記事詳細

パチスロ

ギアスエンディング~~♪んが・・・その後(TT)

49 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ログにポチッと有難うございます(*^_^*)

あれからのギアスは後ほど・・・


今日はかーちゃんとお昼までいました

んで・・・先日ゴルフで貰ったゴルフ用のギフト券を握りしめ「ゴルフショップに行ってくる」と

したらかーちゃん「あ、そう・・あ!今日は三男、野球試合だって」


「あ、そう!じゃ、その後、応援してくるわー」


って事で・・・元マイホへ直行(*^_^*)


最初は軽く南国物語の宵越し500狙いが



軽くヒット♪しかし蝶ときめき行かず もう一台、宵越し500狙い

これもヒット♪つか・・500ちょっと過ぎて、いっその事759まで打つかな?が遅れから8枚ベル、よって飛翔モードB んがこれまた蝶ときめきならず・・・ んでモンハンの宵越しゾーン狙いはスカ そして移動・・・元サブホへ そこでガンダムの当日当たり0で現在482の台発見 バラエティーに一台ゆえ、宵越しで天井狙ってみる

665でラッシュイン もちろんオイラはここで天井見上げた! 「出でよ!!カピダム!!\(^o^)/」

でん(・へ・) しかも・・20% 即死(・へ・)カピチャンネテタ?爆 しかも純増1枚以下の40枚(爆 でもまだBIG引いてないので、もしリセ?ならば・・と継続したら817G目にボナ どんだけボナ重いんや・・・は?! REG(TT)40枚ちょいかぁ・・・これってもしかして?なんとかげー?爆 カピダムの凄さを垣間見る事が出来ました しかし諦めないオイラは番長の当日当たり0で481を打つ! 案の定据え置きや~597で

解除してこれがまさかな

頂きました~\(^o^)/ 即終了・・・天国も行かず・・しかし

遅めの頂き引き戻し♪しかしこれもなんもなく・・ラッシュ終了後が180付近にて250のゾーンまで打ってヤメ んで今日は結構負けて・・そろそろ息子の野球応援行くベとホールを出ようとしたら、そう・・・さやかちゃんに遭遇~~から~の

連21超えてのバトル負けてから念願のエンディング\(^o^)/ この100Gあるエンディングでもしレア役引いたらどうなるの?

なんて思いつつも ストーリ観てたら、なんとなくギアスの本質と言うか・・若干ですけど垣間見る事が出来て、ラストシーンは何故かウルウル・・(TT) って 一番さいこーなシーンの時に

レア役引いてボナゲット!んで一旦リベリオンに戻った?と思いきやすぐまたエンディング画面に

最終的に4000枚超えてくれました♪

久しぶりにカチ上げは超ラッキーでした♪ 詳細や感想については原稿用紙2000枚でも足りないので、また機会あればカキコします(*^_^*)ドンナンヤ その後、当然継続しまして二回ボナとCZも3回有りましたけど結局若干減って終了 そしてまた元マイホに戻ると 絆5スルー発見\(^o^)/ んで投資3K目に

BCから

一発BTへ

これもなんだかんだと

400枚超ゲットはラッキーでした♪ ■南国物語 前日156当日329⇒351REG⇒40ヤメ 前日229当日228⇒294REG⇒155ヤメ 当日97⇒121ヤメ 三台投資250枚 回収10枚 ■モンハン月下 前日261 当日0⇒130ヤメ(リセでした恐らく) 投資250枚 回収39枚 ■ガンダム 482⇒665ラッシュ817REG 投資423枚 回収0 ■番長 481⇒597BIG⇒頂⇒114頂⇒275ヤメ 投資47枚+5K 回収126枚 ■ギアス 164⇒276REG⇒353ラッシュ(ボナ合計17回) ラッシュ終了後二回CZスカ⇒217ハイパーBIG⇒120CZスカ⇒266BIG⇒23CZスカ⇒98ヤメ 投資14K 回収3637枚 ■絆(5スルー) 106⇒190BC⇒BT 投資3K 回収428枚 本日投資約41K 回収換金率5.2枚含む約77Kにてプラス約36Kでした その後、帰宅したら 「野球観に行ったんじゃないの?」 「え?!(スッカリワスレテタ)」 「何々の奥さんがあーたいなかったって!」 「あ・・・\(◎o◎)/!あのねぇ~ゴルフの練習行ってたのぉ~」ナゼカガーターチャン?爆 その後・・・かーちゃんキラーコワルスキーだった事をここに記する(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    さやかちゃんとにやにやしながらガーターちゃんとクネクネしてたんですね
    
