記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪  10月18日ver.

18 4

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月18日は
…
…

10月は「冷凍(10=とう)」
18日は-18℃を保てば1年間保存可能なことから
【冷凍食品の日】でした。

冷凍食品は冷たいですが
レンジで温めると
熱くおいしく食べれます
ヽ(*´▽)ノ♪

そして今日も
仕事のあとに20時30分ホールイン

まずはスロを打ち
全くダメ
( ノД`)ヤバイ


パチ島へ移動
ここでも全く当たらず


閉店30分前に
とりあえず当たりを引きたいと
エヴァ10PMに着席

通常時  アクティブモード
保留3個目にPUSHボタン保留

ボタン押すと赤保留
(¬_¬)ホンマカ

プレミアアップモードに変更

消化時に確定音とハンドルぽこっ!!

伝さん真似してレインボー枠撮ってみた!!



椅子から目一杯に背中しならせて やっと撮れた!! 伝さんいつもどうやって 撮ってんの? あとは1回くらい勝てたらいいや と普段選ばない8号機でバトル これが3Rばかりながら 連してくれる

その後にようやく キターー\(◎o◎)/--!

覚醒ボーナス保留連16R \(^-^)/ そのあと閉店1分前 バトル負け で時短1回転目に 店員さんが来て閉店を告げられた時に バトル発展し3R当たり まさかのチュカりました(笑) 冷凍食品のように お寒い展開ながら 最後にエヴァでチンして捲れました!! 総投資24.5K 回収6400玉 これぞまさしく すっとんとん (; ̄ー ̄Aアブネー こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんさん☆
    
     ポチポチ(o´∀`)b
    
    すっとんとん←かわいい(*´∀`)
    
    すっとんとんって呼ばせてもらってィィかな?
    ヾ(^▽^)ノ
    ん
    ( ̄ー ̄)
    あたしわ
    ちいこんこんでィィよww
    
    すっとんとん
    いつもありがとね(*´ω`*)
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    すっとんとんってカワイイの?
    σ(・_・)?
    
    すでにくろのんさんが呼んでるんで
    どうぞどうぞ!!
    
    ちいこんこんは
    せっかくですが辞退致します!!
    m(__)m カミソウデス
    
    (笑)
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    前ログのコメにて
    アレレ?
    チャン抜けてまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    アレ?
    すっとんチャン
    呼び捨てのがイィの?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    18日ゎ冷凍食品の日
    助かりまする笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    チュカったけど
    エヴァやったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    すっとんチャン
    伯母チャンのこと
    喜んでくれて
    ありがとうでする
    (o^-^o)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    そりゃ呼び捨ての方が
    親近感わくから
    うれしいよ
    \(^-^)/
    
    マユリン
    いつも忙しいのに
    ありがとう!!
    
    伯母さんと外泊許可の日は
    楽しめたかな。

今日は何の日 FU FU~♪ 10月18日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)