記事詳細

パチスロ

余裕かまして1人ゴッド大会してましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

30

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
まいどー(* ̄∇ ̄)ノ

前の前ログ
なんとか辺コメしたわ~(゜ロ゜)

で

9月と言えば

さすがKナビ的有名人な
2人の誕生日でしたね~(* ̄∇ ̄*)♪

有名過ぎて
誕生日が国民的休日になるとゆw

9月22日
コジピの誕生日

おとめ座最後の日

俺が
8月23日の
おとめ座最初の日やから
コジピが最後てので覚えてた(* ̄∇ ̄)ノ

俺が最初のおとめ座
コジピが最後のおとめ座

この2人が
最初と最後を締めてるおとめ座は
当然ッッ美男美女ばかりでw
一生安泰であろうッッι(`ロ´)ノ(爆)

おとめ座達よ自信過剰になれッッι(`ロ´)ノw

ナルシストになれッッι(`ロ´)ノw

そして

9月25日は

Kナビ的アイドル

マユリンの誕生日( 〃▽〃)♪

マユリンに関しては
何も語らなくてもいいだろう

みんなよく知ってるしな( ・∇・)

あ、

ただ語って墓穴掘りたくないだけや(゜ロ゜)w

みんなに愛されるマユリン♪

ひとつだけ言わせていただきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

マユリンは

車のハンドル握ると

性格変わりますから~(|| ゜Д゜)(爆)

と

2人の誕生日休みだったんで
絵描いたりも出来ず

これで
お祝いの言葉とかえさせていただきますw

でわ、

ゴッド~

アフスロ

誰も回してないハーデス
前日234Gヤメ台

宵越しヘルゾーン狙ってみよ~

3G目

ボタン演出からの

お~初見~(* ̄∇ ̄*)♪ 頭ん中 ゴッド~♪ゴッド~♪ゴッド~♪ あ、そっち系(# ゜Д゜)w



400ヘルゾーンまでゾッコーやι(`ロ´)ノ 177G ガッガガガ~ ジャジャジャジャ~ 全回転(*^▽^)/★*☆♪ 頭ん中 777~♪777~♪777~♪ あ、そっち系~ しかも1番あかんやつ~(# ゜Д゜)w

またw


400ヘルゾーンまでゾッコーやι(`ロ´)ノ 400ヘルゾーンで

たんぱちゅマユリン( ・∇・)アーメンw 出玉いろいろ 打ち散らかして退散(# ゜Д゜)w 翌日 凱旋 当たり0が1台 残り物にはプクプク.。o○が居てる(# ゜Д゜)w 462G着席 プクプク.。o○居てないんかッッι(`ロ´)ノw と思った 637G なんの演出もなく突然当たって ほんまビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ しかも赤7(゜ロ゜)♪ 緑茶石鹸3個 乗ってるか~(゜ロ゜)? 設定差あるて聞いたけど

これキタ━(゜∀゜)━!

GG5に やっと、やっと 初のアメグレ流れて~(* ̄∇ ̄*)♪ 生アメグレ~♪

両刀遣いも参上して~(# ゜Д゜)w

最後の最後にまた赤7きて 7揃い×2 黄7、6連

最終画面

結果

投資なんぼやったか忘れたがw勝った(* ̄∇ ̄*)♪ で その背後の転生が とんでもないことなってまして… 2万枚超えの爆出し(゜ロ゜) が おっちゃん 22時前に席立った思ったら… 勝舞前、魂33でヤメたッッ(# ゜Д゜) そこで俺は思った… こ、この台 写メ撮ったら 北斗大会 俺のブッチギリ優勝や( ・∇・)w デデデ♪デ~デ~デ~♪

電源落とされた( ・∇・)(爆) ですよね~(* ̄∇ ̄*)w おしまいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報