記事詳細

パチンコ

きくりもカナちゃんも盆休み!? いろいろやらかしてしまった

35 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日から盆休みに入りました(^^)/
昨日はドラクエライブスペクタルツアーを見に行ってました♪ドラクエ世代なのでw

本日14日!盆休み最初の稼働! 前回、そこそこ回りはよかったので、 K店へきくり朝一で打つことにしました!! いざ入店~ あれ?きくりがない? 1台しかないきくり撤去されたか!? と思ったら、場所移動されてましたw 無事確保! 最初の当たりは 24G目!・・・スロット発展スルー 31G・・・スロット発展なし 52G・・・スロット発展なし 39G・・・スロット発展スルー 当たりは軽いが、ラッシュになかなかいかず・・・ 次の当たりはきくりストの夢!7揃いがやってきました!! 63G目の出来事でした。

もちろんラッシュ突入~(^^)/

60連めざすぞ~~ ・・・・・ ・・・・・ スルーかーい( ;∀;)

気を取り直して次の当たりを目指す・・・ 234Gやっと当たりが・・・スロット発展もスルー 前回より回りが悪くなっていた@@もちろん追加投資しての当たり。。。 79G・・・スロット発展なし 6G・・・スロット発展なし 6G・・・スロット発展するもスルー(展開悪い^^;) 36G・・・スロット発展なし 21G・・・スロット発展なし 今日スロット発展率悪し;; これで11連単・・・(ラッシュスルーも含め) 101G目赤図柄揃い!チャレンジ成功!16Rだがスロットスルー・・・ 12連単;; 29G・・・赤図柄揃い!!チャレンジ成功!!!16Rしかもスロットも成功! 念願のラッシュ!!

ようやくだー(^^)/ よし60連だー!! ・・・・・・ ・・・・・・・ 5連かーい(´;ω;`)ウゥゥ

ここまで約2000発! もう少し頑張ってみるも・・・ 174G・・・スロット発展するもスルー 17G・・・スロット発展するもスルー 126G・・・スロット発展なし 106Gで出玉消滅;; 心折れました;;

きくりでマイナス24k・・・ カナチャンに助けを求める・・・ 2スルーで360Gからスタート 当たりが軽そうな台に座るも・・・ 623Gでバケ・・・スルー 共通ベルもほとんどこない為、123回してヤメ・・・ (この台この後爆発してた;;) 次にチョイスした台は・・・ 11連後最後の当たりは30Gと引き戻しっぽかったのと大きな嵌りがなさそうだったので打ってみる・・・ 235スタート はい天井・・・wなんでやねーん|д゜)

1000G・・・ビッグ 9G・・・ビッグ と天国なのか2連するも・・・ 引き戻しまで回せれてメダル消滅・・・

こちらも心折れました・・・ ここまで きくりマイナス24k 沖ドキマイナス29k+貯メダルマイナス950枚 店移動することにしました;; 会社の同僚からB店がいいよと休み前に聞いていたので様子見に・・・・ 時間は夕方5時前・・・ スロットはけっこうにぎわってるなー 沖ドキ・・・10台ほどあるけど、けっこう出てるやん! きくりは・・・2台あり あまり出てはいないか・・・ 試しうちすることに・・・ 30回当たりの105Gスタート 305まで持ってかれました;; もちろんスルー;;

37Gで当たりを引くもスルー・・・ 100越えても当らず、ここでも心折れました;; 隣の甘慶次が気になり移動してみると1kで当たりw

ラッシュ入るも・・・

傾奇っぽい人でしたw

今日はやることなすことダメダメな日だった;; 本日結果 K店 きくりマイナス24k 沖ドキマイナス29k+貯メダルマイナス950枚 B店 きくりマイナス17k 甘慶次マイナス1k トータル マイナス71k 貯メダルマイナス950枚 と大負けとなってしまいました;; ダメな日はなにやってもダメだね;; 明日は大人しくしています;; 8月 1勝2敗 マイナス141.2k(やばい;;負けが大きくなってきた)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. (^O^)m9さん (^O^)m9さん
    106まで回すくらいなら200まで回した方が引き戻しもフォローできていいと思います
    中途半端に止めるぐらいなら32ゲームでやめた方がいいと思います
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    やらかしったかっ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    乙でした(^^;)派手にやらかしたね‥
    次は少しでも回収出来ると良いね!リベンジ期待してまする。
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ
    
    あっ…
    
    きくり☆
    難しですねぇ(。>д<)
    いっぱい 乙…ですぅ(´・ω・`)
    
    ぴいすけさん♪
    
    次ゎ…
    きくり☆も カナちゃんも
    優しくなっていますよぉに( 〃▽〃)!
    
    リベンジ!ですぅp(*^-^*)q
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    気持ち切り替えて
    (*´∀`*)ノ
    
    負けることもある
    
    だからこそ
    勝てるときには
    勝とうな!
    
    q(^-^q)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ホール移動してまで
    ガンバったのに
    辛かったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    きくりも
    カナちゃんも
    次ゎ微笑んでくれますよぅに
    (o^-^o)
    
    ぴいすけサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    リコちゃんもドラクエ世代なんだね^^
    歳近いかもw
    
    パネル消灯でレグ!ドキドキじゃん!
    でもレグ6回、ビッグ2回とは・・・
    レグに偏っちゃったんだね><
    残念;;
    
    またがんばろー!!
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    ほんとΣ(゜Д゜;)アラマッって感じだよね@@
    盆はダメなのかなーといいつつ今日リベンジ行ってくるw
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    マイナス71Kまでいっちゃいました・・・
    ATM途中走ったり・・・
    きくり60連と欲をはるからいけないのかな^^;
    30連をまずめざしますw
    
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    チュカッチも盆はダメなのかな;;
    ドラクエ見にいったよー^^
    しょこたん小っちゃかったー(^^)/
    今日きくりリベンジしますw
    
     (^O^)m9さん
    はじめまして^^
    コメありがとう(^^)/
    ログの写メ紛らわしかったかな;;
    106ヤメはパチンコのきくりですw
    沖ドキは32ヤメがやっぱりベストだよね^^;
    ついついいつも200までは見てしまいますw
    
    アドバイスありがとー(^^)/
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    やらかしてしまいました;;
    今日リベンジ行ってきます!!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    派手にやらかしちゃいました;;
    連しない、単発多しと全くいいとこなし;;
    今日リベンジ行ってくる!!
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    きくりの難しさを痛感しました;;
    なかなか連してくれない;;
    今日リベンジがんばってくるー(^^)/
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    気持ち切り替えます!!
    負けるときはなにやってもダメだから早めに撤退しないといけなかったね;;
    今日がんばってきます!!
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ホール移動してながれを変えたかったけど、ダメだった;;
    きくりとカナちゃん、冷たかった;;
    今日はまたホール変えてがんばってきます!!
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    厳しい〜(>_<)
    
    きくりは、7で初当たりラッシュ引くと、伸びないような気がする(>_<) 
    あたしも前、7で当たり単発やった(T ^ T)
    
    負債額、かなりキツイけど、お盆明けにリベンジ頑張ってね!(>_<)
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
     P乃介さん♪
    ありがとー^^
    7で単発だったことあるんだね;;
    
    きくりはなかなか連できない@@
    
    負債減らせるようにがんばります;;

きくりもカナちゃんも盆休み!? いろいろやらかしてしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)