記事詳細

パチンコ

243,011票の女に嫌われた…そして!?

48

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m


昨日出撃したんちゃうのって思った人も居てるでしょうがパチより総選挙が気になったから行ってません(^^)


それにしてもさしこの243,011票はえげつないですねΣ(・ω・ノ)ノ!


これ...右から読んだら1位をさっしーになんですよね(^^)


まゆゆが返り咲くと思ってました(^^)


ウチの中での番狂わせは須田が7位で神7入りした事ですな( *´艸`)


こじはるやっと卒業言うたのはいいのですがゆうことの寸劇は何や( ̄▽ ̄;)


ブーブー仮面で出たかった((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


そんなんはさておき、今日は8日ぶりに出撃(笑)


78番やからエヴァライト&MAXムリダナ(・×・)


昨日総選挙してたしバラへ( ̄▽ ̄)


推しメンは久しぶりにさしこで( ̄▽ ̄)


スマホカバー閉じて撮れるからしてみたけどパチ写メする時はやりにくい( ̄▽ ̄;)


朝からこれハズレ( ̄▽ ̄)

その後サプライズボルテージレインボーで単発やし・゜・(。>д<。)・゜・

フツーの保留+ゼブラの写真枠→SPSPリーチ(フライングゲット)中まさかの画面割れ→ともちんの全回転Σ(・ω・ノ)ノ!

即死・゜・(。>д<。)・゜・ その後台沈黙チ───(´-ω-`)───ン 3回しか当たらず-6,600玉( ̄▽ ̄) 後ろ見たらエヴァライトやめるおっさんおるやん\(^o^)/ エヴァバカだから打つよね( *´艸`) 6,600玉投資したけど玉流したら100玉程残ってたのですがその玉でハンドルポコンから次回予告でまさかの当たりΣ(・ω・ノ)ノ! 隣で打ってた顔なじみのじいさんもΣ(・ω・ノ)ノ! 姉ちゃん持ってるなぁって言われる始末(/-\*) ハジュカチ… 3Rと思ったら16Rにランプ付いてた\(^o^)/

今日の最高14(13)連チャンでした♪ 8号機よう頑張った\(^o^)/

その後すぐヤシマ作戦メーター75でボタンが赤オーラで当たり(^^)

2号機したら即死・゜・(。>д<。)・゜・ んで時短100付いてVSが先に止まったからこの時点で確定やから安心してて...

2号機飛ばされて連打(長押しも有効)してもメーターMAXいかず負けよった\(^o^)/ 最後にボタン押して復活したらこれになるって分かってるもんね( *´艸`)

これも何回か絡んで…(*´-`)

6,600玉→19,018玉回収∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

ウチ1人でやと38回当たりですヽ(・∀・)ノ 写メデカいのはカバーハズして撮りました(笑) パチ写メも前のよりキレイかな?(^^) すけ子どや( ̄^ ̄) またみんなに何か言われそう(≧ε≦● )プッ 逃げとこう...εε=(((((ノ・ω・)ノ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)