記事詳細

パチスロ

眉毛様がまた仕事してくれた(・∀・)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
連投すんまへん(・∀・)


今日は仕事終えた後、ワイルドちゃんと久しぶりにツレパチ

ワイルドちゃん今日は好調で、キクリで


ラッシュイーン♪して連チャンして勝ち オイラは隣のハマり中の甘セクシーファールで

当たったけど単発(・∀・) 次の当たりは

ラッシュ入ったけど即負け(・∀・) ワイルドちゃんに『樫井さんヒキヨワ〜( ̄w ̄)』って笑われる状態 その後、ワイルドちゃんと別れてオイラは一人パチ、サブ大都会ホールへ メインで打ったのはDD北斗

これちゃんと打ったの初めてだけどめちゃおもろーい(・∀・)♪ 結構回ると思って結局貯玉制限分打ち切ったけどボダ若干割れてました…残念 もう一台少し回してやめ その後、数ホール徘徊して大都会ホールで修羅の634 天井狙いと言うより天井保険打ち グラフ的に跳ねるんとちゃう?オカルト半分打ち(・∀・) しかしとにかく修羅は天井以外当たらんのよね 自分の気持ちの中で前回天井だし 流石に今回も天井ないよね?って気持ちはあったのよね… つか、つい先日このホールでハーデス天井だったし オイラがAタイプほとんど打たない理由わかりますよね?永遠に当たらん事わかってますから オイラが天井搭載のスロが登場するまで封印していたのは大昔からそのヒキヨワわかってたから 後輩はその現場を見てきてるから、恐らく世界ランキング50億位(・∀・) しかも今日も天井確定から前兆中に今まで引かなかった中チェ来るはスイカ引くわ 極め付けはその天井当たる演出中にまた中チェ引いて次のレバーオンで当たり(・∀・) んが、もしかしてその恩恵?なのかすぐにベルとかで勝舞魂増えたのよね… んで今日の眉毛様(今日のケンちゃんには様を付けさせて下さい(・∀・)) 最初のバトルで一発でボコって 二回のバトルでも一発でボコって しかし増えない…んで一個しか残っていない状態でバトル入る寸前に777狙えが揃って そこで3個しか増えなかったけど 最高で15勝舞魂でしたが

奇跡的にも

二回目のエピソード

まさかな逆転勝利( ゜д゜)ポカーン

オカルト成功(・∀・)笑 こんなマグレ的な展開があるのがスロ もう一台、本日5000枚超出てる台見ながら思ったけど、通常時の当たり具合が全く違えばART中も全く挙動違いすぎてケンちゃんが多少調子悪くてもありゃ負けないなーなんて参考になりましたし隣のどーしょーもない台をおじさん粘ってたけど、何を引いても当たらん…ただオイラより子役のヒキは三倍 甘セクシーフォール 380 400 439 465 496(29) 504当 30 63持ち玉終了 89 124 148当やめ 投資5K 回収342玉 甘三国志 12 28 投資250玉 回収0 甘3×3 54 59 投資125玉 回収0 DD北斗 155 175 220 241 265 293 318 336(21.2) 投資2125玉 回収0 ライトクイーンズブレイド 587 605 631 655 674(21.7) 投資4K 回収0 修羅 634→1340当 投資500枚+7K 回収2093枚 本日投資約35K 回収約38Kにてまさかなちょい勝ちでした♪ ありがとうございます眉毛様ヽ( ̄▽ ̄)ノ 次回はターボお願いします(・∀・)ソノマエニダトウテンジョウヤネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)