記事詳細

パチスロ

帰ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~

25 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前回のログに
ポチや温かいコメをいただき
ありがとうございました!!

今日は仕事休みで
朝から出撃してきました

まずはスロからと
新台ジョーズ打つも
ラッシュ入ってもなかなかメダル増えず

バジ絆に移動
深いハマりなく
BTに入り

途中こんなんあるも


チャンスいかせず… 出撃してから2時間でちょいプラス だが 攻めて攻めて攻めまくった結果 -50K ( ;∀;) スロは当たり引いても単発 パチにいたっては当たりを引けませんでした… 中でも 慶次が1K/22回 とマイホでは珍しく回ったんで追ってしまいました… 途中、 赤保留やキセルでましたが 行き先すべて伊達で傾奇御免に発展せずでした ・゜・(つД`)・゜・ でん( ̄^ ̄) 新年からなんやかんやと 自分らしからぬ 好調を維持してきましたが いつもの自分に戻ったと 言い聞かせます!! 今までメシマズログを見ていただき ありがとうございました!! ということで皆さん \(^-^)/ 引き弱ないつものすっとんが帰ってきましたよ (´・ω・`)/~~ … … … 少し旅にでようと思います… 三 (lll´Д`) って帰ろうとしたら 電車が人身事故で足止めされてます。 ツイてないときは とことんツイてないみたいです (; ̄ー ̄A こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)たまには返さなきゃね(笑)
    
    
    
    (・∀・)慶次打つ時は
    
    
    
    (# ゜Д゜)よっしゃーーーー!!
    
    
    
    (・∀・)コレ言いながら打つといい…
    
    
    
    (・∀・)切り替えるんやー!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    たまにしかない
    せっかくの休みで
    ガンバったのに
    かなちすぎまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ゲンチャン、
    チャンス到来
    (;>_<;)
    
    うんうん
    そこでだったのに
    メチャ気持ち分かりまする
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちも
    旅におともしまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    すっとんと!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    やじじさんも
    蒼天お疲れ様でした!!
    
    仕事忙しそうですが
    無理なくしてください!!
    
    大蛇ラーメン行って
    気分転換してください(笑)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    ホールチェンジは
    多分しませんが
    
    少しヒキを溜める期間を作ります!!
    
    気休めですが
    頑張ります
    (。・ω・。)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    気分転換に
    一松おにぎり
    щ(゜▽゜щ)
    (笑)
    
    持ち返していきます
    \(^-^)/
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとうございます!!
    
    mission  complete
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    
    2月9日ver.ログのコメ欄
    自由に使っていただいていいんで
    
    お礼言いたかったら
    書いてください!!
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼ママ
    
    コメありがとうございます!!
    
    攻撃は最大の防御…
    
    蒼ママの稼働ログを見てるとそう思います
    (; ̄ー ̄A ツヨスギ
    
    今回の負けが普段の自分で
    今までがうまく行き過ぎてただけなんで
    
    気持ち切り替えて行きます(´・ω・`)/~~
    
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    旅先では打ちませんよ
    タブン(;¬_¬)
    
    今までが出来すぎだったので
    
    これで通常なんですが
    
    気持ち切り替えて頑張ります
    \(-o-)/
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメありがとう!!
    
    今ごろ
    慶次がよっしゃー
    って言ってると思います
    (; ̄ー ̄A モテアソバレタ
    
    
    今までが好調やったんで
    いつも通りに戻っただけです。
    
    でも年始から
    ゴッドinゴッドや
    転生でケンチャン大暴れ
    
    そしてパチGOD
    潜伏拾えたりと楽しかったです。
    
    また楽しめるように頑張ります
    (  ;∀;) タノシカッタナ~
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    弦チャンは
    おじいちゃんすぐに負けたんで
    
    まあこんなもんかって
    思ってました(笑)
    
    バジ絆、打ってるときに
    
    後ろ斜めの台が
    コンチ音?(高いチロリーンみたいな音)鳴ってて
    
    BT中、ずっと絆高確入ってて
    当たりたくさん引いてた!!
    
    台変えてくれへんかな~
    って見てたでする
    (笑)
    (∩∇`)
    
    
    えっ( ̄▽ ̄;)
    マユリンが旅に着いてきてくれるの?
    
    マユリンと連れ打ちできるんなら
    
    諭吉さん
    大量失踪しても
    かまへんで
    (笑)
    
    

帰ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)