記事詳細

パチスロ

今日も快勝だったけど・・・全身ボロボロ

44 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いやー今日は色々ありました・・・

まず朝一のバイオは前日400手前終了台を保険掛けてのリセ狙いで行きまして、打ってすぐにHI以上と解りましたが・・・90Gまでレア役をなんもひけず、ようやく強チェ引いたら


WZ!!しかし解除せず・・・でもWZのスカは次のCZもあるなんて時、単チェで解除

これが100Gスタートでステージ1でウニョボって

一旦762枚で終了した後、残ったままのPZで当たって最終的に1011枚 スマホシェバなので一応天国否定まで打ってやめも、今日もスタート好調 その後、バイオ2台打ってどれもHI以下にて100枚投資してヤメて、モンハンリセ狙いも前日483Gヤメ台 128のクエストスカやめ そして大問題の転生で(・へ・) いやー40魂からの凋落は凄まじく、40⇒28⇒20まではしゃーないけど全く増えないいつものパターンから8になってラストはそのまま全部負け

でもまあ夢を見れただけでも満足ですよ奥さん!w 次は新モンハンの4スルー483ヤメ台 777天井のこれは期待値2000円程度あるとか?って事で打って

天井前に当たってもーてマジかーと思ったけど何とかラッシュに入って

まあこんなもんで終了・・・ その後、輪廻とモンキーのゾーンすかって 一旦練習場へ行きました 理由はかーちゃんからのどこにおる?ライン・・・ ○○の練習場におるって返事して、そこに約1時間いましたよええ・・・んでマッサージ機でマッサージしてました・・・全身がボロボロな事がそこで解った んで最近グランドリニューアルした元マイホへ行くと、まだ凄い状況で、稼働率も出玉も凄い! 絆は言わずもがな・・・あの修羅やまどマギ2でもコツコツと8000枚オーバーとか、一撃じゃなくジグザグな直進グラフ ただ最初に打ったのはモンキーで320Gヤメなら打たなきゃしゃーないです・・・ゾーンスカって 最初からギアス気になってましたけどやっぱ設定狙いは如何せん素人以下なので躊躇してパチの009ライト 途中まで20超ペースなので全ツ予定がやっぱ落ちた・・のでヤメてついにギアスを打つ事にしました 素人以下ながらも根拠はあったのよね・・・ まず今日も島には九分九厘高設定を入れていた事 そしてこのバラエティー島・・右隣はマジカルで左隣は化物語、どちらも比較的低か高か解り易い方だと思う中、両方とも総G数5000以上超えてもグラフマイナスなまま ギアスだけは辛うじてプラスを維持してました もちろん全て参考程度、つか半ばオカルトと言っても良いわけですがとにかく打ってみん事には始まらない それがまさかな設定4以上確定画面\(◎o◎)/ んで一旦終わった後、またすぐにラッシュ前兆中にREGってまたこれからや!って時にかーちゃん&娘からライン 雨で迎えに来てどーのこーのって電話もめっちゃ鳴ってた(TT) これからちゅー時になんやねんと! 休憩入れて迎えに行って、また戻らんとあかんので「練習中だから」って言いワケしてまた戻って なんぼ時給損したか・・・ んでこの次のラッシュはそっこー終わったけど

これまた高設定示唆画面 その後、またラッシュに復帰して、ここで事故り気味になってきまして、ピース終わってあかんって時

中チェ引くとかありまして レクエア・・・いや次に勝てばレクイエムまで行って 負けた・・あ!

まられす!!ソレハチガウキシュダロ

あまーいレクエア~\(^o^)/ソレモチガウシツマンネーシ

でもこれ高確って程度で

一旦これにて終了して、んがさすが高設定すぐに舞い戻る

最終的にこれにて一旦終了、んでちょっと打って時間が21時半ゆえヤメ

このグラフの丁度まん中付近から打ちまして、ま、ヒキもあるけど高設定の挙動はほんまに素人ながらも別格だと感じた次第です 文字数制限あるので詳細載せたいけど割愛します ■バイオ4台 投資350枚 回収887枚 ■モンハン 投資250 回収20枚 ■転生 投資150枚 回収1571枚 ■新モンハン 投資500枚 回収376枚 ■輪廻 投資50枚 回収15枚 ■モンキー 投資100枚 回収7枚 ■モンキー 投資100枚 回収8枚 ■009 投資8K(19) 回収0 ■ギアス 投資100枚 回収2493枚 本日投資スロ投資1600枚回収5377枚 パチ8K回収0にてトータルプラス約58Kでした♪ 明日はかーちゃんと地獄の初詣なので(爆 しかも全身ボロボロなので多分休みます・・・多分(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ち勝ちオメ〜♪
    
    
    (・∀・)高設定いいですね!
    
    
    (・∀・)初詣…ふぁいとー(笑)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    ヒキと見切りあやかりたい(^^;)
    ひとりあべし大会お疲れでした(^^)次は本番で(笑)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    高設定ギアスで楽しく勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    途中ちゃんと迎えに行くとか優しいねw
    
    まぁ行かないとその後が怖いか(笑)
    
    今日は母ちゃんとラブラブ初詣ふぇいヽ(・∀・)ノ(笑)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    打ちながら
    そんな大変な背景があったとわ(;^ω^)
    
    ギアス設定狙い成功
    おめ(。・∀・)ノ
    ま
    転生のその結果で
    許しましょう(笑)
    
    なんで魂40で
    その出玉〜〜(≧∀≦)ノ
    
    ある意味北斗のシンの神(≧∀≦)ノ
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    おめあり\(^o^)/
    初詣は・・・やっぱやめにしよーっと(--〆)
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    えとですね・・・魂40でこれですんで
    あべし大会は前途多難ですわー(TT)
    
    くろたん♪
    あんがとー\(^o^)/
    えらくないッス・・腹立ったんでぶりぶりです(・へ・)
    初詣もいかん予定・・・爆
    
    かぴちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    転生のこれってやっぱケンシロウ駄目男君ですかね\(◎o◎)/
    いやーマイホに転生おばさんいて毎回毎回昨日も8000枚出してたけど
    アレ見てるとおかしくなるんですわ・・・
    なんであんなに魂増えてなんで簡単に勝てるのか意味が解らんw
    なんなん!いったいオイラが転生になにしたちゅーねん!って
    毎回思います・・・笑
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    地獄の初詣って~(; ̄Д ̄)?
    今日はおうちで
    ゆっくりやすんでね~(о´∀`о)ノ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    あさやんさん♪
    地獄の初詣の後
    やっぱ脱走しちゃいました( ̄д ̄) 

今日も快勝だったけど・・・全身ボロボロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)