記事詳細

日記

続・家スロ日記 Part 4

41 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



久しぶりの更新ですね(*´∀`)



試験やら、稼働やらで
ぐったり寝てしまったのが
多かったもんで…( ̄∇ ̄)





ではでは今回は
12001G~16000G





刮目せよ





これがコードギアスと言う台だ







14000G到達時点











IN  45459枚 OUT  41308枚 割  90.86% 差枚  -4151枚 16000G到達時点


IN  52065枚 OUT  46313枚 割  88.95% 差枚  -5752枚 3度目になりますがもう一度だけ 言っておきます… この台は設定6です(・∀・)ww どうしますこの子?w とうとう-5000枚overですよww 収束どころか広がり続ける負債w いつになったら割116%の ポテンシャルを発揮するんですかねw 見所?w 一切ありませんでしたよww では次回、20000G到達時点で お会いしましょう(*´∀`*)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すごーい( ̄▽ ̄;)
    これは、イエスロですか~(^o^;)   
  • 2. チュカさん チュカさん
    広がってるー( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    こ、ここからですよね( ;´Д`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    さすがギアスの⑥
    荒いねイヤ辛いかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    しかし、
    どんだけにゃん
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ⑥で大負けした
    ギアス
    ②で大勝ち出来た
    ギアス
    
    ルルぅ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    いつになればこの子、+域に達するんでしょうね?(>_<)
    
  • 5. tkykさん tkykさん
    やべー
    今のところ完璧に予想通りww
    
    お金かけたら引き勝って、お金かかってないとこで引き負ける
    なんて効率よく収束する人なんでしょう(*´∀`*)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ギアスは夢に溢れてますね
    
    機械割は上乗せ特化に割にさいてると思いますよ
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    さすがギアスですね…
    打ちたくなるけど6でもこれだから
    1じゃ…
    いや、でも1でも夢あるからなぁ(っ´ω`c)

続・家スロ日記 Part 4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。