記事詳細

パチスロ

CZデキレの理由

33 8

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
タグ: AT・ART・RT CZ 演出
先程のログにCZはデキレと書きましたが、この写メかま一応理由のつもりです。


見辛いかもしれませんが、これルルのビジョンレインボーなんですよ。 ポイント示唆の紫になったところでレア役を立て続けに引いたら変わったので、ポイントがたまった時点で抽選終わってるとおもいます。 直撃かと思いきやしっかりCZも最後まで続いたんで、これはちょっともったいないかなと。 まぁデキレでも、引きの強い方ならボーナスでバンバン書き換えできますし、自分も書き換えから入ることがほとんどだったんで、CZの演出自体は気にしなくてもいいかもです。 まぁほとんどが解析でてることでしょうから役に立たないと思いますけどね笑 自分は雑誌ほとんど読まないんです(;^_^A 好きな機種を勉強すればするほど勝てなくなっちゃうんで(>_<) 最後に一つだけ。 蜃気楼でバケを引いたんですが、期待したけどセブフラは鳴らなかったんで、蜃気楼プラス更に内部で抽選してるみたいです。 前作みたいにガウェイン=超高だったように、蜃気楼=超高じゃなさそうです。 ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    せっかくのお誕生日やったのに、残念(T ^ T)
    おつかれさま〜(>_<)
    ログ読んでたら面白そうで打ちたくなったわ!
    マイホにはルル様は一台しかなく、いまだに座れません(T ^ T)
    あたしも早く打ちたいです!
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    お疲れ様でした!
    
    ポイント獲得時に抽選されてたんですね!
    
    あっカットイン揃わなすぎですよね(´Д`)
    あんま出ないんでもう少し揃わせて欲しかったですよね(;・∀・)
    
    でも自分も多少文句はありつつも最近の新基準の中では楽しいと思える台でした!
    
    第2弾も頑張ってください(*´∀`)ノ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    しーまさん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ギアス☆
    面白かたですねぇヽ(^○^)ノ
    楽しめて良かったですぅ("⌒∇⌒")
    
    金曜日!
    楽しめて 勝てると良いですね( v^-゜)♪
    
    しーまさん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    しーまサンの
    実践情報
    参考になりまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも
    雑誌ゎ見ないでする
    ゲーム性だけ
    頭に入れて
    実践して把握して
    気になるとこゎ
    調べる程度だけど、
    勉強すればするほど
    勝てにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    前作のガウェイン
    カッコ良かったょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    しーまサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    こんなログでも打ちたいって思ってくれてすごく嬉しいです(T_T)
    
    マイホも1台だけですよ(>_<)
    
    元々の台数自体が少ないのですが、評判がよければ行けばもう1台増える可能性があるんで、そうなることを願っています。
    
    早く打てるといいですね♪
    
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    小役でのCZ突入がなくて解除率が20%前後って言うのを考えると、CZ中の小役解除は必然的に無くなってしまうんですよね(>_<)
    
    小役解除があっての20%なら明らかに低すぎるので(;^_^A
    
    カットインは前作より揃わないですね(>_<)
    前作はそこそこ揃ってくれたし、斜め揃いにドキドキできましたもんね♪
    
    結局ループとギアスラは引けませんでしたが…
    
    色々意見はあれども、最近の台と比べたらかなり面白いですね♪
    
    またチャンスがあればギアスラ引くまで打とうと思います☆
     
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    フクさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ギアスは予想以上に楽しめましたよ♪
    
    負けたのは仕方ないとしても楽しかったからまた次に繋がりますもんね(*^^*)
    
    金曜日も楽しく打とうと思います☆
    
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    こんな情報でも参考になったのであれば嬉しいです(*^^*)
    
    自分も好きな機種ほど勉強すると勝てないんで、本当に困っちゃうんですよね(>_<)
    
    自分も本当に最低限の事位しか覚えないようにしてます(о´∀`о)
    
    蜃気楼よりガウェインの方が好きですね(//∇//)
     

CZデキレの理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)