記事詳細

パチンコ

ニワカッーズ

22 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんは


本日の18時半頃

いつも通りだるそーに打ってると後ろから強烈な視線…後ろを振り返ると作業着を着たイキッた雰囲気の兄ちゃんが俺の台をジーっとみてた。

ニ『ん?ここまであからさまに見てくるってことは同業若しくは兼業か?まぁええか。無視×2』

と思い気にせず打ち込む自分。


イキッた兄ちゃん『わざわざ』俺の隣、左側に着席
まずはデータカウンターをいじいじ…。スマホにメモメモ…。


はい、この時点でニワッカー確定。



他にも空き台があるのに『わざわざ』隣に座ってくるあたりどうやら自分とバトりたいらしい……笑(技術面で)


兄ちゃん打ちながら盤面から20センチ位まで顔を近づけて釘チェック
1K毎にメモ
保留3止めしてるぜアピール全開の大袈裟なアースタッチ



おれパチンコが上手いぜアピールを惜しげもなく披露する兄ちゃん
この時点でイライラが爆発しそうな自分


因に自分が
ホール内で嫌いな人間
・ハイエナ野郎
・口先だけのニワカパチンカー
・おれスゲーアピール全開の勘違い養分
この3タイプww




イライラしながら打ってたら隣のニワカが当たるST突入確定みたいであの曲が流れる

こそーっと横目でチラッと見たら…
はい、でましたー
ドヤ顔捻り

捻り幅全開
弱の時必要以上に顔を屋根に向けて俺今から捻り入れるぜアピール


そんな打ち方して
16R終了時点で2020玉wwww

確かに右は悪いが自分はアベ2060玉は取れる




んでSTの消化見てたらまさかのインターバル止めww

止めるタイミングが無茶苦茶で1開き1閉じ打ち出しインターバル間駄々漏れww

みるみる減る出玉ww

1回転0.3個位減(-_-)


あそこまでアピッててそれ?
唖然((((;゜Д゜)))



んで暫くして自分当たる


対して私は13通スルーで『奇跡的』な上ムラが出て1810玉ww





ん?ニワカ君

ドヤ?(^。^)y-~





とは思ったが全く見て無かったっぽいww 最近ニワッカー&エナ小僧共に敵対視されまくって大変です笑 んでこのログで何を言いたかったのか分からんようなったんでいきなりですが〆ますw 以上w
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    煙草は気にするけど膠は気にしない。
    どうせ、どんなに凄かったとしても自分には関係ないし(笑)効率的、効果的な止め打ちと捻り方を教えて欲しかったんじゃない?(笑)
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    
    タバコも中々気になりますね笑
    わざとらしく向けてくるやつとか…
    
    
    
    なるへそ(*´∀`)
    実はホンマに教えてあげたい位やったんですよ
    データカウンターを見ながら何度も首傾げながら打つもんだから笑
    
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ぼくもニワカです(/_\)
    でもプロと勝負はしません
    ちょっと見て勉強してます!
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    まさきさん面白い笑 
    
    勝負とか言ってるのは勝手に自分が妄想して、敵にしたてあげてるだけですよ
    
    相手は全くそんな感情なんか無いと思います。
    たぶん………。笑

ニワカッーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))