記事詳細

パチスロ

今日は何の日  FU FU~♪ 10月17日ver.

17 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月17日は
…
…

の前に
今日のアフスロから!

仕事終わり
20時30分ホールイン
ε=ε=┏(・_・)┛

ラッシュ率の高い
まどマギ2に着席

すると1KでBBゲット



1回で目押し成功した~ ヽ(*´▽)ノ♪ んがrush入らず 画面をタッチ 確かきゅうべえが 「未来が楽しみ」やらかんやら… あれヾ(゜0゜*)ノ? これって Kナビさんで調べたら やはり高設定示唆 確かに深いはまりなく 当たってる!! んで追いかけるも レア役引けず 1回だけ謎当たりし BBで完全告知にして 少しよそ見して打ってたら 金扉とデカイ音にビクッ (οдО;)ウマレルオモッタ rush入るもレア役引けず、あっさり終了 その後も追いかけるも 5K投資で回収0で止め そのあとは北斗修羅で当たり引くも 3連しましたが続かず 全ノマレ あとはお決まりの負けパターンでパチ島へ行き トータル-15K ( ノД`)… 負けて失意の中 今日は何の日を調べました。 本日10月15日は 1952年に日本銀行貯蓄増強委員会が発足された日で翌年から実施された 【貯蓄の日】です!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ヤカマシワ (笑) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    すっと~ん♪(´∇`)
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    色々
    ありがとですぅm(__)m
    
    あっ!
    
    昨日ゎ
    貯蓄の日…σ(≧ω≦*)
    
    すっとん♪
    ドンマイ!ですぅ(´∇`)
    
    貯蓄ゎ
    気持ちひとつですぅ(ノ´∀`*)
    
    がんばって~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    いつも ログ♪
    ありがとですぅ
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとん♪
    
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    前々ログも前ログも
    追っ付けずコメれずだけど
    (。・_・。)
    ポチっと読み読みしてまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    修羅ケンチャンも
    まどマギ②も
    目押しやったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんチャン
    今日ゎ
    勝ちてますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    こじぴた
    
    コメありがとうございます!!
    
    
    負けることには
    慣れてます
    ・゜・(つД`)・゜・
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    いつからホールと契約したんやら…
    (¬_¬)
    
    
    解約も引き出しもできないって
    ( ノД`)…
    
    
    きゅうべえと契約して
    まどマギ2で事故りたいですね…
    
    
    1000枚だすのも
    自分には難しいです
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんさん☆
    
     乙ヾ(・ω・`)
    
     ウマレルオモたw
    ( ̄ー ̄)
    あの音ゎ
    気を抜いたとき鳴ると
    ガチで
    ウマレルオモたになるねw
    
    ヾ(^▽^)ノ
    まどかちゃんかわいいよね
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    目押しは正直
    まぐれな気がします(笑)
    
    ちゃんと図柄見えてない…
    (ヾ(´・ω・`)
    
    
    完全告知は
    油断してると
    ビクッ( ̄□||||!!
    ってなります。
    
    あれは確かにちいこさんが打つと産まれるくらいの衝撃です(笑)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ペンペンさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    目押しはまだまだです
    (ヾ(´・ω・`)
    
    
    自分は絵を描くセンス0なんで
    ホールで見たまんまや!!
    って思いました。
    
    スゴいです!!
    
    フラPさんとの
    絵の技術のやりとりに全くついていけません!!
    
    でもペンは安い!!(笑)
    
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    体調よくなって良かったですね!!
    
    ホールに貯蓄してしまいました
    ( ノД`)…チキセウ
    
    フクさんも早く
    マイホ  リニューアルして
    打ってください
    ( ´∀`)/~~
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとうございます!!
    
    ひゃ~
    (≧∇≦)
    
    マユリンに名前を呼び捨てされた!
    \(^-^)/ウレシイ
    
    
    新基準の
    ケンちゃんもまどかちゃんも
    なかなか契機がないと
    勝てません
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    
    次頑張ります!!
    
    マユリンもちゃんと休んでね!!
    
    伯母さんの外泊許可でて
    良かったね!!
    
    経過が良好の証だね!!
    
    伯母さんといっぱい楽しんでね!!
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    まじでビクッてなりました(笑)
    
    あれは妊婦さんには
    危ないですね
    (≧∇≦)
    
    まどかちゃんカワイイですが
    
    クエスト入っても
    リプレイしか引けません
    ( ノД`)…チキセウ
    
    もうすぐで
    チビちゃんと会えるんかな?
    
    体調にはくれぐれも
    気をつけてください!

今日は何の日 FU FU~♪ 10月17日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)