記事詳細

パチスロ

皆様ごめんなさいm(__)m 

21 14

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

自分なんかの誕生日にあんなにたくさんのコメを頂き本当にありがとうございましたm(__)m

そして本当にごめんなさいm(__)m

回収無しの完敗です(T_T)

撃たれる覚悟が足りないどころか浮かれてるから撃たれて当たり前だったみたいです(._.)

新基準機怖い…

でも今まで出た新基準機とは違ってなんとかなりそうな感じは確かにありました。

ちょっとだけど自分の中での見せ場はあったので写メは載せました。

とりあえず一枚目は一応プレミアなのかな。

チェリーチャンス目2ゲーム連続で引いて最初の演出失敗後の次ゲームのレバーオンで出てきました。 これはちなみにバケでした(;^_^A そして2枚目は蜃気楼

950までハマってそこからハイパービッグ2連発からの2セット目で見れました。 正直ARTを伸ばすには、夜スタートから次のセットで蜃気楼に入れないとスザクとバトルすらできないです(。>д<) 今日は8セットが最高だったのでスザク見てません(T_T) そして引き戻しを含めた一撃の枚数がこれです。

とりあえずトータル8000ゲーム以上回しましたが、とりあえず感じたことは書いておこうと思います。 (参考にはならないと思いますが) 通常はボーナスは割りと軽めでハイパーもかなり引けます。 ただルルのカットインが揃わなすぎる(。>д<) ビッグは全部で25回程引きましたが、C.C.は見れませんでした。 ルルでもテンパイボイスがあった1度だけです。 CZは完全にデキレでCZ入る前に決まっています。 書き換えはボーナスを引いたときだけみたいですね。 そんでもって書き換えるためのリールロック待ちとなっております。 ギアスポイント貯まりません。 たまるまで打つと急に台が豹変していきなり天井近くまで持っていかれます(;^_^A これが二回あって今日は諦めました。 ART中はボーナス引けないと伸びないんですが、通常とは変わってボーナス重くなります。 これだけ色々書きましたが面白かったって言うのが本音です。 金曜日に本気稼働第二弾を予定していますが、ギアスでリベンジするか、他の台を打つかで悩んでます(>_<) それくらい面白かったんですよ。 正直怖いですが、また金曜日まで少し考えてみようと思います。 今日は皆さんの期待を裏切ってしまい本当にすみませんでしたm(__)m 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    稼働お疲れ様でした。
    
    負けても面白いとの本音が出る機種ってや~つなんすね?
    
    そんな機種なかなかないっすから、開発者に感謝ですかな。( ̄0 ̄;)
    
    では、次回は、勝てますように。
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ドンマイ乙です(´・ω・`)
    
    8000も回せるかつ、楽しめる台があるなんて裏山(゜Д゜)
    
    オレはそんな台ないです(* ̄∇ ̄*)
    
    出てても飽きるから(爆)
    
    次にいきましょう(・∀・)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    せっかくのお誕生日
    勝ちたかったね
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちゎ誕生日に勝ったこと
    ないけど笑っ 
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    8000G稼働
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    次ゎスザク見れまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ルルに命じて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    仙人さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    新基準機になってから、打ちたいと思う台が皆無だったので、ギアスには本当に感謝です(*^^*)
    
    ギアスの隣に龍が如くがあるのですが、2連続で天井直行でした(;^_^A
    
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    豊吉さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    まずは楽しむことが前提でしたので、負けたけどそこはクリアできたのでよしとしますo(^o^)o
    
    誕生日稼働はここ数年勝った記憶がないので、仕方ないかなと思います(。>д<)
    
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    スカイハーイさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    誕生日は打ちたかった台を好きなだけ打てたっていうことでよかったことにします(*^^*)
    
    第二弾は勝ち負け抜きに自分の好きな台をとことん打ってみようかなと思っています( v^-゜)♪
    
    
     
  • 11. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    喪中にコメすみませんm(__)m
    
    誕生日はここ数年勝ててないので、ジンクスは打ち破れませんでした(>_<)
    
    第二弾はリベンジを兼ねて好きな台を打とうと思います☆
     
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    かりつぉさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    最近の台は面白い台が全くといっていいほどなかったので、ギアスには本当に感謝です(о´∀`о)
    
    なんとか次は勝てるように頑張りますよo(^o^)o
    
  • 13. しーまぽんさん しーまぽんさん
    激昂さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    まず最初に大それた事をいってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
    
    最近の台は確かに8000Gも回したくなるほど面白い台は無いですもんね(>_<)
    
    とりあえず新基準機でも1日回そうって思える台ができたことはよかったですo(^o^)o
    
    次はとにかく勝ち負けは考えずに打とうと思います☆
    
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    今回も誕生日は勝てませんでした(。>д<)
    
    おそらく4年くらい勝ててないです(;^_^A
    
    今度はスザクにあいさつできるくらいまでは伸ばしてみたいですね(*^^*)
    
    久しぶりに1日回したんで身体中痛かったです(T_T)
    
    でもそれくらい打ちたいって思える台ができたことにも感謝ですね♪
    

皆様ごめんなさいm(__)m へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)