記事詳細

パチスロ

クネラントカテン( ̄(工) ̄)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール

あ

今日はガーターちゃんおらん( ̄(工) ̄)


ここんとこ三連勝

それは間違いなくガーターちゃんとクネリン合戦してたからなのよね(・∀・)ガッセン?


んー

やっぱこのホールのパチあかんわ

一応釘見て何とかなる台と思って打つけど足りないのよね


スロは問題外(・∀・)

って事で足早にバイオある新繁華街ホールへ


今日もバイオ凄い出てます

空いてる台は唯一マイナス台

しかしグラフ的には悪くなくて、400以上のハマりがなく、よーするにラッシュ中のヒキがあかん的な台

とりあえずスマホシェバでワンコイン入れたらいきなりガシャーンと前兆ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


これはガセだったけど弱スイカで状態上がって早めにPZで



一発解除♪

まあまあですね その後横の比較で隣の方が本日トータルでは出してたけど、通常時レア役からの状態アップスピードは明らかに上だし、継続したけど結局次のPZスカってやめ その後モンハン月下徘徊してたら凍土やめ台発見 まもなくアイルーからまあ今日もスカかな?が

レア役で全パネルボコッ!つー事で

ジンちゃん 前回このパターンでジンちゃんに即死 今回は?! はい クネリン合戦してないからまた即負け( ̄(工) ̄) つか バトル中一個もレア役引けず 最近ほんまにスロのヒキがあきまへん 隣は発狂するかの様な上乗せビュフォフォフォホーん!ビュフォフォフォホーん!ってなんぼストックしとんねん((((゜Д゜))))どーすりゃ、そんなにストックでける?つかラッシュ中なんで、そんなにレア役引けるん?! 実は最近のモンハン月下 ほんまに勝ててないのよね… って事でパチは引けるかもと 一番マシな釘に見えた甘モンキー

1000玉目当たったけどラッシュ即負け( ̄(工) ̄) いつの間にかまた21時超えてた 即やめ 今日のマイナスは大した事なかったけど、精神的にはマイナス100Kやられた感じです( ̄(工) ̄) では皆さん 良いお年を〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノマダハエーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)