記事詳細

日記

これから part2

31 10

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです
(*≧∀≦*)

昨日病院で今後の治療の見通しを聞いてみました

医師は早く次の治療にいきたいと

このままの状態でいっても、また新たな症状や合併症が出るかもしれないし、ずっと抗がん剤を続けるのも身体に負担がかかるので余り良くないため次の治療にいきたいと言うことでした

確かに薬を辞めたら病気は進行するだけ…


私も早く治したいし、医師も早く治したい

こんな状態ですが早く次の治療が出来るように、今出来ることを精一杯やっていこうと思ってます

kナビの皆さんや友人や知人が私のことを応援してくれています
ほんとに有難いことです

皆さんも悩みがありながらも応援してくれています

私もこの応援に応えるべく、病気に負けずに更に頑張っていきます

これからも応援よろしくお願いします


( ̄ー ̄)ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    しょうねんさん
    その気持ちがあれば大丈夫病も絶対絶対克復できるよ!!
    陰ながら応援してるよ!!
    頑張れしょうねん
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    無理に頑張りすぎず今まで通り頑張ってればきっと報われるからね‥頑張って(^-^)
    息抜きも必要だけど!
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)変わらず応援しまっせー!!
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょうねんさん
    息抜きしながら
    前向きな気持ちで
    乗りきって下さい~(・ω・)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    ガンバるにゃん
    ガンバれ!ガンバれ!
    しょうチャン!
    
    しょうチャンなら
    絶対に良くなりまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ずっと
    ずっーーと
    応援してまする
    (o^-^o)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサンぉはょ(о´∀`о)
    
    
    前向きに頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    ○○クンも頑張ってるょ(*^^*)
    
    
    間近でみてきて治療の大変さ…色々と考える
    
    
    昨日もクリスマスの飾り付けしながら…去年ゎ妹達と一緒にLEDライト選んで飾り付けしたなって思ったら今年まさかこんな事になってるなんて…って涙が出たよ(´;ω;`)
    
    でも来年も再来年もずっとずっと○○クンが一緒の家族でクリスマスが来ます様に!って強く願った 
    
    
    今日も頑張ろーねッ(。・ω・。)ゞ
    
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しょうねん様
    
    ファイト(^o^)/
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさ~ん(*´ー`*)!!
    
    あっ
    
    ポチ ポチっと(〃ω〃)♪
    こちログに…m(__)m♪
    
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさんのログに
    元気もらてますぅ
    元気送るつもりが…
    反対に元気もらてますぅm(__)m
    (´・ω・`)
    
    ありがとですぅ(*´∇`*)はい!
    
    みんなで!
    み~んなで!
    いっぱい元気なるですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ!
    しょうねんさん♪が
    いっとー前ですよぉ!!p(*^-^*)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    薬の副作用とか大丈夫なん?(>_<)
    とにかくな、早く完治しますように(>_<)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    しょうちゃんー
    コメありがと(*´ω`*)
    
    しょうちゃんもまおちゃんにも
    
    病魔とさよならできること
    
    切に願っています(*^^*ゞ
    
    いつも皆にコメしてるしょうちゃん
    
    元気で良かった!って
    
    嬉しくなるよん
    
    私のお気に入りさんと同じみたいだから
    しょうくん居ると 
    
    体調いいんだ!って(*´ω`*)
    
    この乾燥する季節
    寒暖の差にはくれぐれも気を付けてね!

これから part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。