記事詳細

パチスロ

(ノ-_-)ノ~┻━┻

60 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(´・ω・)こん



いつもログポチッそして昨日のログに
コメくれた19名の皆さん(人-ω・)アリガト☆





お察しのとーり
今日もZEROだし逝ってきましたよ
ええ(・∀・)



抽選220名ほど並びで76番

取れたら絆打とうと思ってたけどまぁムリ



で、打ったは凱旋(^_^;)


なぜか?


もうこうなったらGODでも引くしかないやろ?



( ̄▽ ̄)w



て、最近イベでは神の島にもけっこう設定入れてるような時があるので、
それもあるけど・・・



まぁでもGODなんて
確定役引けるかどーかやん?(笑)


シンさんは先日も凱旋めちゃ甘いって
1Kで9000枚とか出しとるし(゜Д゜)どんなけーw










て、なんやかんや言ってるけど、、


今日もドカンと負けたんでw


簡単にご報告←したくないけど(*_*)



凱旋
9:05〜11:13


・・・

投資350枚で




大チャンス到来↓

天空の扉(゜∀゜)キタコレ!! 前回スカってるしね、 7こーーい! いや、贅沢言わん当たってくりゃれーー!w ( ゜Д゜) ドーン!

166[的中]赤7降臨(o′З`)b よっしゃ!! 1/6553確定役引いたw でもねぇ私SGG苦手やし 良い思いしたことないんよね

ね?(´・ω・`) じゅんぞー君は素晴らしやw 気を取り直して回すこと 次は 202[的中]飲まれるギリギリで追加投資なく当たった(o′З`)b んがー!

単の発 からの〜 モード移行は良さげな気もするが 黙々回すだけ〜 両隣の凱旋が(ていっても、マイホはハーデスと凱旋交互に並んでるん) 初当たり軽めのGストも入って良さげなんで

626ヘタレ止め( ̄▽ ̄) 凱旋 投資 500枚+15k 回収[ナス] からの〜 転生w 11:18〜12:30 1台目に500個使ったとこで 昨日の台が空いたんで移動 2台目 210〜382(2000個) 当たらんチ───(´-ω-`)───ン 転生 マイナス2500個 唯一ちょい期待したのは初見のコリ↓

覇王ゾーン? ヾノ´・∀・`) でね、 帰りしな私の凱旋どーなったか見に行くと・・・ 上に2箱持っとる[熱] (・ω・ ) 674回転でGOD引いとるがな! 私が止めて50回転ほどで(-_-メ) ・・・2000枚オーバー うん、分かっとるんよ、 私が打ってても同じようにはなっとらんて GOD引いたんはあとの人のヒキだって、、 でもねぇ、、なんだかなぁ。・(つд`。)・。 今月ほんともう(ヾノ・ω・`)ムリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 9. イサコさん イサコさん
    ウチも今月ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!
    
    ┻━┻ ⌒ヽ(`Д´)ノ⌒┻━┻
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    あっちゃーー( ̄∇ ̄)
    
    神様引けず、乙(>_<)
    
    覇王ゾーン、滅多に
    来ないのにね...
    
    期待するよね...
    
    
    まぁ、アタシも今日
    キリン保留外したし( ̄0 ̄)
    
    今、ログ書いた...
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    涙なくしてこのログ見れません(T_T)
    
    絶不調ですね(僕もそうですけど)
    
    明日は勝てると良いですね(*^-^*)
    
    互いに頑張りましょうね\(^o^)/
    
    
  • 12. MITTRONさん MITTRONさん
    スロはようわからん。
    SGGって何だ?
    
    サディスティックなまでにGOD&ゲスの略?(笑)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    その倒れてるやつ
    うちの彼みたい笑( ̄▽ ̄;)
    くろちゃん 凱旋はGOD やないで
    継続率と赤7
    次頑張れ~(*・∀・*)ノ
  • 14. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    GOD引くしかないとか
    
    廃人の考え方ですよ(・∀・)www
    
    月末にはきっと捲るから
    
    大丈夫(´∇`)
    
    
    
    多分(・∀・)www
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    絶不調だわー(T^T)
    
    ほんと悪循環、調子良い時なら
    昨日の凱旋まだ追ってたもん(^_^;)
    
    ケモノんか、、そう言えば去年の7月も開幕連敗脱出はケモノんだったような・・・(笑)
    
    イサコ
    お互いキツイねぇ〜
    
    まぁでもなんとか頑張らんとねー
    
    るいるい
    うん、初めて見たし
    めちゃ期待したのにハズレるとか(-_-メ)
    
    キリン保留なんてハズしたら白目剥くね(;´Д`)
    
    ななたん
    涙流してくれたの?(笑)
    
    お互い絶不調だね(T^T)
    
    なんとかここ乗り越えよう!!
    
    ミッチ
    サディスティックかなんやて?(笑)
    
    SGGはスペシャルゴッドゲームの略
    16G間に赤7揃いでセットストック
    
    昨日は1個も乗せれずしゅーりょー(T^T)
    
    ぴっぴこ
    倒れてるやつ彼ピみたい?(笑)
    
    目玉くろのんだよ!(笑)
    
    赤7引いたけどやっぱりなんでも引いてからが肝心よねー(*_*)
    
    たしかに継続率重要やね、白だとがっかり(^_^;)
    
    激さん
    もう廃人や(笑)
    
    GOD引くしかないは半分冗談だけど、、
    
    今月は後半夏休み入るしほんと厳しいかもね
    
    去年も一昨年も7月はマイナスやし(ノω`)
    
  • 16. らっちゃさん らっちゃさん
    その気持ちよく分かりまする( &#186; д&#186;)<キエェェェエエェェェ笑
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連敗もある!
    
    だが
    連勝もある!
    
    くろのんホールは
    わたしの行くホールと
    明らかに違う!
    
    だから
    凹むな!
    
    遠目で応援している
    メンバー
    仲間の一人でつ
    
    (*´ー`*)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    らっちゃさん
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    分かってくれるよね?ちょ、すぐGOD引くんはやめてよ〜ってね(^_^;)
    
    ロコちん
    お久しぶり(o・v・)♪
    
    コメ(人-ω・)アリガト☆
    
    昨日なんとか勝てて良かった( ̄▽ ̄)v
    
    息子1号とうとう行っちゃったか、、
    寂しよね(^_^;)
    
    まっでもひと回りもふた周りも大きく成長して帰ってくるよ!
    
    その姿見るの楽しみして待ってよ(*^^*)
    
    稼働行ける時間は取れそうかな?
    
    お互いイロエロ頑張ろね!!
    

(ノ-_-)ノ~┻━┻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報