記事詳細

パチンコ

負の連鎖止めてきた!ただそれだけ〜( ̄▽ ̄)

55 35

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチ沢山の応援&コメントありがとう


そして、新たなお気に入り登録凄く嬉しい感謝です(*^^*)


あ、私が首元年齢10代の美魔女こと
黒字のん子…いや今日から黒字のすけに華麗に転身予定のくろのんでつ( ̄▽ ̄)/

長いわっ(笑)

 では今日の稼働報告をサラッといきます

9時過ぎゆっくりイン

MAX怖いし貯玉もヤバいし…

ボーダーが15.5/K?の甘い咲←私の考えが甘い(´∀`;)


甘咲
9:22〜10:42

マワランチン

22(2K)
何やら熱い展開から外れて特打モードへ移行

どうやら潜伏だったらしく

4G(0.5K)当
4R
4R
4R
4R
負け
復活ゾーン
継続から
16R当Get
即負け
復活ゾーン
時短20終了


9連(出玉あり5) 62(2.5K) やっぱり超絶マワランチン

投資 5K(1250個) 回収↓

出玉貰えるって幸せ(*゜▽゜*) んが!! 回転率 14.2/K 期待値−350円 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ もう今日は帰るかっ… って…気になる沖海触ってやっぱムリ −625個 本日 総投資 1875個 回収 2818個 勝った って…ただの勝ち逃げワロタww マイナス台でも勝てちゃうのがパチンコ( ̄▽ ̄) んでも勝ち続けることは出来んのだ! はい( ̄▽ ̄)/ また次回頑張ります 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん
    
    相談なんだけどm(__)m
    
    貞ちゃんがコメ欄全部閉めちゃったの
    
    私のログの家計防衛軍きよっての
    
    とりあえず読んでもらえるかな?m(__)m
    4月初めのログだよm(__)m
    くろちゃんは貞ちゃんを
    よく知ってるから
    
    くろちゃんに相談しましたm(__)m
    
    貞ちゃん誤解してるみたいなんだよね
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん
    
    忙しい中ごめんなさいm(__)m
    
    特に変わったやり取りはなくて
    
    5/18の私のログに貞ちゃんがコメくれて
    
    私が貞ちゃんくれたコメに気付かず
    
    コメ欄閉めただけなの
    
    くれたコメは普通のコメだし
    
    今そのログコメ欄開けるね
    
    5/18のログです
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    見た(*^^*)
    
    全然普通だね
    
    とりあえずまだ貞が
    きよたんのコメ欄見てない可能性があるからもう少し待ってみたら?
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    久しぶりに貞ちゃんがコメくれて
    
    楽しく話してたから
    
    突然で私もビックリしているのよ
    
    変な相談してごめんなさいm(__)m
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん
    
    忙しい中ありがとうね( 〃▽〃)
    
    ごめんなさいm(__)m
    
    貞ちゃんが貞ちゃんログのコメ閉めたから
    
    ビックリしちゃってね
    
    おとといまではコメ欄全部
    
    開いてたからビックリしちゃってね
    
    くろちゃん
    
    心配かけちゃってごめんなさい
    
    様子を見てみるね、ありがとう
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    飛ばしてごめんなさいm(__)m
    
    待ってみるね、くろちゃん
    
    心配かけちゃってごめんなさいm(__)m
    
    貞ちゃんが心配でついつい
    
    焦ってくろちゃんに相談しちゃったm(__)m
    
    突然のコメ欄全部閉めで心配でね
    
    また貞ちゃんからコメあったら
    
    くろちゃんにお話ししますm(__)m
    
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(n‘∀‘)η
    
    コメ読んだよ(///∇///)
    
    ホッとしたよ、くろちゃん
    
    話し聞いてくれてありがとうね( 〃▽〃)
    
    そっと待ってみるね( 〃▽〃)
    
    
  • 33. くろのんさん くろのんさん
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん
    
    今日は忙しい中ありがとうね( 〃▽〃)
    
    さっき貞ちゃんからコメあったよ
    
    ほかの理由で、私も分からないけど
    
    コメ欄閉めたみたい
    
    貞ちゃん退会しちゃうかもとか
    
    心配し過ぎで(ーー;
    
    本当に私心配し過ぎでごめんなさいm(__)m
    
    今日はありがとうね♪くろちゃん
    
    
  • 35. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    良かったね
    
    心配し過ぎたね(笑)
    
    貞は大丈夫だよー
    たぶん退会しないp(*^-^*)q 

負の連鎖止めてきた!ただそれだけ〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (ASB(1/77.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ASB(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/77.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (ASB(1/77.7))