記事詳細

パチスロ

ゲンチャンと100分☆夏の特別ドラマ?(・∀・)

331

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんにちゎ



いつもボチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


3連休明けだけど、
お仕事ガンバってますか?
私ゎゆっくり遅出です

( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん、
私事だけど3連休ゎずっと通しで
13時間がっつり働いてました

( ̄ー ̄)、ハィ


でん
昨夜さすがに帰った途端、
テンちゃんのイメージ通り?

(・∀・)あの写真の感じ


バタンキュー、激しくバタンキュ?て笑
(天チャンネル057見てね)笑

(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
まぉチャンみたく大変ぢゃないけど、
先月末に優秀なスタッフが退職しました

(。・_・。)ノ

ホント、
以前から人手不足なのに、
大変な状況でシフト回してます

(;>_<;)

でん
そゆの容赦なく上からゎ当たり前だけど、
売上げ!売上げ!って言われます

( ̄ー ̄)、ハィ

でん
そんな中ちと癒しに行ってました
(まぉチャンと気持ち同じく)

( ̄∇ ̄*)、へへ

でゎ
サアサァっと最短にお話しますね


(・∀・)はじまりん


7/13日
お仕事帰りマイホの絆ゲンチャンへ

(ノ゜ο゜)ノ


と1台だけ空いてた
データ観たら回数ゎ39回だけど
メチャ出てる感じ?

(´・ω・`)?


したら右隣のおにぃサンがニコっと笑って
「それ4箱出してやめたとこやけどね」って


(・∀・)そですか?と応えて(ペコリ)

(ちなBT後214Gでやめてた)

おにぃサンに、
「出た台のがイィかと思うので500まで、
ガンバってみます笑」って言った


( ̄ー ̄)したらメチャ笑ってる笑


回して巻き物すぐまた巻き物したら
おにぃサンが「その台メチャ巻き物落ちるんや」

(・∀・)ってゆ笑


笑って「けど演出もいかないね?」と言って
おにぃサンと仲良く会話しながら

343G強チェでBC当たり三日月
187G巻き物で当たり三日月

(´・ω・`)?


BC終わって土岐峠1Gで弱チェから弾正へ
そく弾正で左側巻き物演出3回連続で
巻き物(赤)から「駿府城」って


ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!

おにぃサンが「おっ!やったやん」って笑

(*´∇`*)やったね!


したら駿府城で天海のじぃチャンが
何か喋って(赤セリフ)笑で強チェだった


(・∀・)でん

ひろ丸ぢゃなく夜叉丸ぉ倒せ(赤タイ)で
BC当たり金帯ゲンチャンで


(*´∇`*)BTゎゲンチャン画面


したら1戦目で↓↓

(66%以上確定に嬉しゃ) (*´∇`*)やったね!城だ と、 おにぃサンが「おっ!えぇな」って笑 (・∀・)自分の台見ず回してるだけ笑 したら次に↓↓

10対3(緑モード)!完成勝利なるかな? って弾正じぃチャン2人目でアーメン ( ̄ー ̄)ダメだった けどガンバってるゲンチャン 絆高確ぢゃなくても↓↓

(ベルで豹馬エピソードから金帯) (*´∇`*)やったね! ガンバるゲンチャンゎ 追想のリブでも↓↓

(*´∇`*)やったね! したら↓↓↓

10対9(緑恋想モード) 2回目で完全勝利なるかな? って?お幻婆チャンに敗ける ( ̄ー ̄)弾正じぃチャンアーメン けどヤル気モードのゲンチャン また追想のリブで↓↓

(第3でデカっと) (*´∇`*)BCやったね! から絆高確ぢゃなかったけど 争忍バトル中に巻き物引いて煽って したらゲンチャンが↓↓

伊賀の者に絶滅の天命くれると知れ(赤セリフ) (*´∇`*)BC当たりかな? って天膳すぐ応えてず次に普通の白セリフ? から天膳倒してやったね! からの?リール回したら、 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん無想一閃! けど心ゎ、 時間ないしな?ってながらの時に限って?笑 したらラスト1Gでデカっpush! ゲンチャン開眼↓↓

素直に喜んで嬉しゃ 久しぶりの↓↓↓

(*´∇`*)真瞳術だ! (・∀・)って22時18分だった笑 楽しんで逆打ち順したいけど 急ぎます笑↓↓

ゲンチャンに見事ぢゃ!て言われるのも (・∀・)イィね 高速ガンバって↓↓

(*´∇`*)良かったね! から高速!高速で回して ヤル気モードのゲンチャンゎ 良く乗せます↓↓

(レア役引けば1回でドドドドーン笑) (*´∇`*)気持ちイィほど ワイルドいっぱい聴けて まだわかるだけでストック5っあったけど 時間となりました↓↓

(20話の追想中にて(エンディング確定だった) しょうチャンの朱絹ねぇさんいるね笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ 結果↓↓↓

投資9K回収3070枚+45・8Kナリ☆と真瞳術 (*´ー`*)、アーメン この日ゎ約100分ほどのドラマでした ホント欲もなく時間もない時ゎ出る?みたいな ( ̄∇ ̄*)、ハィ ちな、 右隣のおにぃサンゎ1箱出してたのに、 重いBCにやられて「アカンゎ」と笑って 私が真瞳術引く前に帰りました ( ̄ー ̄)アーメン そそ、 この日のサイトのおみくじ「吉」で 隣の人に声かけられたら優しく話してね?的な アドバイス書いてあったから当たったかな?笑 (* ̄∇ ̄)、へへ ん?けど、 オススメ機種ゎアイムジャグラー?だった笑 アイムバジラー?ぢゃないんかな?て笑 ( ̄ー ̄)ぐふ♪ って、 さてラストまで仕事ガンバろ、にゃは。 長々と最後までお付きあいアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ ロコち♪息子チャン元気で良かったね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
331

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:3台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:5台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:12台 1000円/188枚スロ:2台