記事詳細

パチスロ

777とGODて同じ?今更(笑)

87 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


に沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

コメ返ちと待ってね

まずは昨日の凱旋終日スランプグラフ[グラフ]↓

最大7800枚(・∀・) 赤矢印の所が私が止めた付近 コメ欄で太郎さんが言ってたけど 凱旋は高設定でもふつーにハマるって? んじゃー高設定の可能性もあるね(笑) んで、私、777=GODと思ってたんだけど 昨日777揃った時リールはGOD揃ってなかったし←私が揃えれてないだけ?てか、勝手に揃わんのー? 最終のデータ機でもGODは1回ってなってるから↓

777とGODは別物なのかと思ったんだけど 5セット確定で全く同じってことよね? 777=GODね? 今更サーセン(*_ _)w ( ̄∀ ̄) 昨日のZEROイベは全体的にまぁまぁ出てたね(*^^*) 朝の店長のオススメ全部はあながち間違いではない?(笑) コイン流してる時彼が 「出ましたねぇ、GOD引いたんすか?オススメ通りにして間違いなかったでしょ!」って(^^; 「いやーあなた全部って言っただけやんw」 「はいーいやでもほんと今日はいいっすよ!まだまだ打っていってください」やと ( ̄∀ ̄)でん んじゃみなさーん楽しい日曜日を\(*⌒0⌒)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    今更どうでもいいやん( *´艸`)
    
    出たもん勝ち
    
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψふぇい
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    凱旋は設定看破がすごく難しい機種…
    
    他人のデータはまず看破できないと思う。
    GODやSGGで低設定誤爆起こるし、天井の恩恵で…爆発もあるし。
    
    自分が打ってて、通常モード以下でからの当選率やリプ3からのG-stop当選率などで推測するしかないみたいだけど…
    
    あたしの打ってる沖ドキもそうだけど凱旋は…荒れやすい、ブレやすい…誤爆起こるからね( ̄0 ̄;)
    凱旋はモードがいっぱいあるしすぐ移行するから沖ドキとはまた全然違うけど…
    ってあたし凱旋3回しか打ったことないけど…やっぱり調べたりしたからくろのんも中身は知って損はないと思うヾ(´▽`*)ゝ
    
    GODは気持ちいいよね(*´∇`*)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    おはよ&おつかれさまー☆
    
    昨日わ
    勝ちおめ(≧∀≦)v
    
    神のん( ̄ー ̄)ィィー☆
    
    アタシ的に
    ゴッドわ……どうなりゃよいのか
    わからんけど
    くろのんちゃんや
    マユやひろ…
    みんな(゜Д゜)すごいな!!
    
    くろのんちゃん
    よい日曜日をね(*´ω`*)
    
    連勝ファイト(≧∀≦)
  • 7. 百連太郎さん 百連太郎さん
    くろ飲ん♪
    
    Gストップの液晶7揃いの時は
    リールにGODは揃わないよ
    
    それから
    レバーでGODを引いた時は
    誰がテケトーに押しても揃う
    
    赤ちゃんが押しても揃う\(^o^)/
    
    詳しいことは
    にみ−さんとかいろいろ知ってる人はいると思うから聞いてみて
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    たしかに出たもん勝ちかもね(^^;
    
    でも、毎回それでは次に続かんからねぇ
    ある程度自分が打った台の設定推測はしないと(・ω・)
    
    ままさん
    ほんと、そうだね(^^;
    看破はムズイね
    
    でもそう言って設定入るであろう日に
    打たないのは勿体ないし
    
    イロエロ自分で推測しながら打つのは楽しいよね(*^^*)
    
    たしかに誤爆あるからなかなかね
    
    私も凱旋の設定狙いは今回が初めてみたいなもんで、あとは天井狙いで何度か打ってるけど、GODは何度引いても気持ちええね!(笑)
    コメ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    神のん(笑)
    
    GODはGOD引けばええのだ(笑)
    
    ちいちゃんもまったりゆったり〜な日曜日を\(*⌒0⌒)♪
    
    太郎さん
    何度も(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    了解です(*・∀・)ゞ
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    レバオン遅れ、
    
    ごど
    
    最高。( ̄0 ̄;)
    
    777、ごど
    
    両方5セット確定。( ̄0 ̄;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    もーな、GODも絆も転生も
    設定やモードやレベルなんか、まやかしよ!
    事故るか事故らんかの勝負よ!(>_<)
    と、最近つくづく思う美少女Pであった(-_-) 
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    P様
    そ〜言いたくなるのも分かる(笑)
    
    でも毎回事故待ちで打つわけにはいかんしねぇ
    
    まぁイロエロムズイわ(・∀・)
    
    おめありヽ(*´∀`)ノ
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4000枚やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    コメれずだったけど
    神ログゎヒカリの速さで
    ポチポチっと笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    凱旋の
    質問☆疑問(笑)ゎ
    
    百連太郎サンが
    答えてくれて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちとだけど、
    わたち的に
    凱旋の低も高も
    打ってきたけど(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    高設定ゎ3連続の
    青7でGーstop良く入りまする
    ①と⑥とでゎ6倍もちがぅから
    わかり安いかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    黄⑦3連続での当たり
    えっ?何でみたいな当たりとか?
    それとモードもあるけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    とにかく
    高設定ゎ
    やっぱり当たりが軽いでする
    よって初当たりがやっぱり多いね
    (*^▽^*)
    
    けど、
    凱旋もハーデスも
    高だからって爆勝ちできるか?て
    にゎならないけど、
    低なら誤爆がないかぎり
    確実にシにまする(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    くろのんサンゎ
    ヒキつょだから
    神でマンまい出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あんまり
    ムズかちく考えず(笑)
    くろのんサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    ひゃー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    光の速さでポチポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪(笑)
    
    私もマユリン神光の速さでポチポチしたどー!(笑)
    
    最近神に愛されてるね♪
    
    青7の3連でのGストップね!
    
    あと、色々詳しくありがと!
    
    マユリンの前回前々回の台は
    良さげな感じだったよね(*^^*)
    
    またお互いに頑張ろねヽ(*´∀`)ノ
    
    マユリン
    伯母ちゃんのお世話も大変だけど
    なんとか心の支えになってあげてね
    
    そして、自分の身体も大切にねん(*^^*)
    

777とGODて同じ?今更(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報