記事詳細

パチンコ

年に一回の根性パチンコ

21 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはようございます。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



根性 根性と

学生時代は部活で やたらと言われてたが

言うのは簡単で

やってるほうは

水も飲めず

【声出せ、走れ、ダラダラすんな】と

顧問の拷問に必死に耐えるだけだった。

しかし、そんな時代をくぐり抜けて来た甲斐あって

今ではすっかり根性人。

一徹のシゴキにも【スカした】顔で耐える事が

出来るまでに成長した。


そして昨日…1パチにて

回しに回して


しかし俺は根性人 歯を食い縛り耐える。 奥歯が三本ほど砕けたのちに 当たる~


STブチ込んだが 痛恨のスルー(>o<") 1パチとは言えツラい… という事で今日は 反動狙いでガロ打ちます。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    マジで辛いですよね
    部活とは(;・∀・)
    
    STスルー凹みますね
    (;・∀・)
    次~頑張りましょ
    v(=∩_∩=)v
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    マジで凹みました(゜ロ゜)
    
    まぁ仕方ないけどね。
    
    パチンコのツラい部分を
    
    トコトン味わいましたww
    
    また頑張るよ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    がんばれな!
    
    次は
    えぇことあるぞよぉ!
    
    お互い
    楽しく
    がんばっていこーねん
    (*´ー`*)
    
    o(≧∇≦)o
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    ありがとう(⌒∇⌒)ノ"
    
    お互い頑張ろうね。
    
    ろこさん忙しいだろうけど
    
    体調崩さないように気をつけて。
    
    飲み過ぎも注意でww
    

年に一回の根性パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトの関連情報


設置店舗(全国)