記事詳細

パチスロ

今日はハナの日 店の雰囲気に飲まれた;;きくり大会2戦目も稼働!

60 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は8月7日!
ハナの日でイベントやってる店多いね!

その中で、ハナ徹底取材というイベントをやっているC店へいってみることにしました!

午前中は家の掃除したり、買い物したりしてやることをやってから昼からの稼働!

今日はきくりから打つつもりではあったのだが・・・
沖ドキの島へ行くと、かなりにぎわっていて、もう別積みあり・・・

いつもはこの時間は3割程度しか客ついていないのにもう8割ほどの客付!

これはもう打つしかないと・・・・

店の雰囲気に飲まれ打っちゃいまいした^^;

1台3スルーの台を6k打つも当る気配がないのでヤメ。482まで追ってみた。(この台天井いってました^^;)

B4 R1
で142で空いていた台へ移動!
当たり履歴は・・・
51
208
335
32
129

4回目の32当たりは通常ではと読みもうBにいるのでは?と思いいざ!

しかしこの台打てども、打てども当らない;;
結局980という中途半端なところでチェリー解除からのビッグ@@そしてスルー・・・泣きそう;;

がんばって続ける。。。 136R・・・スルー 202B・・・337拍子!遅れから 飛んでくれと回していくと・・・ 28Rと天国なのか!? これで終わりの2連・・・ もしかしたら通常当たりの可能性も捨てれないので、がんばってみる。。。 59B・・・遅れからスルー・・・ 引き戻しっぽいか;; やはり前回は天国即落ちっぽいな・・・ 224B・・・スルー 活動限界;; 350ヤメ

マイナス60k・・・いっぺん死んでみる?いやー!

ぶー

きくり大会稼働します^^; 最初に打てばよかったと後悔@@ この店は2台あり、本日当たり0で25回転とほとんど朝一状態の台へ!! 1kの40回転目に当たり♪ 残念ながら単発@@ 80回転目に2度目の当たり!そしてついにスロットで当たり引けた!! ラッシュ突入(^^♪

これが・・・ なんと!!! 4連でしたー;; このラッシュ抜けすぐに当たり引いたけど、ラッシュには戻らないのね^^; 100で当たって単発;;

65・・・単発 77・・・単発 27・・・スロット発展なしで単発 77・・・単発 27・・・スロットなしで単発 3・・・スロットで当たり2度目のラッシュ!!! ラッシュ中にレインボー文字!!

このラッシュは・・・・ なんと!!! 10連と平均でしたー@@60連ってすごい記録だな^^;




伝じゃー柄!



チャレンジのルートの選び方やっとわかったw 今日は7回やって2R5回  16R2回だった;; 安心ルートにこれからはしたほうがいいか;;

10連チャンで即ヤメ 3557発

きくり 投資 11k 回収11.8k プラス0.8kでしたw まとめると 沖ドキ 投資60k 回収0 きくり 投資11k 回収11.8k マイナス59.2k 8月 1勝1敗 マイナス70.2k 貯メダル997枚 きくりまだまだがんばるぞー(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    稼働、お疲れ様〜(>_<)
    
    男なら迷わずチャレンジ1択!( ̄▽ ̄)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    あっ!
    
    10連…
    私も 二桁行きたいですぅ( 〃▽〃)
    
    大会☆
    まだまだ!これから!
    これから!ですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    次ゎガッツリ!ですぅ(*´∇`*)はい!
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    87の日…かもられた?乙(*`・ω・)ゞ
    
    たぶんマイホは回収日(笑)
    明日見てみる…
    
    遅いG数だと通常の期待して追うと明暗分かれる日あるよね。
    カナちゃん…trap仕掛けすぎや
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん。
    
    きくり大会頑張ってね\(^-^)/
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(´Д` )
    
    きくり初ラッシュ
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    次は20伝チャン目指すぞー\(*`Д´)ノオー
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    期待した
    ハナの日だったのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    きくりのラッシュ
    良かったね
    (o^-^o)
    
    次ゎりべんぢと
    きくり大会
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    きくり90%とはいえなかなか連はしないイメージだよね^^;
    2桁連ファイト―w
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    カナちゃんに貢いでしまいました;;
    きくりは徐々に連は増えてるからそのうち爆連させてやるーw
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    60はたしかに痛い;;
    まぁしかたない^^;
    ガロは回る台があればまた打ってみるよw
    ハナの日やっぱり人多かったんだねw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    取材に協力しちゃったかもw
    カナちゃんは魔性の女です@@
    きくりは初の2桁連!
    がんばりますー(^^)/
    
     P乃介さん♪
    ありがとー^^
    やっぱりチャレンジ1択?w
    わかりました!!
    男ならチャレンジ続けますw
    
    
    
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    きくり大会がんばろー^^
    きっとフクちゃんなら2桁連できる!
    めざせ61連w
    
    
    蒼師匠!
    ありがとー^^
    ハナの日かもられました;;
    そんなにがっつり打つつもりではなかったのだけど^^;
    トラップかけまくられです;;
    マイホは回収日だったのか@@
    
    蒼ちゃんなら回収日の中でも出る台に座れるところがすごい!
    万枚出せるのはいつの日か・・・
    
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    きくり大会がんばるー^^
    ももちゃんは今回は打たないのかな?
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    初ラッシュ感動しましたw
    次は20連目指します!!
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ハナの日・・・まさかあんなに出てるとは思わなかった^^;
    きくり一択にしておけばよかったよ;;
    
    次は盆休みになるけど、リベンジがんばってきます(^^)/
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    きくり☆
    記録残せて良かったですぅ(*´ω`*)
    ほっとしていますぅ(*´∇`*)はい!
    
    ぴいすけさん♪
    
    まだまだ!
    楽しみましょね((o(゜▽゜*)o))はい!
    
    3戦目!ガンバってですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    7月の収支見てびっくりしたよ~-w
    フクちゃんは出来る子だね♪
    
    きくり、フクちゃんが60連越えしちゃおうd=(^o^)=b
     
    もちろんぴいすけも狙ってます(^-^)    

今日はハナの日 店の雰囲気に飲まれた;;きくり大会2戦目も稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)