記事詳細

パチスロ

久しぶりに結構勝てた!んが・・・

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
バイオの中チェ(1/32768)

あの真ん中にチェリーが止まった時のサウンドがむちゃくちゃタマランのです\(^o^)/(解る人には解るはず)

しかーし

まさかステージ2で


そのまま終わるとは・・・ここはバイオの弱点と言うか、300G以上スイカ一度も引けなかったオイラが悪いけど、レア役がそこそこ仕事をする分、引けなかった時の・・・辛さと言うかナンナンコレ!感 ただ、バイオの良いところはラッシュが終了しても直撃&殲滅での当選は状態を引き継ぐところ 当然のCZループで三回目のPZで当たって

これもまあまあ頑張ったッス その後・・・これまたヒサシブリに

天国♪

これもラッキー そしてここからがバイオでは殆どあり得ないパターンで バイオはステージ3の高確でいかにシューティングを引くか?が勝つポイントですけど、まさかなステージ2が恐らく超高確 まさかな

シューティングなんですがこの揃った瞬間のサウンドもやっぱタマラン\(^o^)/

これは

結構頑張ってさらに・・・もう一回

きたー\(^o^)/

青エフェクトでこれはラッキーで またもう一回

きたー♪ けど

これはこんだけ~でも十分!後、ここから伸ばすにはいかに通常状態が殆どのステージ5と6を抜けて高確可能性が高いステージ7へ行けるか?がポイントですが

行けず・・・これにて終了 でも十分です♪ ■絆 当日当たり0 364⇒488赤揃いBC(三日月出てあーあって思ったらマダデス!)で一発BT当選 投資5K 回収413枚 ■ルパン三世 前日474 当日0⇒500超ゾーンスカヤメ 投資3K 回収15枚 ■甘ダンバイン 37⇒51当(単発3R) 137ヤメ 投資7K 回収0 ■蒼天 193⇒317ヤメ(20.66) 投資6K 回収0 ■5スロ凱旋(家に入れなくて・・さすがにもう場末の駅前ホールで20スロは無理なので隣の低貸ホールへ仕方なく打ち) 737⇒1364当 投資7K 回収245枚※5スロでも勝てない(爆 ■パチ鉄拳(打ちたい打ち) 投資125玉 回収0 500円分で3Gしかまわらん ■蒼天(打ちたい打ち) 投資250玉 回収0 18しか回らん ■花(打ちたい打ち) 345⇒351当(爆) 投資250玉 回収19353玉 ■バイオ5 270(始祖)⇒349直撃 770枚⇒24PZスカ61PZスカ104PZ115当 333枚始祖スタート⇒15PZスカ103天国当 1516枚⇒115ヤメ 投資100枚 回収1898枚 本日投資約30K 回収約110Kにてかなり久しぶりに約80Kプラスでした♪ ただし! えー 昨夜かーちゃんとの会話 「あんたさぁ・・なんでK君がバイトしている(長男)ホールに行かないの?」 「は\(◎o◎)/!・・何言ってんの!パチなんてしないから行くわけないやん(汗)」 「バイトしている方が稼げるよ!あんたもバイトしなさいよ!打って負けてばっかいないで!」 「はあ?!バイトより稼げるわ!」 「え?!」 「あ!?(ヤバイ(汗)そんなん知らんって言うつもりが)・・・いやあの・・・バイトより稼いでいる人もおるっちゅー事!」 そこからわけのわからんバトル開始(TT) 「あーあ・・私はなんて不幸なの!」 「は?オイラとおるんが不幸ちゅーんかい!」 って事で・・ 朝、起きたらいつもは朝食作るかーちゃん作らず(爆 なんやかんやと色々あって半ば家出でホールに行き 帰宅したらやっぱちょーー不機嫌なんだけどーー(TT) 掟破りの逆ラリアットをしよーとしたけど 間に合わずなんだよねェ~~クネッ!テルバアイジャナイヨネ(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)