記事詳細

パチンコ

大接戦のきくり大会!!

29 21

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

昨日は水疱瘡の三男を
カミさんがばあば邸に迎えに行ったので
久しぶりに料理することにした

バーテンダー時代や
ミラノにいた5年間は
料理も作ってたから
もともと好きなんだけど、
ずっと面倒でしてなかった

作ったのは餃子とハーブ塩ひき肉レタスと
チュカのキュウリの酢の物
うまくいった\(^o^)/

楽しw
今度違うの作ろっと(≧∇≦)

んで昨日のきくりね

金の三藁で当たり

スロットでベル3連

ハズレてスルー 射的で赤保留ゲット

サブ液晶に金

赤図柄で 伝ジャー柄

あいちゃんの


当たってスロットゲット 赤きくり

期待するもハズレ 当たり早いけど スロットなしかあってもスルー 7連単 これは連続単発回数優勝候補かも(笑) いいかげん頼むわ したらサブ液晶に

藤丸くん出た(☆∀☆)

スロットで当たり 煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

カウントダウンきくり

打ち上げ前半に金あいちゃん

図柄流しレインボー

こんだけ

記録更新するも りんごちゃんとちーちゃんに及ばず 続行する! 246までハマり当たり スロットでチェリー

期待するもハズレ 地獄流し

初めてハズレ そんなぁ しかし次に当たり! 打ち上げ前半でポンポン当たるw ろこのすけもビール飲みながら応援に(/▽\)♪

ラッシュ中のあいちゃんカットインは赤図柄確定

大会記録更新!!

連チャン数は暫定トップに返り咲いた\(^o^)/ 出玉は振り分け良かったりんごちゃんトップ 伝之助 26伝チャン 7320魂 246はマユリン 7連単 今日は午前三男の看病 カミさん午前終わりだから 午後から仕事&稼働 みんな伝ばろー\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 12. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    26連チャンΣ(・ω・ノ)ノ!
    
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    暫定1位おめでと(*´∇`)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    くろアチアじーん
    
    伝キュン(/▽\)♪
    きくり良さげなホール見つけて
    一緒に楽しもうよー
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちわ☆
    
    26伝チャン♪で暫定トップ☆
    おめでとう(*^¬^*)ノ♪
    
    さすが伝之助さん♪
    このまま記録更新☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    ラッシュ中に伝ジャー♪は、
    見た事ありますか?
    私は、まだ見た事無いから
    見てみたいです(*^^*)
    
    お互い楽しく☆
    頑張ろうね(*^▽^*)ノ
    
    三男さん、早くよくなりますように(*´人`)
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    
    ラッシュ中に伝ジャー?
    たぶん見たことないよ
    早く追い抜いてね(^_−)−☆
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    えっ!
    
    記録更新はや!
    
    ぽっくんの
    
    やる気
    
    へし折らんといて~。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    かりつおん
    大丈夫
    和尚なら30伝チャンはイケる(^_−)−☆
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いまだに過去の4連を引きずってますが…(泣)
    
    
    
    (・∀・)イメージが湧かないなぁ
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマッ(*´ー`*)ノ
    
    今このログ見た(;・∀・)
    トップになったんだヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    みんなも頑張ってるからまだまだ記録更新されてくだろうね(*^^*)
    
    みんなで楽しく頑張ろッ(*≧∀≦*)♪
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ
    イメージが湧かないのは
    最近やってないからでしょ
    まずは座ろ(^_−)−☆
    したら自ずと見えてくる'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    
    もっと連チャン伸ばさないと
    オレが抜いちゃうからね(^_−)−☆
    楽しいね(≧∇≦)

大接戦のきくり大会!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPA(1/69))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPA(1/69))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPA(1/69))