記事詳細

パチンコ

50分の攻防…

21 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!

Kナビお花見大会

思いつきで勝手に言い出しましたが


多くの桜がKナビで咲き乱れ

例年、花見をしないんで
本当に嬉しいです。


アップしてくれた皆様
本当にありがとうございます!


そして今日も行ってきました!!


仕事が遅くなり
閉店50分前にホールIN
(; ̄ー ̄A


いろいろ打ち散らかし
とにかく回らん、当たらん、つまらん
(`へ´*)ノ モー


投資6K目
閉店20分前

エヴァ10プレミアでようやく
【警報】当たり(3R通常)
時短10回

5回転目で
ハンドルがポコ
(@ ̄□ ̄@;)!!

普段、プレミアアップモードでやるんですが

今日はノーマルモードで打ってたんで

無音でポコに驚きました!!
この当たりが
この台、最大の魅力の16R GET

そのあと 即負けで通常引いて 時短10回転 … … … と思ったら 時短+90回転 時短中に金保留来て引き戻し 次のバトルで 第10使徒で負けたと 思ったら カヲル君が助けに来た \(^o^)/


この後負けて、終了 今日はチュカることができませんでした(笑) 投資6K 回収7000玉 でした。 いつも以上に短時間稼働でしたが 何とか捲れました!! こんな拙い(つたない)ログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    その時間から攻めて結果を残したすっとん流石(≧∇≦)勝チッめでした♪
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    すっとんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    すんごーくえらいぞ(*・∀・*)
    
    毎回ちゅからんでよし(#^.^#)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    閉店50分前から?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ〜
    さすが勝負師すっとんとだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    すっとんと調子イィね
    イィ波でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝った事よりも、50分しかないのに行った事が凄い(・・;)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ん(  -_・)?
    
    気のせいか
    舌打ちされたような
    (; ̄ー ̄A マサカ
    
    ゴルさん
    お仕事イソイソですが
    頑張ってください!!
    
    頑張れば
    ドラゴンズも応えてくれます
    \(^o^)/
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    
    コメありがとう!!
    
    えへっ
    (*/□\*)
    
    
    ももぴたに誉められた♪
    
    まあアフター
    ギリギリで行くから
    よくチュカるんですが…(笑)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    いい波は
    そんなに来てなかったりして…
    (; ̄ー ̄A
    
    マユリン
    
    春、暖かくなるの早くね?
    
    もうちょい春物着やすい
    天候でいてほしい
    人( ̄ω ̄;)
    
    
    マユリン
    お互い頑張ろう~
    (・∀・)人(・∀・)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    その通り!!
    (゜∇^d)!!

50分の攻防…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)