記事詳細

パチスロ

カメの完勝!つか…ちょー久しぶりなo(*>▽<*)o

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからバイオは何とか3000枚超えて

一回目引き戻しは50スルー

しかしウェスカーモードからの当たりはほんまにええっす

二回目


当たって

やっと100スタートから

ステージ3まで行けば何とかなるのがバイオの素晴らしさで そこでウニョボって

まさに夢ドリーム!

シューテングウニョボo(*>▽<*)o

たまらんんo(*>▽<*)o

4000枚超え確定! 隣のサラ番にも、完勝ヽ( ̄▽ ̄)ノ コツコツかめさんだから これアフターだと今頃死に物狂いでフルウェイトだけど、今日はまったりフキフキしまくりながら楽しめてます♪ の 後は リューケンと化したかーちゃんにどう対抗すべきか(・∀・)ムリヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)