記事詳細

パチスロ

天から笑ってネ!(・∀・)

291

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!



今日ゎ私にゎ特別な日でした


5月19日ゎ


お母さんが
天からお迎えが来た日です


(。・ω・。)


今日ゎ朝から
お墓参りに行って来ました


そしてお墓の前で
いっぱいお話して来ました


(*´∇`*)ハィ


心に中で


「お母さんダメな子だけど
見守っていてね」


いつもこう言って
お母さんにまだ甘えてます


( ̄∇ ̄*)、へへ



また来るね!っと
言って去りました


(。・_・。)



でん


昨夜の残業分で
遅出になり


バカゎ嬉しそうに
お仕事前に
行って来ました


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でゎ

今日のお話しますね


はじまりん


開店10分過ぎにマイホへ
ちらっとガロしまゎ


(・∀・)誰もいない


時間もあまりないから
神々の凱旋のしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


入ると同じく
誰もいない



(´・ω・`)?


無意識に
この前座った台に
目が合った


(・∀・)呼んだかな?


とバカゎふっと思う


この前ゎGODさま3回
舞い降りさせてくれた台に
感謝ぉ込めて


(・∀・)また座った



データ見たら
前日4回前々日1回

(´・ω・`)?


総回転数見たら
あまり稼働してない感じ


(・∀・)ガンバるかな


淡々と回して
チラホラ斜め黄⑦で風が吹く


(・∀・)また吹いて


314G
天国で中段黄⑦
巨大化演出4連続で当たった


GG中何もにゃく G-ZONEもスカって (・∀・)ワンセ367枚 純増以上で ちょっと嬉しいかなっと (・∀・)けど即のまれ投資 それから もくもくモード (´・ω・`)? チラホラ チャンス役引くけど 天国止まりまで ( ̄ー ̄)何も引けない 737G 天国で斜め黄⑦連続引き ブラックホール4連続で当たった (・∀・)やっとだ G-ZONEで引き 2set目GG中にボタン演出 push「激熱」だ! したら (*´∇`*)赤⑦揃った やったネ! 凱旋3度目にして初見のSGG (*´∇`*)嬉や~ 何とか 赤⑦×3でした (・∀・)けど良かった 乗せたsetまで

5setの1610枚でおしまい (・∀・)でも嬉しい 今からだね ガンバれるかな? っと思ったけど ( ̄ー ̄)のまれ投資 神さまの 吸い込み半端にゃい (・∀・)神が悪魔です 怖いけど 800G超えた時に 天井までの覚悟する ( ̄ー ̄)バカ魂… 時間もあまりないけど ココで止めれない (。・ω・。) 889G 斜め黄⑦中段黄⑦連続で 鏡演出2連続で当たった (*´∇`*)良かった 天井覚悟だったから 嬉しかった したらGG中 竜巻演出から赤⑦揃った (*´∇`*)やったネ! 2回目のSGGで4個まで乗せ (*´∇`*)助かった って思ったら

ありがとう (*´ー`*)じゎ~ 6set目の G-ZONEで引き (*´∇`*)良かった 何とか↓↓↓

7setー1960枚まで (。・ω・。) けど、 天井ワンセ覚悟だったから 感謝ですぅ (*´ー`*)アーメン そして お仕事時間ちょっと余裕見て GG後70Gまで回して 止めました 今日ゎ↓↓↓

投資51K回収1830枚ー18.4Kナリ☆と初SGG 結果負けました けど最後に出せて良かったです ( ̄∇ ̄*)、ヘへ あっ、 天から見てるお母さんに 笑われてるかな? 「何やってるの?おバカな子」って (* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ しかし、 お墓参りのご褒美 ちょっと期待してました なんたって~ ( ̄∇ ̄*)単純ですぅ バカだけど 笑って見守ってね お母さん…トホホのホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメまだの皆さま♪すみません後でしますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
291

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報