記事詳細

パチスロ

隣りのゲンチャン?見つめながら(・∀・)

301

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはです。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


はじめに
前ログに沢山の拍手に
レスやコメ頂いた皆さま


ブログにて下さった皆さま
心よりお礼申し上げます。


このサイトと出会って
すばらしい皆さまに出逢えてたこと
全てに感謝します。


(o^-^o)ペコリ


ココゎパチンコ・パチスロが、
大スキな皆さまが集まってるサイト

皆さまの、
いろんな情報ゃ知識など、
とっても参考になります


何より、
同じ空の下でガンバってる皆さまがいるだけで
パワが100倍になります

( ̄∇ ̄*)、ハィ

って、
かなり前置き長くなりましたが、
イソイソ中で稼働ガンバってました

(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ
忘れないうちに
高速簡単にサァサァっと
お話しますね

(・∀・)はじまりん


12/16日
お休みないので
お仕事が超早上がりもらえて
マイホのスロしまへ

(ノ゜ο゜)ノ


したら、
仲良し店員のにぃちゃんが、
私の姿見るなり、


「今日ゎスロット激アッで絆に⑥あるから」
と言ってきたイャ言ってくれた笑


(・∀・)えっ?


そして、
「だから隣り良く見ときな」って


(・∀・)わかりました笑

にぃちゃんに、
ありがとうして


1台だけ軽い当たりから
1スルの96Gでやめてた台に座った


(・∀・)ワクワク

ん?
チラっと右隣りゎ1箱と受け皿
パンパンに持ってた

(・∀・)気になる感じ


ながら161Gで強チェでBc当たった
けどBTゎ入らず、
から64Gでまた強チェからBc当たって

(・∀・)3回でBT入った


ん?たんぱちゅ、
からの91GでBc当たってBTたんぱちゅ
からの2回目のBcでBT当たってたんぱちゅ


( ̄ー ̄)たんぱちゅゲンチャン?

と、
右隣りの気になるゲンチャン
屋敷半端なく行って当たるけどBT入らない

(´・ω・`)?


チラっと見たらBc7スルしてた
と時にBc当たった

(・∀・)にぃちゃんホっとした顔


ずっとにぃちゃんゎ
ゲンチャンBc選択

したら?

(ノ゜ο゜)ん?


あっ、
残りベル3Gで撃破達成!


目が合って笑
にぃちゃんと合掌「⑥だ!」

にぃちゃんに、

(・∀・)やったねガンバってね


とイィつっ…、
私の夢ゎ消えました笑
(心の声)

( ̄ー ̄)、ハィ

けど、
Bcゎ軽い当たりだしスルゎ3まで
隣りの⑥の挙動も参考になるし

(・∀・)ガンバるかな?

って、
思ったら3スルから次のBTが
なかなか当たらない

( ̄ー ̄)、ぐふ…


411G
やっとチャンリプから当たった
ゲンチャンBc 選択

したら?


ヾ(゜0゜*)ノん?


ゲンチャン↓↓↓


残りベル6で撃破達成!って ④⑤⑥確だ! (*´∇`*)ガンバる から ゲンチャンに闘志がもぇたかのよぅに ガンバってくれた たんぱちゅ逃れ BT中にBc当たりBc中にBc (*´∇`*)嬉しゃ したら↓↓

ゲンチャンと朧チャンに (*´∇`*)キュン 絆高確で上手くBc絡ませてながら ↓↓

じぃちゃん! 完全勝利ガンバって! っと、 (・∀・)ゎダメだった けどイィもの見れて↓↓

(*´∇`*)嬉しゃ また↓↓

お似合いな2人に (。・ω・。)キュン 何とか↓↓↓

絆高確に恵まれて 660G→ 2456枚になりました (*´ー`*)アーメン からスルゎ 最高3回までだけど なかなか増えず (・∀・)25%継続ばっかぢゃね でん 右隣りの⑥ゲンチャンも3箱弱から増えず (・∀・)お互いガンバって にぃちゃんが「しんどぃな?」って 笑って私も笑ってガンバってたけど、 (・∀・)にぃちゃんやめた 21時30分ごろになってた 私ゎ2スルでBc天井まで後80Gだった ( ̄ー ̄)、ぐふ けど、 ⑥のゲンチャン気になる (・∀・)やっぱり笑 って思ってる間にすぐに お仕事帰りのスーツ姿のにぃちゃん座った (・∀・)BT後30Gから 私のゲンチャン 天井で当たってBTゎ入らず 最高ゎ3スルまでだったので 次に期待してガンバる ( ̄ー ̄)、ハィ したら右隣りの⑥ゲンチャン 202Gで当たってBTたんぱちゅ から直ぐBc当たってBT ( ̄ー ̄)私もBc当たったけどスル 最後の最後に初の4スル… 時間的にムリ…、 ゲンチャンとお別れしないと ( ̄ー ̄)、ハィ 時に、 ⑥ゲンチャンBc中に乗せてまたBc中に乗せて またまたBc中に乗せた したら、 ヾ(゜0゜*)ノ?ん? にゃにゃーん! フ…フリーズしてる! って、 (・∀・)22時32分だった スーツ姿のにぃちゃん 私見て何ともいぇない顔してました ので「ガンバれるだけガンバってね!」 と言って去りました ( ̄ー ̄)、にゃんとも… 12/16日ゎ↓↓

投資35k回収2225枚+4・7Kナリ☆と祝言画面 最後に4スルしたけど 何とか勝ちました④笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 スルゎ⑥より少なかったけど けど⑥ゎ格がちがってました さすがです! (朧チャンふぅ~) (* ̄∇ ̄)、へへ でん 翌日ほしかった デカっスタジャン↓↓

(の足しにしました)笑 50%のお買い得に 喜んで買いました笑 ( ̄ー ̄)、ハィ♪ なんたってカワイィし ウール素材であったかです ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 年明けたらもっと安くなるけど笑…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ もぅすぐX'mas皆さまにHAPPY・X'mas☆(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
301

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)