記事詳細

パチンコ

カッパが出たぞ~

18 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログポチっとしてくれた方ありがとうです。


小学生当時、近所のおっちゃんが

「おじちゃんカッパ見たことあるぞ」と言ったので

子供の俺は『どこ?どこで見たの?』と興味津々

すると「小学校裏の林ん中だ」

… … …

2秒で嘘とわかり

子供ながらに思った

(水辺じゃないの?)

(林なら天狗だろ)と。

まぁ天狗だろうと河童だろうとツチノコだろうと

伝説、幻の生き物には遭遇などしない。

見たことないから信じない。

もしかしたら実在してて

俺だけ見ていない可能性も…。


さて昨日の実戦報告ですが

魔戒を打ちました。

経験浅い俺でも

GARO保留、赤保留、牙狼剣、斬馬剣が保留に刺さる、ザルバ保留

くらいは見たことある。

しかし逆エン、コクーン保留は

全く見たこともなく

俺にとっては『ホントにあるの?』と疑うほどの

幻であり、いわゆる【カッパ】だ。

そして昨日、負けを覚悟してた4枚目で

『で、出たぁぁぁ。カッパが出たぞ~』

青保留ん時ボタン押したら スゲー音して出た。 Kナビのガロラーの方々は何回も見ているのだろうか? なんせ俺は所見だし、なんなら一生見ないと思ってた。 『これは期待しちゃうよ』とニヤニヤしてたら 『あーーーーヤベェ』

すっかり忘れてた99・9秒… さっきまでの浮かれ気分は吹っ飛び 一気にお通夜気分… そしてハズレ(>o<") トイレに行きたかったけど 真っ直ぐ歩けそうになかったので 漏らしながら続行。 そして5枚目入れる前に ガロパトでST直行(*´∀`)♪ 5連で終了( ̄▽ ̄)ゞ 何とかチャラくらいで済みました。

次は【ツチノコ】レベルの逆エン見たいなぁ。 いつになるやら… 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    初めまして~!
    
    いけませんねえ…(^_^;)
    
    コクーンで外れるのは、ショックが大きいと思いますが、めげずにお互い頑張りましょうね!
    ちなみに逆エンブレムが見られたのが隣の席で、私には全く見せてくれないのが現実です…
    (*_*)
    
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    現実の世界に存在
    してない物って…
    確かめたくなります
    よね(*^-^*)
    
    稼働は負けが
    少なくて良かった
    です(*^-^*)
    理想は勝ちが多く
    良いですがね
    (*^-^*)
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    電気うなぎいぬさん
    
    はじめまして<(_ _*)>
    
    コクーンでのハズしは
    
    やっちまった感がハンパなかったです。
    
    逆エンは隣の台ですか?
    
    でも生で見れたのは羨ましいかも!
    
    じゃあ、お互い自分の台で
    
    逆エンブレム見れるように
    
    頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ"
    
    コメントありがとう。
    
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まぁ幻は幻だったんだろうねww
    
    とりあえずチャラくらいになったから良かったけど
    
    疲れるパチンコでした( ̄▽ ̄)ゞ
    
    次はもう少し頑張るよo(^o^)o
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     おつかれさま(つд`)
    
    ガロわ
    時に……体に悪ぃ←修造がたまにゆいますw
    
    あたしわ
    パチンコ全然わからんけど
    修造が
    めちゃアツで当たらないと
    
    (┐・・┌)ゲッソリ…←こんな顔してたりw
    
    でも
    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
    
    ↑こんなときもあるよw
    
    親方さんも
    次わ
    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
    笑顔で打てますようにーー☆
    
    いつもありがとうね(^^)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    おはよー(⌒∇⌒)ノ"
    
    確かに体に悪いかも!
    
    やっぱりガロはチャンスを
    
    モノに出来んとゲッソリするねww
    
    次は大勝利を目指します(*´∀`)♪
    
    いつも応援ありがとう(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 7. Ka-geさん Ka-geさん
    コクーン保留は出現率の割にホンマに53%あるの?って感じですね
    コクーン保留来たら自分は頼むから心滅リーチいってくれで見守ります
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    Kaーgeさん 
    
    滅多に出ないけど
    
    期待度は赤保留の上くらいですからねぇ(>o<")
    
    心滅発展を願っても
    
    俺の場合はダメな99・9秒に発展ですから(笑)
    
    コメントありがとうです。
    

カッパが出たぞ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)