記事詳細

パチスロ

今更な機種と新基準で♪

45 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッと有難うございます(*^_^*)

何とかM-1観れましたよええ・・・

昔漫才師を目指していたオイラ
そしてこれから目指す娘には大切な必須事項(・へ・)爆

娘と二人であのコンビはどーたらとか
解説しながら拝見させて頂きましたw


それはそうと今日も結局稼働しましたけど

もし東洋ナンバーワンの場末ホールにバイオがなければ間違いなく行ってなかった


その位・・・・ここ数週間精神的に辛かったです


と言うのは・・・うそーんで

実は昨日拝見したエリカ様をみにいこーとしただけ(爆


そう言えば先々週かな?久しぶりに元マイホに行った時にサヤカちゃんがいましてオイラを観るなりめっちゃ笑顔で来てくれたのよね!ほんまにほんまにオイラってなんて幸せなんだろーと!

もうね・・・まもなく喜寿のオジサンには(オジサンコエテルワ)その位しかホールに行く楽しみってにゃーのよね(・へ・)オヤジガニャートカイウナヨ

って事で

何としてもエリカ様と仲良くなるぞ!と

鼻の穴膨らませて車でブーンでしたが・・・


おらんかった(TT)ヤルキゼロ爆


んでホール徘徊してたら新台のバジ3が594で放置

んー期待値的には500円程度・・・でも一回は打ちたかったので打ってみまして

レア役引いて、CZに入るかどうか?的な演出中に強チェ引いたら


これまでのバジを継承しているのかな?ここは結構熱いCZなのでしょうか 投資250枚で解除して

ま、これ結局BT中3回ありましたけど

顔揃ったのは0でこの1は強チェで乗っかっただけ A&ARTらしいのは

継続率もある中で弱チェでもストックしてくれたり、レア役がそこそこ仕事してくれるのかなーって思ったけど如何せん純増は厳しいッス ボナが絡まないとほんまに増えないのは今の新基準でしょうけど・・・打ってる人達が腰を据えて打ってないんですよね・・・周り観てるとある程度枚数ゲットして、しばらくすると席を立つわけです オイラもほぼ即ヤメしたけど(ART終了後即チャンスゾーンに入りかけたけどスカ) ま、機種評価は皆さんにお任せするとして実は絆系はひそかに相性が良いんですよねーでも積極的には打たない事になっておりますはい そしてバイオ 昨日もバイオ大好き?おじさんだけが打ってまして 今日もそのおじさんが頑張ってました オイラ負けるわけにはいかん!猪木顔になった(・へ・)爆

エンターライズの紅葉はほんまに顔がめっちゃ笑顔になれる瞬間 んで ちょーー久しぶりに

ウェスカー様に会えました! この俊敏さがほんま笑えるし、セボンコの曲げ具合はオイラに似てる(爆 んでラッシュ中に外人がギャーオギャーオと歌い始めました=後乗せ100G以上確定

って事でラスト

いやーほんまにラッキー♪

最終的に一旦ここで終了ですけど画面観て解る通りCZ付き終了で

そのCZで解除して

これが100Gスタート

何とか3000枚超えて終了♪ 終わった後、状態みてやめよーとしたけど演出でこれまたCZ来るわ(スマホのチャンスがCZ入る状態チャンスエンブレムの登場)で突然CZに入って・・・結局これはスカでヤメ ■バジ3 594⇒774当 投資250枚 回収774枚 ■バイオ5 0⇒79PZ準備⇒97当 獲得113枚 (終了後赤霧発生) 66PZ準備⇒89当 んで50Gスタートで駆け抜け終了かと思いきやそこでレア役引いて復活30Gプラススタートから獲得2988枚 (スマホシェバ&終了画面クリス) 21PZ準備⇒56当100Gスタート 19PZ準備⇒スカ45ヤメ 投資200枚 回収3150枚 本日約60Kプラスで終了にて、今月何とか・・・頭がちょこっと出ました♪ バイオは基本50で終わりだけど 今回もシューティング1回 UBも1回 でも展開次第でたまにでもこうなってくれるのは嬉しいッス さて 今日こそかーちゃんの前でクネってねよーっと(=^・^=)ラリアットクライマスヨアナタ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    贅沢を言うなら…
    
    
    そこまで行ったなら
    エピコンプしたかったですね(・∀・)
    
    
    いやはやでも9まで行けた事が
    素晴らしい\(^o^)/
    
    
    勝ちオメっす(*´∀`)
    
    
    あ、そうそう!
    
    前ログのプレミアのバイオの攻略本
    
    私も2回しか見たこと無いので
    結構レアだと思いますよ(・∀・)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    おめあり(*^_^*)です!
    
    いやーーほんまに
    ちょーー久しぶりにエピソード行ける?って思いましたし
    スイカ結構引いたけど・・残念でした
    
    あのバイオ攻略本はやっぱレアですよね?
    もう観る事ないと思いますけど
    バイオがなくなる前にどうしても一回は拝みたいのは
    終了画面で全員登場ですよねーー絶対あり得ないけど(=^・^=)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    勝ちおめでした♪いやあバイオ懐かしいですな(≧∇≦)
    バジⅢは無理ゲーですわ‥期待してたのに‥
  • 4. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます
    
    負けても楽しい機種ならまた打とうかなってなるんですけどね
    
    私バイオで2000枚越えた時ないので羨ましいです
    
    かーちゃんの前でクネリンすればかーちゃんもしてくれます
    
    多分w
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    バジⅢまだ打ってないけど
    評判悪すぎで、
    期待してただけに
    かなり残念でする
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    これも時代の流れだょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    バイオあるうちに
    全員登場見れたらイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    樫井さんおめでとうっす(*^^*)
    
    新基準が多いスロのなか
    
    3000枚はさすがです(・∀・)
    
    なに打っても絵になります
    
    エリカ様なら今のエリカ様より
    
    「別に・・・」のエリカ様が良いっす(笑)(・∀・)
    
    
    帰ったらかーちゃんとM-1出たらええやないっすか(・∀・)ニヤニヤ
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとー(*^_^*)
    バイオはなつかしーでしょー
    まだまだこっちでは元気です♪
    絆3はきびしーですかーいやー新基準はどれも厳しいですね(・へ・)
    
    白雪さん♪
    ですよね!負けても楽しいと思える機種がほんと減りました
    え?白雪さんがバイオでそんなに苦戦していたとは!
    やっぱクネリんが必要っす(爆
    
    マユリン♪
    おめあり(*^_^*)
    いやー時代の流れ!名言っす!
    さらっと今を受け入れる事が出来るマユリン・・・
    なんか凄く勉強になりました
    そうだよね
    時代は常に変わります
    そして今を生きる
    楽な時代なんでありません、でもいつも輝いているのはマユリンリン♪
    
    あかかさん♪
    あんがとー(*^_^*)
    そう
    「別に」の雰囲気なんっすこっちのエリカ様笑
    えーかーちゃんと毎日M1的なボケとつっこみしてますから参加しますかね(=^・^=)

今更な機種と新基準で♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)