    かーちゃんからプレーンバスター一発で許してもらって下さいね(爆)
  • 4. やじじさん やじじさん
    ギアスエンデングおめでと~う(´∀`)
    
    原稿用紙4000枚で~(笑)
    
    野球見逃すのは不味いですねぇ…今後の展開に注目ですm(_ _)m
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    悪魔ルル~で
    エンディング~
    4000枚やったね!
    良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    悪魔ルル~ゎ
    ムリゲでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    奥チャンが、
    キラーコワルスキー?
    作曲者みたぃ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    明日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    奥さまたちの連絡網に包囲され
    野球応援バレバレ良く有りますよね(笑っ)
    粘り勝ちおめ(ノ゜∀゜)ノ
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ありゃ??
    
    コメが飛んでるヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    エンディングと爆勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    中途半端に調子良いガンダムに
    捕まらなくて良かったーーヽ(´∀`)ノ
    
    てことで
    どうでせうか?(笑)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    おはようございますぅσ(*´∀`*)
    
    ギアスエンディング☆
    おめおめですぅ(*^▽^*)はい!
    
    んが…その後…σ(≧ω≦*)プク!
    
    
    今日もガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    かーちゃんの口撃を
    どう切り抜けたか気になる(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    勝ちおめでした♪いやいや相変わらず見事な立ち回りが出来てて羨ましい(^-^)
    久々頂ラッシュの画面見た☆
    次も期待してまする!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    ギアス、いっぱい出たね!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    かーちゃんにはバレバレやのに、それでも誤魔化し通すカッシーさん( ̄▽ ̄)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    おめあり\(^o^)/
    かーちゃんのSTF・・クロのタイツはいてされると怖いので嫌です(爆
    
    チュカさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    ギアスもART中はめっちゃおもろーですね(*^_^*)
    でも・・・こんな展開もうないッスw
    
    シンさん♪
    おめあり\(^o^)/
    さやかちゃんとクネクネしてたのなんで解ったの?爆
    
    やじじさん♪
    あんがとです\(^o^)/
    いやーやっぱ
    まずかったかのう・・・(・へ・)キラーコワルスキーがトップロープからの二ードロップはまさに恐怖です
    
    マユリン♪
    おめありです\(^o^)/
    はい、ありえなーいっす\(◎o◎)/
    確かに悪魔ルル~あれはほんまに・・(汗
    
    あ
    コワルスキーは・・・世にも恐ろしいプロレスラーです(爆
    
    あすからさん♪
    おや?経験者ですか?笑
    おめありです\(^o^)/以後気をつけないと(汗
    
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そっか
    ガンダムそっこー終わってある意味良かったのかな笑
    その通りでごわす(*^_^*)
    
    フクさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    エンディング良かったよー
    その後は・・・はあああ(TT)
    
    伝さん♪
    おめあり\(^o^)/
    いやー伝さんの様に素敵なパパになりたーい
    毎日が修羅場でごわす(爆
    
    ▲ゴルゴ▲
    おめありです\(^o^)/
    立ち回りはてけとーですがラッキーでした♪
    頂ラッシュ・・やっぱ前作は名機です!
    
    P-ちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    え?ばれてへんって!!(汗)え?・・オイラのそれは勘違い?爆
    

ギアスエンディング~~♪んが・・・その後(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)