

6をゲーセンで打った感覚は未だ体内に宿る中、あれだけレア役で上に上がるのは低では九分九厘ありえません

ただ6はラッシュ中の挙動も明らかに違いますんで4あたりが一番遊べて上手く行けば誤爆するみたいな感じでしょーか


もっとも基本1でも暴れますからそれはどんな機種でも同じく

ただ新基準の1よりは夢があるかもしれません、とは言え修羅でも何でも万枚あるわけですし今日もガラガラな島で修羅8000枚超えてまだ打ってる女性の方いましたし、新バジリスクでもその程度はあります

感覚的な部分なんでしょう

勝った負けたの結果より人間の持つ感覚的なところが実は大きいのかもしれません


ベタピンでも何となく楽しめて
負けたけど何となく次こうなってこうなれば勝てるかも?的な感覚

感触が良いか良くないかは好みもあれど
そうした人間が、いや動物が持ち得る『本能』をどうやって垣間見せる事が出来るか?が今後の機種の課題に思えますって

俺何言ってるかわかんないわ(・∀・)ナンヤソレ


よーするにバイオを島復活させた新繁華街ホールはさすがだって事です♪

ま、結局まどマギを178から打って円環スカってやめよーとしたら終わり直ぐに強レア役引いてまた円環入ってスカって


モンハンの凍土やめまた拾えてまた軽くアイルー入って今日はスカ


その後はパチで最初009に座ったらね

125玉で1回転(・∀・)爆


やっぱ好きな機種打ちあかんとキクリ

これが予想以上に回ってくれたけど、回る台は当たらん説に乗っかりました


約70分の1だかなんだかがほんまに当たらんかった ほんまに耐えて耐えて耐えて…祭りゲットしたけどラッシュ入れず 追加でまた当たったけどラッシュハイレグ(・∀・)入れずと入れようとしたらハイレグ出たからそのままにします(・∀・)爆 結局2500玉終了にてやめ 甘ダンバイン 143 162 172 190 投資750玉 回収0 まどマギ 177 292 投資188枚 回収18枚 モンハン 359凍土 422アイルー→スカ 438やめ 投資94枚 回収5枚 甘009 344 345 投資125玉 回収0 キクリ 60 81 108 130 150 174 196 213当3R 16 30持ち玉終了 40当3R 16 41持ち玉終了 67やめ 投資2375玉 回収0 本日投資約17K 回収ほぼ0 今日も昨日と同じ程度負け まあ打ちたい機種打ちも多々あれど 納得出来る部分も多少はあるのでオイラ的にはオッケーです(・∀・) 明日は後輩とのツレパチツレスロですが まずは二人でガーターちゃんとかくれんぼゴッコからスタートする事は先ほど北大西洋条約機構で決まりましたのでヨロシコ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)