記事詳細

パチスロ

夏を満喫〜♪ヽ(´▽`)/

29 18

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
こんばんは〜♪(o^^o)
いつもポチやコメ閲覧ありがとうございます(o^^o)

平日は〜アフスロ稼働しなくなりました〜
今のお仕事は朝家を出るのが
早くなったからです〜♪(o^^o)

土日は休みなので〜稼働しますヽ(´▽`)/

今日は先週と同じく10スロのお店に
朝から〜バジ絆を打ちに行きました〜(o^^o)

朝から〜8スルーして〜
14Kでやっとバジリスクタイムに
3連チャン〜♪ヽ(´▽`)/

スルーしているその間、隣りに座っていた
ダメージデニムのかわいいギャル風の子が
素晴らしいヒキで一撃2500枚出して
ました〜( ̄ー ̄)

凄いヒキだなぁ〜と
チラ見して打ってると〜
いきなり僕の台で3連チェリー
指を離すと弾正じいちゃんと
お幻ばあちゃんの若い頃の絵が〜ヽ(´▽`)/

写メ撮って〜
確信しながら〜ゆっくり心を込めて
優しくレバーオンすると〜♪

フリーズ〜♪ヽ(´▽`)/

祝言二個と80%〜
天膳走ってきて〜あたふたして〜
写メ撮れず〜(><)








天膳の代わりに撮りました〜(o^^o)

プレミア〜♪(o^^o)

久しぶりのフリーズ〜♪ヽ(´▽`)/

流した枚数です〜♪(o^^o) 結果は〜22連の2500枚ほど 最終枚数は〜エンディング行けると 思ってたら〜終わっちゃった〜(笑) 結果はプラス12Kでした〜♪(o^^o) 時間も16時過ぎだったので〜 お祭り会場に〜♪ 今年からは〜お弁当の配達ではなく〜 お客さんとして〜 一通り見て回り唐揚げや〜焼き鳥などなど 食べ歩きました〜♪

お祭りと言ったら〜 ビール〜♪(o^^o) 普段は〜飲まないけどね〜♪ お祭りのときや楽しいイベントの時は 飲みますよ〜♪(=^ェ^=) それから〜 別の場所に〜電車に乗って〜♪ 17年ぶりの〜(笑) 花火大会の場所に〜 高校生の時に行ってから〜 行けなかったので〜(笑) 花火を見ながら懐かしいな〜と 綺麗だなぁ〜と思いながら〜 ビール〜♪ヽ(´▽`)/ やっぱり夏と言えば〜 僕は花火が一番ですね〜♪(o^^o)





今日1日いろいろ楽しめた日でした〜♪ヽ(´▽`)/ ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    朝の立ちあがり、
    モード悪かったかな?
    けど投資14Kなら、
    BCゎ軽めだね
    (・∀・)うんうん
    
    って、
    弾じーちゃんと
    お幻ばーちゃんの
    1枚絵からフリーズ
    やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    ホントあの画面
    びっくりだょね
    (*^▽^*)
    
    ちな、
    わたちゎ
    巻き物からだった笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    17年前にタイムリープして
    楽しめて良かったね
    (o^−^o)
    
    夏ゎやぱ花火だね
    線香花火したいな笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    朝の立ち上がりは〜
    モードがわるいのかな〜♪
    でも、BCが軽いから〜平気でした〜♪(o^^o)
    
    弾正じいちゃんとお幻ばあちゃんの
    1枚絵は本当にビックリしたよ〜♪(=^ェ^=)
    
    マユリンさんは〜
    巻物だったんだね〜♪ヽ(´▽`)/
    
    17年前にタイムリープして
    楽しかったよ〜♪(o^^o)
    
    そうそう、夏は〜やっぱり花火だね〜♪
    線香花火いいよね〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    おぉ〜
    満喫してますなぁ〜♪(≧▽≦)
    
    普段飲まないの(; ゜Д゜)?
    俺なんて普段から飲んでるから(笑)♪
    
    
    稼働も勝ちおめでした( v^-゜)♪
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    うーぞさん(⌒▽⌒)
    満喫してました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    普段は飲まないですね〜♪
    でも、やっぱりビールは〜
    美味しいです〜♪(o^^o)
    
    おめありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    絆は、祝言中はただの上乗せやけど、
    祝言終わってからBC引きまくり、ループ抽選の上乗せに当選しなきゃ80%でも終わっちゃうからね(><)
    も少しでエンディングだったのに残念(><)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪
    フリーズ引けました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    祝言終わってからは〜BC4回ぐらい
    引きました〜♪(o^^o)
    
    最後の弦之介と天膳の対決が
    この世はまさに地獄なり〜♪
    だったから〜続く〜♪と
    思ったら〜終わっちゃった〜♪(笑)
    次はエンディング見たいです〜♪(=^ェ^=)
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    俺もギャルの隣で打ちたいものだ(  ̄▽ ̄)
    
    花火楽しめたみたいで良かったねd(・∀・`*)
    
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    かわいいギャル系の子でした〜(o^^o)
    
    花火は綺麗で、大きい音が
    体に響いて楽しかったです〜♪(=^ェ^=)
  • 17. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    勝ちおめでした♪
    凄いです(≧∇≦*)
    
    
    写メも素敵ですヾ(o´∀`o)ノ
    
    
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    僕もビックリの展開でした〜♪(=^ェ^=)
    
    オススメ写メは花火です〜♪(=^ェ^=)

夏を満喫〜♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:2台