記事詳細

パチスロ

身体ボロボーロ(・∀・)

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨日はゴルフ


素晴らしい天気でしたが、スコアボロボーロで、全身疲れまくりな中 流石にそのまま帰宅して 一旦休んだけどかーちゃんいないしバイオ打ちたいからバイオがある東洋一場末ホールへ 始祖やめ発見

ちょー低設定だけど解除

んでキタ!!このグワシャーン!のサウンドがほんまにたまらん!

つおおおおお〜〜(≧∇≦)

なんもないのかい(・∀・) すんのかい せんのかい なんもないのかい(・∀・) んで このホール場末なのに 場末ゆえほぼ毎日0回転とか機種多々あるのに何故かリセットしてまふ まさかなガルガンディア リセット(・∀・)イミワカラン リセット恩恵めちゃあるのに何故かリセット(・∀・)ウマすぎるやん 画面見ればリセか据えかわかると言う…ただなんらかの対策してたらしゃーないけど300打てばわかるってのもええよね〜

300手前で解除して

なになに?ラッシュインの準備中に

まさかな約873分の一のボナ( ゜д゜)ポカーン これが枚数でかっ!

ここからどーなるの? え?

80%継続のちょーぜつ上乗せ特化!

つおおおおおおおおお〜〜(≧∇≦)! 一発目100G!最低50G上乗せが80%〜〜 あれ? 最低保証3連終了 え? ラッシュインして気が付いた(・∀・) 差枚管理かーい( ̄д ̄)事故ったと思ったのに爆 そんな事も知らず打っていた(・∀・)

あんだけ激しい展開でこんだけ(・∀・)ムリゲーの頂点争いやわこれ 結局若干負けて帰宅してマドリードをママレード食べつつ観てたらママンが怒ってた(・∀・)イミワカラン? めっちゃ疲れて久しぶりに22時に寝まして起きたけどまだ疲れがとれないまま

カモメと一緒に和んで…また今日も頑張るべと では皆さん、そろそろ良いお年をヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)